• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっしー25XTのブログ一覧

2015年03月23日 イイね!

あくまで維持メンテの一環です

あくまで維持メンテの一環です突然ですがMIDスピーカー入れ替えましたっ!


そこそこ年季が入っていたMID、
早い目に対応しておいた方がよいのかなあと
思っていたところ、お友達から
「半年前に外したMIDがあるよっ!」
というご縁で装着させていただきました。

morel ELATE MW6

装着後、交換前のMIDと特性も良く似ているので、
軽くクロス調整をしてEQはフラットでOK.

さて効果は?

もっと早く替えときゃヨカッタ~
自宅までは渋滞30kmをつっきり3時間ほどの道のり
でしたが、楽しいひと時でしたw
※詳細は都合上ここでは差し控えます。
 当人に直接聞いてください~

あっ、あくまでも長く乗り続ける為の一環ですから。。。

という締めでしたw

Posted at 2015/03/23 22:08:32 | コメント(3) | 音質向上! | 日記
2015年03月22日 イイね!

大台到達!

大台到達!ご無沙汰しております。1年ぶりの投稿です(汗)

本日10万キロの大台に到達しました!
アウトバックも今年で3回目の車検ですが、好調を持続しております。
以前に比べると最近は乗る頻度も減っていますが、
この冬もゲレンデエキスプレスとして活躍してました。

まだまだ乗り続けますよ!
ということで無事生きておりますので、、、


後はもひとつ久しぶりにネタがあるのですが、また別途。。。
Posted at 2015/03/22 22:52:45 | コメント(3) | 日記
2014年03月20日 イイね!

8並び

8並びお久しぶりです。
たまには投稿でもw

今シーズン恐らく最後の雪山出撃に向かう前日移動中、8並びに到達しました。

iPodだとあまり綺麗に写りませんでした(T ^ T)
私の歴代のくるまで最長記録更新中です!

大御所の乗り換えも始まりつつあるBPHですか、
私はまだまだ乗り続けますよ〜!

明日から野沢温泉です。
今夜は少し積もるようなので、楽しみ〜
Posted at 2014/03/20 19:41:24 | コメント(2) | ネタ(笑) | クルマ
2013年11月02日 イイね!

えきまに、、、

久しぶりの登場でございます。。。

当然ブログも何もアップしていない今日この頃。
もうアクセスなんてほとんどないだろうなと、
久しぶりにPVレポートなど覗いてみたりする、、、

少しはアクセスがあるんやなぁ~

んっ、、、


何故かこのブログのネタだけ、毎日アクセスがあるようです。

いってもうた・・・

もう5年も前のネタなのに、、、
しかも訳のわからんタイトルなのに、、、

エキマニを換装したときのネタなのですが、こんな古い記事に
未だに日々アクセスがあるのが驚きです!

あっ、5年たってもエキマニの効果は全く衰えないです。
さすがシムス製!全く劣化の様子もなく会長、いや快調ですよ~!

もう十分元も取れてます。
ご覧に来られている方へ。はっきりこれはお薦めです。
改めて。。。


と、久しぶりに投稿してみましたっ
Posted at 2013/11/02 11:32:30 | コメント(2) | つぶやき | 日記
2013年05月26日 イイね!

ご無沙汰しております。 車検二回目終了!

ご無沙汰しております。 車検二回目終了!最近すっかり放置状態のみんカラでしたが、、、


皆さん、ご無沙汰しております。とっしーです。
活動の拠点を他に移しておりましたが、無事生きております。

さて、我がBPHも気がつけば、5年。
今回、二回目の車検を通してまいりました。

現在距離は77,000kmちょっと。
この1年は距離もぐっと伸びなくなり、10,000kmちょっと
ホントにおとなしくなりました。

まだまだこのクルマには乗り続けていこうと思っていますので、
今回もしっかりとメンテナンスを行いました。
そして、コーティングも施工し新車のような輝きが戻ってきました!!

ということで、まだまだ長い付き合いになりそうです。

ではでは。




PS:来週末、95%難しいかな、、、

Posted at 2013/05/26 21:42:09 | コメント(4) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

アウトバック2.5XT(BPH)に乗ってます。 前々車のランカスターで車弄りにはまり、 BLEもノーマルで乗るつもりが様々な弄りを 経て理想の車になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GW信州ドライブ 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 07:35:28
AUTOLOFT(愛知県春日井市) 
カテゴリ:お世話になっているショップさん
2005/07/12 19:55:20
 
GARAGE NOB(和歌山市) 
カテゴリ:お世話になっているショップさん
2004/12/07 00:06:44
 

お友達

すいませんが、お友達のお誘いは
お会いしたことがあるか、
ある程度のコメントのやり取りの後に
させていただきますよう、お願いします。
またあまりやりとりのない方は解除させて
いただくこともありますので、
何卒ご了承ください。
78 人のお友達がいます
wrまこwrまこ * tetsunobutetsunobu
@啄木(復活垢)@啄木(復活垢) ニャンギ。。。ニャンギ。。。
acchiacchi KusuKusu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
09/6/27に納車されました! 13ヶ月で20000km越えと相変わらずの過走行ぶりで ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すっかり車弄りの楽しさと深みにはまったランカスターから次に選んだのはB4 3.0R! こ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車のお陰で私の人生は変わりました。 ランカスターMLを通じての様々な人々との出会い、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.