車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 18:31 
これはこれは、おめでとうございます‼
ひげをモジャモジャにして、もみあげとダイレクトアクセスさせて下さいwww
@イカさん
11/05 23:21 
あららららららら(@@;) 以前も8000円で出ていた気が・・・(動揺中) @むなさん
11/01 12:47 
ホンダみたいに共締めだったら安心なんですがねぇ(^^;)
(思わずヤフオクでキャップを探した深夜0時・・・笑) @むなさん
 11/05 22:31 
@ヨッコイしょーいち さん 日数空いていきなりすいません(汗)ヤフオク漁ってたら出てましたよ!僕は金欠で入札はしないのでご安心下さい(笑)
10/31 23:58 
それよりもホイールギャップ姿が最高で、自分もやりたくなりましたw @むなさん
 11/01 00:26 
周りとのギャップを感じられたようでなによりです@ヨッコイしょーいち さん
 11/01 09:33 
@ヨッコイしょーいち さん

地元でも同じキャップ付いてるクルマ1台しかないので、かなりお気に入りです。飛んでいかないようにしょっちゅうチェックしてます(笑)
10/31 20:16 
そうすると、CX-R**が日本無線、S**がシャープ、REがリコー、Dが三菱・・・etc.
そしてさらにCXがドコモの90*的なハイエンドモデル、CPが70*的なエントリーモデルって感じの布陣になりそうですなぁ・・・当時のラインナップカタログとか欲しいっすねw
@白い変入さん
10/30 22:36 
これがですね、型番違いで何種類か出てるみたいなんです(-"-;)
同じ機種のCX-S30はシャープ製?? CX-D30は三菱製?? R30は・・・日産??(@@;) みたいな混迷状態です(^^;) @白い変入さん
 10/31 14:57 
@ヨッコイしょーいち 昔のドコモと同じなら、Rは日本無線(JRC)ですね。PHS時代はシャープもS一文字でしたし、三菱は伝統のD、松下はきっとPでしょうね。
10/28 00:15 
ハウディコードレスホンCX-D30も買えば、DR30・・・つまりRSに‼(違)@tsuna@PS13さん
10/28 00:14 
うちは別の機種でしたが、2016年、このご時世からこの電話を家電として使おうと思いますw それより各種設定がどこにあるのか(@@;)@りょう@ さん
10/27 21:12 
とうとう買ってしまったNTTハウディコードレスホンCX-R30(93年式)。保留音が松田聖子「瑠璃色の地球」で泣けます(T T )
・型番のどこをみればメーカーが分かるのか??
・どのメーカーがどの保留音使ってたのか??
・そもそも設定どうするのか??
等課題山積です(^^;)
 10/27 22:23 
@ヨッコイしょーいち さん まさにうちにあったやつです!
 10/27 22:27 
@ヨッコイしょーいち さん 電話が車と同じ年代にっ!しかも「R30」ですか!!
 10/30 09:56 
@ヨッコイしょーいち これ、シャープ製だったかなぁ…?祖父宅に似たようなやつのシャープ版があったような。
10/22 22:24 
そして、5速。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん
 10/23 21:06 
覚えていてくださいましたか(笑)@ヨッコイしょーいち
10/18 08:25 
マニヤ、むしろ歓喜www @ダイヅさん
10/18 00:19 
あなたが欲しいのはヒーテッドドアミラーですか?? それともワイドドアミラーですか??(-◇- )
・・・りょ、両方(;-"-)
あなたは欲張りです、ドアミラーごと取り上げます(-◇- )
・・・(;-"-)
 10/18 00:30 
@ヨッコイしょーいち さん ドアミラーを取り上げられてフェンダーミラー化するんですね!分かります!(笑
10/17 09:04 
なるほど、いまいち法則が掴めなくて(^^;)
ウィア・オール・アローンと夢を諦めないでが気になります(^^ )
@りょう@さん
10/17 01:28 
メドレーとは(@@;) 会社の電話の保留音とかも気になって仕方ない今日この頃です(^^;)
@Koizumiさん
 10/17 09:04 
なるほど、いまいち法則が掴めなくて(^^;)
ウィア・オール・アローンと夢を諦めないでが気になります(^^ )
@りょう@さん
10/16 15:56 
保留音に憧れて(うちが使ってたのは瑠璃色の地球)・・・でもどの機種がどの保留音だか(^^;) @Koizumi さん
 10/16 17:56 
うちの保留音はグリーンスリーブスと峠の我が家がメドレーで流れます。2曲とも保留音としての採用率は高かったですね。@ヨッコイしょーいちさん
 10/17 06:08 
@ヨッコイしょーいち さん うちも瑠璃色の地球でした。NTTでシャープ製だったかもです。
10/16 15:15 
レガシィのバッテリー交換中。
10/16 00:12 
NTTハウディ・コードレスホンが欲しい。
写真は以前使っていたCP-S30。
90年代電話機マニアっていないんすかね(^^;)
 10/16 09:38 
@ヨッコイしょーいち うちはこれ20年以上使ってます。ハウディホームテレホンSX
10/09 09:44 
本日の80's&90'sミーティング、駐車場満車のためミドリシジミA駐車場にて実施致します‼
09/26 12:26 
溢れ出るどうでしょう感に吹きましたw @宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん
 09/26 18:37 
複合型、松田丸どうでしょう(笑)@ヨッコイしょーいち
09/25 18:42 
シルバーウィーク中ずっと風邪引いてましたが(苦笑)、回復したので、スカイラインは洗車&ワックスがけ。しばらくサボっていた気がしたので(^^;)
ローレルは拭き上げ&ホイール磨きで今日はおしまい。
プロフィール
「これはこれは、おめでとうございます‼
ひげをモジャモジャにして、もみあげとダイレクトアクセスさせて下さいwww
@イカさん」
何シテル?   11/10 18:31
2歳で史上最強のスカイラインRSのハンドルを握った(??) 生粋のスカイライン・ファン、ヨッコイしょーいちです。 人脈こそ宝!! をモットーに、活...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
見かけたクルマ 215 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 02:21:37
珍車で珍道中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 02:18:57
お友達
ただいま皆様のブログを拝見するだけで精一杯のため、お友達の募集は①実際にお会いした方&お会いする予定の方、②コメント・メッセージ等でやり取りのあった方のみに限らせていただいております。
(自分からお誘いすることもありますが、ご了承ください。)

宜しくお願いします☆
210 人のお友達がいます
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * シンボリルドルフシンボリルドルフ *
フーガっちフーガっち * 埼玉のいが埼玉のいが *
大虎大虎 * チョーレルチョーレル *
ファン
115 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
89年6月式、NISSAN SKYLINE GTS-t です。 1994年にケンメリ・ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2013年9月27日納車☆ 我が家で初めての90年代車です(笑) (今まで最新の年式でも ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
我が家2代目の愛車で、ヨッコイが初めてハンドルを握ったクルマでもあります(笑) 前期 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2013年3月28日購入。 夢の『クラブS・ダークグリーン・前期』がすべて揃っていまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.