• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

前立腺がんと戦う。

父に何を言っても「違うぜぇ」と否定してくるので、もう何も言わん。 勝手に言ってろ!的な感じで、シカトをしてた。 でも、アニメのワンピースを視てた時、あるキャラに対し 「これ、アレさ似ったにゃ。あの・・ハリーポッターのトイレの娘。」 似てないし・・と否定するも、 「だがら、ハリーポッターのだぜ?」とうるさい。 きっとこのまま言ったらまた言われる・・あの言葉・・; アニメに関して、自分は特に思いいれを持っているので似てないものは似てないと否定したい・・ のに、逆に否定される・・いったい何を見てきたんだ・・お前の目は節穴か・・ このはげ豚・・←← と心に押さえ込んでもうシカトした。 語尾に「にゃぁ」ってつけるのは、こっちの方言です。 男の人でも言うので、他見から来た人が聞くと「きもちわるい」など思うらしい・・。 でも、自分の友達は「にゃぁにゃぁいってて可愛いね。」と言ってくれた。 さすが・・気の使い方がさすが・・w 父も見習って欲しいものです。 間寛平さんが見事克服した前立腺がん!! <a href="http://zenritsusengan.web.fc2.com/">前立腺がんの名医と症状の克服</a>を見てみてください! きっと、困っている人のお役に立てるかと思います。 もう日曜日・・で、明日からまた月曜日の始まり。。 早いなぁ;年取るのはやいと言ってるようなもの;; 年はとりたくないよ。 でも、まだ20代だ← しわとかシミとかを心配すると、若いまま死にたいに至る自分の精神は まだまだお子様ですかね; ラパンは前の丸みの帯びてない、カクカクとした形のほうが好きだな。。 でも、まるっとした今のラパンに乗ってます。 でも、住めば都的な感じで、色々施したい・・。 とか言いつつこの間、怒りに任せて前のほうをこすった; 大切に出来ていない証拠です。はい。 申し訳ない・・ラパン様;。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

加也乃です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
スズキ その他に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.