• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Monkeの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

KSP engineering REAL ワイドトレッドスペーサー 15mm 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイールスペーサー
KSP engineering REAL ワイドトレッドスペーサー 15mm
フロント・リアそれぞれ15mmの2セットで購入。
仕上げも良くしかも軽量です。メーカーオプションのBBSホイールと径がピッタリでセンターハブ付きのため中心のズレもなくブレも出ません。
ただ、15mmの製品では付属のナットが薄いため締め付け時にナメ易いので注意が必要かも・・・。車高を約3センチ下げた状態で取り付けましたが、完全なツライチではないにせよ、かなりイイ感じになりました。(整備手帳の写真参照)
折角軽量のBBSを履いたのに、軽量とは言えこのスペーサーでバネ下重量の軽減はチャラかな?
定価¥43,995

REAL Wide Tread Spaacer 15mm のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KSP engineering / REAL Wide Tread Spaacer 30mm

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:18件

KSP engineering / REAL ハイクオリティプレートスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:50件

KSP engineering / REAL 純正ホイール専用スペーサー

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:52件

KSP engineering / REAL 社外ホイール(φ73)専用スペーサー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

KSP engineering / REAL PCD変換スペーサー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

KSP engineering / REAL レクサスLS専用ワイドトレッドスペーサー 17ミリ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレットスペーサー 15mm

評価: ★★★★

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 25mm

評価: ★★★★★

K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 10mm & ワイドト ...

評価: ★★★★

K'spec DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 3mm

評価: ★★★★

佐藤精機 / TK-Lathe ワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★★

K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 20mm

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@G-T2 ブブー、残念外れです。皆さんが既に施工済みのオーソドックスな作業です。」
何シテル?   08/19 12:20
Monkeです。 あと数年で還暦を迎えようとしている爺さんですが、よろしくお願いします。 ずっと転勤族でしたが、勤務地へは愛車を必ずお供にして移動してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Maxton Design リアサイドスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:48:36
クルーズ TE37SAGA 11J-18入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 17:18:34
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:44:39

お友達

お友達は基本的にBlogやパーツ等にコメントを頂いた事のある方や、「いいね」などで共感して頂いた方、オフ会やサーキットなどリアルでお話させて頂いた方等としていますので、何の絡みもなくいきなりのお友達申請はご遠慮下さい。
初めはファン登録からして頂き徐々に絡みませんか?

80 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 スー@EVO Xスー@EVO X *
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A * Kei☆ⅥKei☆Ⅵ
S,K_WISHS,K_WISH _かず__かず_

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
9年半綺麗に、大切に乗りました 夏場でも308PS出ていました。 エンジンはノーマル、 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初め ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.0のツインターボ 5MT 1.4メートルもある長いドアをもち、ソアラと人気を二分した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.