車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!


いやいやいや、寒いですねぇ~



そんな中ですが、14日土曜日には予定通り行って来ましたよ 東京オートサロンへ !






朝イチから凄い人、人、人





今回は北海道のみん友さん2人とご一緒しました。



オートサロンの記事は皆さんが色々と載せているのでここではサラリ~とご報告します。



鳥肌もんのクルマ達が勢揃いでしたが、エボⅩはハセプロのブースにあった2台のみ (泣)

エボももうヒストリックカーの領域なのでしょう・・・・・(笑) 残念 !!


いくつかクルマの写真のみを上げます。




懐かしいワー





これはベースがMR2とは思えない逸品





ニューシビックタイプ R

ボディーのメタル感がたまりません






こいつのサーキットでの勇姿が観てみたい








いつかは欲しいTE37

流石にこのサイズは履けないな




そして今年私が導入予定のニュータイヤ  ZⅢ





などなど、クルマもパーツも見まくりでした。

この他にも 雪がチラつく野外で、新井選手によるSTi や モンスター田嶋さんのデモランも拝見



会場には 9時~18時まで居てミッチリ楽しんできましたよ。




あれっ 、オネータンはないのかって  ?






いえいえ、私はクルマを見に行っていますから間違っても


ごんた屋ブースで こんな至近距離でキャンギャル見たり













TWSのブースで、ダンサーのオネーサンの足で蹴られそうになる位の近くでポールダンスを見たりなんかはしていませんから ! !









何か・・・・・・・   ( 笑 )




これだけMASK してあれば   「 咲女 」 は大丈夫でしょう・・・   ( 爆 )



こうしてオートサロンを オネータンと みん友さん達と楽しんだあとは

新橋の焼き鳥やさん 「大統領」 で 反省会  (笑)

その後、 「俺のイタリアンJAZZ」 でジャズを聴きながらのイタメシで反省会の続きを・・・・・・・・


充実した一日でした





翌日15日の日曜日は、みん友さんとアキハバラのレーシングシュミレーターのお店へ







私は3年ぶりに訪れます。




今回私は勿論 筑波2000のコースをランエボの5MTで走行


慣れないとは言え、それでももう少しで1分切りでした !




みん友さんも 同じコースを インプレッサで走行





みん友さんも最初は操作に戸惑っていましたが、見る見る上達されて脱帽です。



帰り際の店内では思わぬ方と遭遇


十勝スピードウェイをラジアル履いたエボⅧで激速で走られる某ショップにも時折登場される方です。

こんなところでお会いするとはビックリで、失礼ながらお声を掛けさせて頂きました。 (スミマセン)



こうして、寒いながらも充実した2日間を過ごしました。




みん友さんとアキハバラで別れた後の夕方は

横浜にある  「アンリミテッドワークス」さんのお店までエボを走らせて

ウィンターセールの最終日と言うことで、ブレーキキャリパーのオーバーホールと

ブレーキパッドの交換作業を今月末に予約するとともに、エボの弄りについて色々と相談してきました。


はじめての来店だったのにも関わらず、代表の方がとても親切な対応でした。



今回、ブレーキパッドは ずっと使っていた

エンドレス CC-Rg  から WINMAX の AC3 に変更しました。


フルードは 今まで通りの エンドレス RF-650


こうして暫くの間メンテナンスを怠っていたブレーキ関連から今年の弄りはスタートし、




今年2017年のマイエボの弄り構想 ( 妄想 ) は


① オーリンズDFVのアンリミ仕様  ( G / FORCE のオーリンズも視野 )

② スタビライザー交換

③ DIREZZA ZⅢ 

④ フロント1WAYのLSD組み込み


などなどですが、

今年は11月に車検もあるので、全てやる資金など到底ありません。



しかし、やれる範囲で弄りを施して TC2000ではあと1秒ほど縮めて1分3秒台前半を目指したいですね。 ( 大妄想 )  笑





では、また !!



Posted at 2017/01/16 23:54:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!




