• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちょっとしたことですが・・

ちょっとしたことですが・・ 寒い!寒すぎます!!

僕は仕事でよく停める立体パーキングがあります。
ここは入り口にターンテーブルがあって90度ターンして入るんですが、いつもアンテナたおされます。
まぁ高さ制限あるから仕方ないとおもいますが・・
しかし!逆に出るときに直してくれる人はごくまれです。係員はじいさんがおおいいのですが必ず戻してくれる人、やらない人にわかれてます。
ラジオを聞く僕としてはいちいち直すのめんどいですバッド(下向き矢印)
ちょっとしたことですが
直してくれると、すごくうれしいです。
これもサービスの一部なのになぁとおもうプラオです

ブログ一覧 | いきあたりばったり | クルマ
Posted at 2008/01/23 16:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:47:31
駐車場が恐怖になりましたwww
ぷらおさんならお解りでしょうが・・・・www
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:34
都会は立体多いいから
困りますね・・・

車への思い入れの差もあると思います
が、アレはひどいです・・
2008/01/23 17:12:30
せめてアンテナ後ろ向きに倒して欲しいです。

前向きはちょんまげみたいでおかしいですよね!
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:21
残念ながら後ろには倒れません(涙)
45度までです・・

ちょんまげ・・・

なんかかわいいなぁ~
2008/01/23 19:35:51
さりげない気配りが大事ですよね~
チョンマゲ( ̄m ̄*)ぷぷっ
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:19
そうなんです・・・
交差点で止まったときに
降りて直すのも・・・ですし・・

27日ながたラーメンに参上しますよーー
味しおさんもいかが~??
2008/01/24 09:02:45
北海道はまだ古い立駐多くて
車高の低い車断られます。
タイヤが太くても入れません(泣)
コメントへの返答
2008/01/24 16:29:11
立体=制限ですからね。

沼津には3ナンバーや湾ボックス不可のところもあります。

最近は5ナンバーがすくないですから経営大変だろーなぁ
2008/01/24 12:05:04
気配りが出来るかどうかですよね~汗”

でも、立体駐車場にサービスを求めるのも
酷かもしれませんね笑”
コメントへの返答
2008/01/24 16:32:12
普通ならあまり感じないかもしれないですね~

仕事柄、顧客満足の付加価値について日々研究しているので(笑)ついつい目についてしまいます
2008/01/24 12:55:01
27日行けると思います!
ちなみに何時頃の予定ですか?

インプを洗車しておかねば~(ながたラーメンで洗車ってのもアリかなw
コメントへの返答
2008/01/24 16:34:40
そうですか!

日曜は一時前頃参上予定です~

クレンザー常備されてるらしぃよぉウッシッシグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/119734/39761962/
何シテル?   05/12 23:06
純正マニアです。 超自己満DIYです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宮城コペンオーナーズデーが中止に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:14:45
ひとすじの光?・・・(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 21:46:09

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVデビュー♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
奥様専用車 軽は新車が割安ですね♪ 2014.3.21納車  
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2010.10→2017.6 w210からの乗り換え。エコロジーに目覚めCDIに。 5 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
結婚を機に当時の上司(現社長)にムリ いって譲ってもらった一台 DIYをしつくしました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.