• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rin5のブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

ジュリエッタに会った♪

街中でジュリエッタに出会いました‼
しかも、ミトでドライブしている時に♪
(基本ミトには週末しか乗らないので、ミトで会う確立が少ないんです(>人<;))

状況としては、赤信号で止まろうとしたら、反対車線にジュリエッタが止まっていたという感じ。
でも不思議なんですが、ジュリエッタを見た時、久しぶりにお兄ちゃん(お姉ちゃんが正解かな)に会えたぁ‼という感動がありました‼(笑)
ミトもなんだか嬉しそうだったような気が…(私が単にはしゃいでただけかも…(^_^;))

でも、嬉しがってたのは私たちだけではなく、ジュリエッタのオーナーさんものはず‼
すれ違う時に手を挙げてくれました☆

ほんの一瞬の出来事なのですが、こういうの良いですよね(*^_^*)
ミトに乗って良かったなぁって思う瞬間でもあります。
また出会えたらいいなぁ♪
その時は声をかけてみたい‼(笑)
Posted at 2012/03/25 22:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

1000円のタラバガニにやられた…

12月のある日。
いつものようにお気に入りのドライブスポットである堤防道路を走っていたら、目に飛び込んできた看板。

たまーに道路沿いで、みかんやらぶどうやら果物系のものを売っているのは見かけたことがあったのですが、まさかのカニ!!
しかも1000円。

一杯1000円なのか
グラム1000円なのか

King Of カニ のたらばが1000円で買えちゃっていいのか…そもそも岐阜、海ないのにカニ??(いや北海道産って書いてあったから関係ないか)

などと突然のカニに目を奪われていたら、

視界の端に、とってもCuteなFaceを持った車が。

まさかと思った時はすでに遅し。

これまた可愛いおしりがバックミラーで確認できたのがやっと。


もうお分かりだと思いますが

Mitoに遭遇したんです!!

しかもあれは同じアニバーサリーレッドだった。…ような(笑)

今までけしてMitoに出会ったことがなかったわけではないのですが、自分がMitoに乗ってない時だったり、中央分離帯のある道路の反対車線で見かけたとかだったり、自分として出会うコンディションがあまり良くなかったんです。

ですが、今回出会ったこの堤防は片側一車線の道路。
絶対相手も気付いたはず。
手を振ったりとかしたかったのに…(相手がやってくれるかはわかりませんが)
↑一度やってみたかったんです。


あー…みかんとかだったら絶対目を奪われなかったのに、意表をついたカニ攻撃に思わずツッコミを入れたくなってしまったのがいけなかった。

なんだかカニにやられた気分です。
Posted at 2012/01/08 22:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

そうだ!!滋賀に行こう

朝起きて、なんだか急に近江神宮に行きたくなり、みっくんとデートに行ってきました☆

いやぁ…正直、高速乗って、しゅぱっと近江神宮に到着してしまったので、景色を楽しむこともせず…なんとも言えないドライブになってしまいましたが、でも近江神宮はすごかった!!

神宮内に入ると、やはり空気というか、世界が違いますね。

不思議な気持ちになります。

お願いごともバッチリして、心新たに再出発ですな☆


今日のドライブのお土産は、滋賀のゆるかわマスコットのひこにゃんグッズと近江神宮の「ときしめす守」


でも意気揚々と買ったひこにゃんグッズ、帰りに寄った養老SAでも売っていてショック…。

なんや…岐阜でも買えたんや…しょぼーん…。。。
Posted at 2011/08/07 23:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月05日 イイね!

みんカラ、始めました。

初めまして、こんばんは。

ずーっとこっそりみんカラをのぞいていたのですが、
とあるきっかけでみんカラデビュー☆

まだよく使い方がわからないのですが……

まぁ、まったりゆったりぽちぽちとやっていけたらいいなと思ってます。


これからどうぞよろしくお願いします!!
Posted at 2011/08/05 00:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Rin5です。 初めてのアルファロメオにドキドキしてます。 (運転にはヒヤヒヤしてますが…(>人<;)) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

アルファロメオ MiTo みっくん (アルファロメオ MiTo)
初めてのイタリア車。 外見と内装に一目ぼれ。 運転するのが楽しい!!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
親から譲り受けた車。 トラブル続きの連続、わがままっ子なゴルフちゃんだったが、ゴルフの中 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.