2017年の年明けから気が付けばもう1週間以上が経ったのですね、 早いものです。


正月休みから程無くしてすぐに連休でしたので、余計にそう感ずるのでしょう。


連休と言えば、今年は祝日が土曜に被っている日が多く、2017年のカレンダーは

昨年よりも4日程連休が少ないとか (泣)





さて、正月明け以降の連休初日となる7日土曜日は、今年最初のサーキット走行日として

いつもの筑波2000コースに走り込みに行ってきました。


今月と2月は会員走行日の料金が安くなるし、気温も低くてしかも連休なのでタイム狙いの方達で

朝から相当混んでいるのだろうなと覚悟して行きましたが、意外にも朝イチ走行台数が少なくて



アレレ ?


       


早めの朝7時過ぎ到着しましたが、まだ数台しかいなくてピットも選び放題でしたので

2017年に合わせて 17番 PIT にエボを入れます。








この日、私の走るEクラスの走行枠は朝イチの9時~、次は10時50分~、最後は13時~ の

それぞれ20分ずつの3枠



先月からずっと気温が高い状態が続いていた関東地方も、この連休はこの時期相応の冷え込みとなり、


朝7時過ぎの時点で気温は氷点下、9時の走行枠でも気温3℃程度とタイムが出る予感のコンディションでした。


走行回数を重ねた昨年の走り込みでタイヤはかなり磨耗していましたが、それでもこのコンディションなら

1分4秒台前半 (これまでのベストは1分4秒97) が出るかな? と思いつつ臨んだ朝イチの1本目






この枠の11LAPめに出たベストタイムは


1分4秒29  (デジスパイスのGPSロガーでは1分4秒31)







バックストレートでの最高速もこれまでより  6km/h 程上がり  184km/h


あらら、いきなりの自己ベスト更新

やはり 寒さは力 です。 (笑)



そのLAP動画です。







今回は各走行枠の間に時間があるので、この日はノートPCを持ち込んで走行枠の合間に

デジスパイスによる走行データーの分析と検証も行いました。






ブレーキングと走行ラインを中心にこれまでのベストタイムデーターと今回のベストタイムのデーター

を比較してその違いと修正点を洗い出します。





そして10時50分からの2枠め



寒い日とは言え日が高くなるにつれれて気温も次第上がってきました。

そして走行する車両が続々と集まってきます。





この枠では走行台数も多くて団子状態が続いたり、イエローフラッグが数回出たりで

前車の前に中々出ることがでぎずに終了。







1分5秒27 止まり





お昼ご飯を挟んで、13時からこの日最後の3枠め



気温も上がり、10℃と朝イチから7℃近くも上昇したのですが、走行台数は意外にも少なめだったので

昼休みにロガーで検証した内容を実践すれば、ベストに近いタイムは出せるのではないかと

丁寧な走りに徹して臨みます。



しかし実際に走行してみるとタイヤの磨耗とタレが次第に進み、思うようにコーナーで中々踏ん張ってくれません。


しかも、第一ヘアピン手前のブレーキング時のみ、3速に入り辛いという症状が時々発生。


これは以前にも発生した事がある症状で、スピードの乗った後の下り坂でのブレーキング時に発生するため

エンジンやミッションマウントがそろそろヘタッてきた事の予兆かなとも考えています。



十勝スピードウエイの頃からこれだけ頻繁にサーキットを走っていれば、ヘタッてきてもおかしくはないので、

そろそろ対策を考えないといけないかなと考えています。



ブレーキングを少し早め、またしっかりと回転を合わせてシフトダウンすれば発生しにくいので、

この方法で走りを続けます。





こうして3枠めでベストタイムは


これまた1枠めの自己ベスト全く同じ

1分4秒29   (デジスパイスのGPSロガーでは1分4秒27)






