• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

え~~っ・・・・・・(´;ω;`)

こんにちは。
前回に引き続き、「ジープレネゲード」です。

車屋さんより連絡が有り、無事登録は完了下とのこと。
が、しかし、
「フロントグリルパーツが遅れています」
てどうよ。
登録は完了しているから、車検などは6月。だが、グリルは1ヶ月かかるかもって
ないわ~。

取り敢えず、登録後1ヶ月も納車は待てない、又、予定通りグリルを交換後ガラスコーティングして欲しい旨伝えて回答待ちです。

普通、数ヶ月も納車待ちしているんですから、その間にパーツは押さえておくもんでしょ。
Dさんしっかりして欲しい。今回、知り合いの車屋さんを通してDへ発注しているのですが、車屋さんが可哀想。

どうしても、Dで揃わないなら、返金してもらってこっちで準備するしかないかな・・・。

とにかく早く納車して欲しい。
ブログ一覧 | ジープ レネゲード | 日記
Posted at 2016/06/30 12:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北米仕様グリルになりました
しーくさん

フロントバンパー交換…序章⁇
Hex0417さん

ついに退院復活!!
NOBU!!さん

レクサスNX 思い起こせば1年前
コロッケマンさん

PROVAブローオフ取り外し、ST ...
1994 tasteさん

DIY 広場でプチオフ♪
maigo_2さん

この記事へのコメント

2016/07/05 16:24:34
パーツの納期が1ヶ月も遅くなるなんてこと、あるんですね! びっくりです ∑(゚Д゚)
納車時期って、早くなる事はあっても遅れる事はないと思ってました。

きっちり納得できる説明と、本当の納期を教えて欲しいですよね~。
コメントへの返答
2016/07/06 15:33:35
本当にビックリしましたよ。
車自体3か月位待ってる訳ですから、普通押さえておきますよね。
車屋さんが、交渉してくれて何とか8日位にパーツは入り、15日前後で納車になる予定との事。
Dさんは、のん気なのかな❓
2016/07/17 00:32:27
はじめまして

外車Dは 日本車Dとちがって  いいかげんです  いちいち怒ってはいけませんよ

レネゲードはイタリア車ですから  塗装が悪くても、 ギシギシ音がしても パーツが来なくても すぐ壊れても 気にしてはいけません 

Dもクルマも 日本車みたいに きちっとはしてないもんです おおらかに見てあげてください。
コメントへの返答
2016/07/17 13:10:09
本当に、車についてはフンフンと思っていましたが、Dさんまで呑気なんですね〜。
問合せしてなかったとの事で。
でも、何とか無事納車も完了して、今のところ快調です(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

nekosです。よろしくお願いします。 車の事は全然詳しくありません、見た目と音で選びます。 とにかく、クラシックな感じ(丸目やフェンダー等)とジープが好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジープレネゲードUSサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:58:59
わたしのガレージ事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 14:47:39
味のあるジェリ缶♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 08:31:28

お友達

車について、まったくの素人ですが宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
カーゴ2カーゴ2 * groove_makergroove_maker *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 HIR03HIR03
レネドンレネドン やま@Airやま@Air

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
FJ からの乗り換えです。 車体を小さくするためでしたが、本当に小さい。 FJ と親子み ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
5ヶ月待ってやっと楽しいFJ乗りになれました!
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
免許を取得して一年後、二台目の車でした。私にとってとても贅沢に思えて物凄く契約までに時間 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
憧れのパジェロでした。免許を取得したときパジェロミニが欲しかったのですが、家族に止められ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.