• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロークのブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

BRZ?86?なんだあれ!?

昨日国道407号を走ってたら、車載された例のスポーツカー
を発見しました~

太田市だし、BRZかな?

なんか違う。。。86かぁ~?

よく見ると見慣れないエンブレムが付いてます

おぉ~これは北米向けトヨタブランドサイオンのFRSだぁ~
横についてみたら~

ハンドルは左側に付いてました♪
北米では黒が人気なのかな?黒比率高かったです♪
Posted at 2012/11/18 00:17:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

ヒューズ飛び!!なんで。。。(;つД`)

昨日の夜勤明けに運転してたら、この間付けた
アウディ風アイラインデイライト用のLEDトグルスイッチ
のLEDが点滅。。。そしてアイラインデイライトが消灯
しちゃいました(;つД`)
ギボシが外れちゃったのかなと配線を確認したけど
問題なし(-o-;)
ヒューズ?と思い見てみたら飛んでました(;つД`)
とりあえず、配線には問題がなかったのでヒューズを
替えて見たら点灯したので、元に戻して再点灯。。。
したらまた点滅~(-o-;)
ヒューズ見たらまた飛んでました(ToT)
何処がショートしてるのか分からず、何気なく触った
トグルスイッチのマイナス部分で、点滅→ヒューズ飛び
でした。。。
原因はトグルスイッチを収める為にマイナス端子を
曲げたのですが、それがわるかったらしく内部で
ショートしてた見たいです↓

なんで、LEDが点灯しないようにマイナスは繋がず
元に戻しました~(^o^;)
始めからLED無しのトグルスイッチにすれば良かったです
Posted at 2012/09/21 14:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2012年09月19日 イイね!

またやらかし~(;つД`)

スマホで自分の愛車紹介に付いたイイねを確認してたら
押し間違えて、自分の愛車紹介にイイねを付けちゃった。。。(;つД`)
前にもパーツレビューでやらかしたのですが。。。

これ、恥ずかしいですねヘ(≧▽≦ヘ)
Posted at 2012/09/19 22:39:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

色々、ちょこちょこやってます

まだまだ暑くて釣りもちょっと。。。な感じなんで

暇つぶしにLEDで遊んでます


こんなのや~



スイッチも付けたり~


デイライトをラゲッジランプにしてみたり~

他にもありますが、写真撮ってなかった(汗)

暇なんだからパーツレビューもうpしますかね~♪
Posted at 2012/09/16 18:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月11日 イイね!

豆腐屋発見~

あの豆腐屋発見しました~♪

Posted at 2012/08/11 11:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜勤前なんで一杯やってます♪」
何シテル?   08/17 14:09
元ハチロク乗りです!! 巡り巡ってジムニーにたどり着いた感じです♪ 釣り&通勤快速仕様!! 小遣いの範囲内でコツコツいじってます!! 宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に誘ってください(礼)
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 NT2011NT2011
ちゃんねぎちゃんねぎ hirakasahirakasa
skullkunskullkun XAdventureXAdventure

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー8型クロスアドベンチャーに乗ってます!! パーツも安いので小遣の範囲でなんとかい ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
S58年式AE86レビンです。 2代目に所有したAE86 主なチューニングは。。。 エ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.