最高速もほぼ同じの  183km/h



午後のベストタイムとまたもやのフェラーリさん動画







ただ、この枠ではこの後でも







などと言ったタイムがそこそこ出ており、

1枠めより走行条件が下がった割には、平均周回ラップタイムが全体的に短縮。


走るポイントが次第に分かってきたのと、丁寧な走りとブレーキの突っ込み過ぎを意識した結果が

良かったのかも知れません。




かくして今年最初のサーキット走行では自己ベストを 0.7秒 近く更新する事が出来、

良いスタートを切る事が出来て、 満足 満足




いよいよ目標の1分3秒台が見えてきたので、立て続けに攻めたいところなのですが、


11月から随分とサーキット走行が重なった事もあり、今月はブレーキ周りのメンテナンス

を優先させたいと考えています。



しかし、来週末は東京オートサロン2017に行くのでクルマ関連のお楽しみは続きます。








どうやら今年もクルマ関係は充実した年になりそうです。




ではまた


Posted at 2017/01/08 22:47:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!


2017年 あけましておめでとうございます。

今年もみんカラ、宜しくお願いします。





今年また例年同様にしっかりと初日の出を拝む事ができました。





正月の3日間は特に遠くに出かける予定もないので、自宅で家族と美味しいもの食べたり、

趣味にどっぷり浸っています。



先ずは、元旦からせっせと自作PCの組み立てとセッティングに没頭しました。

年末に秋葉原で調達したPCパーツを組み立て、5年ぶりに自宅のPCをリニューアルしました。






ケースや電源、3.5インチハードディスク、DVDドライブなどはそのまま再利用し、

古くなったパーツをアキバのPCショップに買い取ってもらいメインパーツを入れ替えました。

新しいレースゲームやドライブシムなどを快適に動かせるようにある程度ハイスペックなパーツ構成としました。



PC仕様
 * が今回新調したパーツ


①*マザーボード
   チップセット Z170    ATX    GIGABYTE

②*CPU
    Core i7   6700K   Intel

③*メモリー
   DDR4   8G×2枚  Crucial

④*SSD
    480G           Crucial

⑤  HDD    
    500G   3.5インチ×2台    SeegateとWesterndigital

⑥*ビデオカード
    GeForce  GTX1070    OC版     ZOTAC

⑦  電 源
     1000W   クーラーマスター

⑧  ドライブ
     DVDスーパーマルチマライブ    Pioneer




とりあえず正月に楽しむのはこちらのPC海外版です。

実際にはダウンロードでのインストールとなりますが・・・・


プレステ用もありますが、私はやはりPC用に拘ります。







もちろん、Logicoolの G25 コントローラーにてクラッチ、5速Hシフトでヒール&トゥーしながらリアルに楽しみます。






これはヘルメット視点ですが、とにかくフロントガラスへの写り込みなど、実にリアルです。

CPUとグラフィクボードにはある程度投資しましたので、、ゲームオプションをフルONにしてもサクサク動いて快適です。




そしてこの日、元旦の夜は

家内が奮発して正月用に買ってくれた最高級の山形牛サーロインに家族で舌鼓を打ちました。

焼き方を失敗しないように緊張しましたが、もう、トロットロで最高に旨かったです。

正月にしかこんなのは食べられません。






お値段は ?


・・・・ご想像にお任せします (笑)




2日は年末に秋葉原まで上記のPCパーツを買いに行ったときに某格安ショップで買った、

激安ドライブレコーダをダメもとで取り付けてみました。

ドラレコは既に2万円台のそこそこのものを昨年フロントに装着していましたが、以前からリアにも着けたいなと思っており、安価なモノを物色していた時にこんなものが目に留まってしまい思わず購入。


リア用なので、コンパクトで取り敢えず動けばイイぐらいに思っており、値段からして

あまり期待していませんでしたが、いやいやこの値段でこの写りと機能なら十分過ぎるかなと

正直、ラッキー !!!!




フルHD対応 他に720Pなど全3モード

30フレーム

画角 160度

サイクル録画対応

Gセンサー対応

動体感知機能あり

ディスプレイ付き

赤外線暗視機能あり

MicroSD 32Gまでサポート

シガライターソケットキット付き

コンパクトボディー

初期不良交換あり


などなど


これで 2,500円 なら、動かなくても諦めつくでしょう・・・


フロントに装着しているドラレコの 1/9 の価格ですもん! 











