• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なりグラーのブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

サボリ

サボってました。゚(゚´Д`゚)゚。













みんカラ、デコログ、mixi、アメブロと登録して一つに絞れず結局どれも更新できてない件((((゜д゜;))))タヒ












どれか一つになってしまえばいい(ノ-"-)ノ~┻━┻














サボってた間こんなのや













こんなのや















こんなのや














こんなのや
















こんなのを












食べてました( ̄∇ ̄)(爆)(爆)(爆)














もうすぐドレパだ(゚o゚;)













まぁええか(・д・)













それより楽しいことが来週は待っているはずだ(☆。☆)










ドレパも交流楽しみ(^^)v





























これ見てバイク欲しくなった(。・・。)














免許もってなきゃこんな気持ちにもならんかったのだが( ̄∇ ̄)











悪影響だ((((゜д゜;))))(爆)。(爆)。















VC.VSに小さく載ってました(@^▽^@)












感謝(つд`)














では

Posted at 2012/03/29 17:00:30 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月10日 イイね!

週末

どうも( ̄∇ ̄)








昨日家に帰ったら近所のおっさんが椎茸を持ってきてくれました(^^)vしかも自分で作ったとか言ってました( ̄∇ ̄)

俺もやろうかな(゚Д゚;)






てことでよくテレビで見るやつ






















一人焼き肉ならぬ一人焼き椎茸( ̄∇ ̄)










岩塩つけて(・∀・)











めちゃくちゃうめぇえぇぇぇえ(゚Д゚)








今日はこれで焼き肉しよう(^^)v








明日はあちこちお出かけ(≧▽≦)








数少ない休みを有効に使わないと。゚(゚´Д`゚)゚。








てかやっと晴れてきましたね(*^_^*)










ツーリングの季節?
お酒の季節?
変態がよくでる季節?








楽しくいきましょうヾ(≧∇≦)









まとまんねぇ








では









Posted at 2012/03/10 12:36:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

topstage

お疲れ様です(*^_^*)






土曜日は後輩の結婚式に行ってきました(^^)v





夜はTOPSTAGEの準備やらなんやらで運転しなきゃいけなかっんで結婚式では酒飲めず( ̄∇ ̄)







みんな飲んでて自分飲めないとムラムラしちゃいますね(・д・)







表現ちがうか(゚〇゚;)








まぁ交通ルールは守らないと(^^)v







運転しながらブログのコメ返して…



















違った


















こうなる人がいますからね( ̄∇ ̄)(爆)(爆)(爆)







交通ルールは守りましょうヾ(≧∇≦)









さて結婚式終わってワゴンRとクラウン洗って早く終わったので飲みに(^^)v






昼間飲めんかったから…








その日に籍を入れたのでお祝いもかねて(〃'▽'〃)










飲みすぎた((((゜д゜;))))








日曜日朝から寝坊(゚o゚;)








バタバタ準備してオートポリスへ(≧▽≦)









途中段差が多い方の道に入ってしまいこするこする(´ヘ`;)
ハァハァ








なんとか到着(〃'▽'〃)








エントリー用紙なくした(゚Д゚)








というミスもありましたがなんとか搬入( ̄∇ ̄)








VIP席の最前列の一番左端(゚o゚;)








ワゴンRは○○のように白い白組四台でS-VIP((((゜д゜;))))ガクガクブルブル










車から降りたらむちゃくちゃ寒い。゚(゚´Д`゚)゚。








んで二日酔いで頭痛い(>.<)








でも今回のイベントはいつも以上に交流出来ました(〃'▽'〃)








ピンクラたいちゃんとは初めてたくさんお話しましたが熱い男(゚Д゚)








ホントいい男で同じ車種ですが応援したくなりますね(*^_^*)








フルリメするみたいでこれからも楽しみ▽・w・▽








というか今回一番言われたのが「平成生まれだったんだ」と








セダン総合とったキャンディブルーの17のハムさんには28くらいかと思ったと( ̄∇ ̄)









もうちょい若作りしようかな(゚Д゚)









昭和の売れ残りのギリ平成23歳です(・д・)








んで抽選も当たらず表彰式▽・w・▽








VSのカメラマンさんに写真を撮らせてくれと呼ばれ車の方に行ってたらワゴンR部門一位で呼ばれてる((((゜д゜;))))







マジ嬉しい(゚Д゚;)涙













最後に票数見たらKカー総合と一票差でした(゚o゚;)
こういうのがわかるのもTOPSTAGEの楽しさですね(〃'▽'〃)








彼女がもらって喜んでたら僕も部門二位で呼ばれました( ̄∇ ̄)








マジ奇跡(゚Д゚)