リアシートのヘッドレスト裏に隠れるので後方視界を全く妨げません。





これはお買い得だったかも。

電源のON-OFFを運転席から任意にできるように配線に少し手を加えて装着しました。





さて、正月休みの最終日となる3日は家族で東宝キネマまで

「ローグ ワン スターウォーズストーリー」  を観に行く予定です。







ところで、2017年のサーキット走行は

1月7日(土) TC2000コースを 20分×3セット でスタートする予定です。


1月~2月は走行料金が更に400円お安くなる期間ですので、気温は低くてしかも安いと言う

良い条件が揃っているうちにある程度の結果を出したいものです。




では、次回のブログはエボ2017年仕様の構想 ( 妄想 ?) についても触れようと思っています。



Posted at 2017/01/03 01:10:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!


例年の事ではありますが、やはり師走は本当に忙しいと痛感しましたこの一ヶ月でした。


とは言っても私の場合は忙しいのは平日に限っての事でしたから、週末はそれなりに楽しんでおりました。


さて、前回のブログから自分としては随分と間が空いてしまいましたので、今日までの出来事を

簡単に振り返ってみます。





12月と言えばやはり忘年会シーズンですから先ずはその話から。


前回のブログに書いた忘年会の余興ネタですが、12月半ばの金曜日に無事終えることができました。


出来栄えは自己採点で90点ですかね (笑)



出し物は パーフェクトヒューマン のフルバージョンでした。


前半は会社の若手達がRADIO FISHもどきのダンサーとなり、

私はフジモリ役をバックダンサーと同じダンスを歌いながらこなすというヘビーな役割



若者達は流石にダンスが上手く、うち2名は殆どセミプロ級の腕前の持ち主でしたから

かなりのプレッシャーでしたよ。




段手前の一番前が私です。






そして後半は 女性中心の管理職(皆さんなかなかの年齢でいらっしゃいます)にバックダンサーが入れ替わります。







流石にグタグタ感は否めませんでしたが、それがまたかえって笑いをとる事となり大ウケでした。



前半・後半と通しでこなした私は、多少のダンスミスがあったりバランス崩したりしたものの、ほぼ練習どおりの出来栄えで


「キレッキレッでしたよMonkeさん! 」 とか

「まだあんなに体が動くんですね、羨ましい・・・・・・」


などと皆さんからありがたい言葉を頂きました。



50過ぎのオヤジには過酷過ぎる運動量でしたが、無事終えることができて安堵 !


来年もこんな事したら、間違いなく救急車送りかも・・・・・・(笑)





さて、この翌日はと言いますと・・・・・・






はい、もうお昼には筑波サーキット2000 に走り込みに行っていました。







どんだけ元気なん ?


と自分でも笑うっちゃいますよ。






TC2000はクリスマスの12月25日にも行ったので結局のところ

12月はトータルで3回筑波に走りに行きました。



しかし、12月なので気温は低いから狙い目だろうと思っていたのですが、いづれも

日中は日差しが強く、走り終わって車から降りると汗だく状態に・・・・・




北海道では大雪で大変なことになっていたというのに、ここ関東地方はどんだけ

暖かいんか !  と・・・・・





結局台数も多くタイム更新はできませんでしたが、80Rが踏めるようになり大分慣れてきました。


また、走行ラインも決まってきて、ある程度の台数の中でも安定して1分5秒2程のタイムが出せるようになってきたのは練習の賜物かなと思っています。




来年は筑波サーキットを走り込んでいるエボ乗りさん達からも、色々とアドバイスを受けたいと思い

ますので会員走行日以外に、ショップ主催走行会にも足を運ぼうと思っています。



特に最終コーナーの走り方には課題があり、クルマのセッティングなども見直したいと思っています。





こうして12月25日の走行をもって2016年のサーキット走行は無事終わりとなり、

今年のTC2000の最終ベストタイムは


1分4秒97


と言う結果でした。




来月以降1月~2月は流石に気温も低いでしょうから、何とか4秒前半ぐらいまで縮められたらと思っています。




その後、無事12月28日には仕事納めとなり さて、いよいよ年末




家の近くの名所は既にこんな状態で、朝から警備の警察やテレビ局も来ていました。








今年の私の年越しは 娘とデートです。







渋谷のオーチャードホールにてクラシックコンサートでカウントダウンします。






そして、

来年は早々に






お楽しみの  東京オートサロンが控えています。


北海道から みん友さん2人もこれを見にやって来るのでご一緒いたします。







さぁ、12月30日は久々に秋葉原に自作PCを組み直すためのパーツ調達に出かけ

レースやカーシュミレーション用のPCを仕上げたいと思っています。




年内、もう一回ぐらいブログ書けるかな ?


Posted at 2016/12/30 00:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

いよいよ師走、


これから年末までバタバタの日々が続くと思いますが、私の周りでも感染性腸炎やら

インフルエンザなどの感染症にかかる人が増えてきましたので、どうぞ皆さんも

体調管理はしっかりとなさって下さいませ。

よく食べ、よく寝て、ストレスは溜めないのが基本ですね。



私も期限付きの仕事がこのところ増えてきてブログも2週間ぶりですが、

そんな中でも、人生を楽しむ事だけは決して忘れないつもりでいます。




さて、タイトルの二つの練習とは・・・・・・・





一つめは・・・・・・・・


ハナシは2週間程前に逆のぼります。







職場の他部門の管理職Aさんから

A: 「Monkeさん、今年の4月にここに赴任でしたよね。忘年会の余興よろしくお願いしますね」

私: 「えっ? 聞いてませんが・・・・・」
 
A: 「うちは毎年忘年会で各部門の管理職だけで会社の忘年会の余興をやるんです。
    そしてその年の新しいメンバーにはいつも余興でメインを勉めてもらっているんですよ。」

私: 「で、私は何やればいいんですか?」

A: 「今年は パーフェクトヒューマンのフルバージョンを完全コピーで踊って歌いますよ !」

私: 「じゃ~、私は ナカタ役ということでしょうからサビの部分のダンスとキメポーズですな (ラッキー)」

A: 「いえいえ、違うから・・・・・ フジモリ役でラップとダンスをセンターでやってもらいますね」

私: 「ええ゛~  ムリムリ !!!!」

A: 「まだ一ヶ月ありますから、お互い頑張りましょうね」


この後、私の抵抗は続きましたが、お人よしの私(笑)は結局押し切られて泣く泣く承諾








ダンスはともかく、ラップなんて口パクでええやんか! (俺が生でやる意味が分からんわ! )

そもそもこんなオヤジにラップをやらせようなんて、イジメか?



普通の歌の歌詞ならともかく

「大地パッカーン、海もパッカーン、気取っているモーゼとか言う奴もパッカーン・・・・・・・」

などと意味がさっぱり分からん日本語を、しかもフルバージョンで振り付きでヤレとは・・・・・

こっちの頭がパッカーンだぜ、全くもう・・・・




かくして腹をくくった私は、この翌日から自宅での猛練習が始まります。



先ずはYouTubeでダンスを真似てみる。

とりあえずはサビの部分はOK と思うのも束の間、


いきなり、


腰、 もっいてかれました (泣)



だが、しかし、

こんな事でメゲるような私では御座りません !



以前のブログ 「チビはチビなりに」 でも書きましたが、この苦境を逆に楽しむぐらいの

ポジティブ思考なので、こうなりゃトコトン完璧にこなしちゃると奮起





今日まで、それはそれは時間を見つけては練習いや、特訓しましたぜ !



YouTubeの再生回数は数え切れない程



毎日の通勤では、時々手書きの歌詞メモを見ながら歩きに合わせてラップをブツブツ・・・・・・

受験勉強のように、手で書いて覚えるタイプなので。


しかし、時にはポケットからその歌詞メモが落ち、

「紙、落ちましたよ」 と後ろを歩いていた綺麗なオネータンに拾われて赤面することも・・・・







明日は第二回目の合わせの日です。




やりましたぜ、やりました!