実は初部門賞(;´д⊂)








嬉しかった(:_;)








ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。








今日の衝撃写真((((゜д゜;))))




このヘッドライトマジすごかった(゚o゚;)








次はドレパかな(*^_^*)







次は二台並べよう(^з^)-☆










TOPSTAGE主催の方、参加されたかたお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)








ではまた













Posted at 2012/03/05 21:15:00 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

雑誌

やっと読めるヾ(≧∇≦)

















ぢゃなくて

















今回VSさんに取材していただき掲載していただきました(〃'▽'〃)














ヘッド結露してる( ̄∇ ̄)(爆)(爆)(爆)









そうなんです(+_;)
今までそんなことなかったのに当日に限って…(;_;








まぁ仕方ねぇか(≧Д≦)








どちらにせよ恥ずかしいの一言ですね( ̄∇ ̄)
でもとてもうれしかったです(〃'▽'〃)










大阪オートメッセのやつもヾ(≧∇≦)








頑張ってきてよかったぁ(;´д⊂)





 
今年も頑張ろう。゚(゚´Д`゚)゚。









コツコツと(^^)v









少ない給料で( ̄∇ ̄)(爆)(爆)(爆)








今週は雨ばっかで萎えるわ(+_;)








やらなんことばっかり( ̄∇ ̄)








ワゴンRと写真も撮りに行きてぇなあ(〃'▽'〃)








いい場所ねぇかなぁ( ̄∇ ̄)

Posted at 2012/02/28 22:52:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

納車





ということで土曜日の夜と日曜日の午前中サッカーしてきました(〃'▽'〃)









怪我しました( ̄∇ ̄)






さて本州はvs.vc発売されてることでしょう(☆。☆)







自分は先程書店にいきましたがまだでてません(゚Д゚;)







なんで定期購買してやりました( ̄∇ ̄)








てかあれって発売日に届くの(^-^;?









まぁええか☆









早く















こうやって熟読したぁい(≧▽≦)








というか少しずつブログ更新率があがってきた( ̄∇ ̄)?







変態加工技術士特級をもつどこかの誰か様よりは更新率高めやなヾ(≧∇≦)







本題、昨日昼から彼女のワゴンRの納車にいってきました(〃'▽'〃)










さっきのどこかの誰か様はおらず…








カスタムカーショーまで休みなしやったから今日は休みだと









納車という晴れ舞台にいないとはヽ(*`Д´)ノ









オーナーが怒ってました( ̄∇ ̄)








今度














こうしてやろう(≧▽≦)









肝心のワゴンRはマフラー爆音ヾ(≧∇≦)
音量、音質サイコー(^^)v








乗り心地もバッチリ(〃'▽'〃)









やけど僕運転させてもらえず((((゜д゜;))))








妊婦できついやろうから運転しようかとただ乗りたいだけで優しい言葉をかけてもダメだと( ̄∇ ̄)







写真撮ろうと思ったら暗くてとれず(≧Д≦)
また後日☆








彼女に負けじとクラウンもプチリメ( ̄∇ ̄)(爆)





まずキャリパーをシルバーに




けんちゃ…




いや、変態加工技術士が自ら重たいケツを上げ塗ってくれましたヾ(≧∇≦)







スーパーRSとのマッチングベリーグッド(・∀・)イイ







んで



デカール(〃'▽'〃)







前のよりこっちがいいね☆
ストライプも入っててしゃれ乙(゚Д゚)





そういやグリルも変えた( ̄∇ ̄)








まずは週末のTOPSTAGE☆







楽しみヾ(≧∇≦)







よろしくお願いします((o(^-^)o))








てか、ぽりっすことクーペVIPさんマジID消去(゚Д゚)?
ありえん。゚(゚´Д`゚)゚。
自分そうなること考えたらぞっとするわ(;_;)
ましてやぽりっすさんは何百というみん友さんがいるのに…




Posted at 2012/02/27 20:32:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サボリ http://cvw.jp/4MYnT
何シテル?   03/29 17:00
なりグラーです。よろしくお願いします。 熊本でアンリミ乗ってます!! ジャンル問わずたくさんの車好きの方々とお友達になれればと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドレパ2012☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 14:02:58
topstage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/07 12:45:57
☆とっぷすてーじ2☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 18:47:57

お友達

ジャンル問わず友達になってくださる方を待っております☆
12 人のお友達がいます
BOKOSUKEBOKOSUKE * yujirouyujirou
カゲオカゲオ takr26takr26
ismFismF たがひーたがひー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
F:エイムゲイン×ケーブレRB1オデ用ニコイチ S:JOB R:パルファム加工 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
よろしくです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.