ラップ、ダンスともに完璧に習得いたしました。




本番まで10日の時点で カ・ン・ペ・キ 


ナメたらあんかんぜよ  このオヤジを !

明日の合わせでド肝抜かせちゃるわい。


あっ、腰ですか ?

安心してください

意外に早く復活したましたよ。 (根性で治しました)  笑


かくして、練習①の成果はバッチリとなりそうです。












二つめの練習は



やっと本題のクルマネタで、



そうです、筑波サーキットTC2000 の走り込みです。


以前のブログで11月には結構な回数を走る予定と書きましたが、

蓋を開けてみたら、仕事で1回、雨やミゾレなどの天候不良で2回がキャンセルとなり

11月は結局3回のフリー走行( 20分×6本 )となり、

それに加え12月3日も2本走ってきましたから

1ヶ月に4回も筑波に通うとはオタクですよね (笑)



いずれも天気は











な感じで、good !




しかし、

走行4回のうち気温が低かったのは1回のみで、他はこの時期とは思えないくらい気温が高く、

しかも午後枠なので余計に日差しも強くて汗だくでした。


そして、平日なのに想像以上に走行する人が多く、クリアラップもとりにくく、週末にあっては

殆ど皆無かな ?




でもラッキーな事もありました。


11月30日の走行後、自販機で水分補給していたら、隣で何気に白いレーシングスーツをまとった

あの 谷口選手 がお茶飲んでました。



ど、どうも・・・・・、いつも見ています (汗)

気の利いた言葉が出てこない !!!



携帯はラップタイマーとしても使っていたので、車内にオキッパ (しもうた) 

ミーハーと言われようと、一緒にレーシングスーツ姿で写真撮りたかったッス




そんな中でしたが、デジスパイスのロガーで色々と分析しながら色々と走りを変えてみました。







走り込むうちに、第一ヘアピン~ダンロップアーチ~80Rにかけての走り方に光が差してきたかも・・・



結局4回を通してのベストラップは


1分4秒97



前回のベストはデジスパイスの携帯アプリでのタイムでしたが、


今回のタイムは磁気センサーを治し、HKSサーキットアタックカウンターで測定できたので、

信頼できると思います。


測定方法が違うのでベスト更新かどうかビミョーですが、いずれにしても

クリアが取りにくい状況でも5秒台前半が何度も出せていたので、少しずつではありますが、

練習の成果は出ていると思います。






11月30日のベストラップと、その後のフェラーリサウンドの動画を上げておきます。









さて12月も忙しいですが、気温も低くなるので年内にあと数回程走行する予定です。





では、また

Posted at 2016/12/04 23:11:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「東京オートサロンと2017年のエボ構想 ( 妄想? ) http://cvw.jp/b/1197976/39188972/
何シテル?   01/16 23:54
Monkeです。 既に半世紀以上生きているオヤジですが、よろしくお願いします。 転勤族でしたが、勤務地へは愛車を必ずお供にして移動していました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
オートポリスリベンジならず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:55:43
いまさらながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 01:07:30
ユーロ&ワールド走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 19:25:40
お友達
お友達は基本的にBlogやパーツ等にコメントを頂いた事のある方や、「いいね」などで共感して頂いた方、オフ会やサーキットなどリアルでお話させて頂いた方等としていますので、何の絡みもなくいきなりのお友達申請はご遠慮下さい。
初めはファン登録からして頂き徐々に絡みませんか?

77 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 _かず__かず_ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Koro@いちにいさんのにじょうKoro@いちにいさんのにじょう
隼FD隼FD 通行人b通行人b
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
9年半綺麗に、大切に乗りました 夏場でも308PS出ていました。 エンジンはノーマル、 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初め ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.0のツインターボ 5MT 1.4メートルもある長いドアをもち、ソアラと人気を二分した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.