• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

聖虎のブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

黒にしゃいました(・∀・)ニヤニヤPart2

前回グリルとヘッドライトを黒くしたけど

なんかものたりなくてここも黒くしましたジャ─(ノw`○)─ン




ボンネットにマットブラックカーボン貼りました

Posted at 2012/08/15 20:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

第2回あーぼ杯に行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

第2回あーぼ杯に行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

天候があまりよくなかったんですが

なんとワゴン系セダン系合わせてたぶん20台以上いたかなぁー(・㉨・;A)アセアセ…

そしてなんとサプライズゲストさんが

我流工房香川県支部長の ひかる&はるかさんが

四国香川県からいらしてくれましたもうビックリッ!(◎◎;)しました








参加された皆さんお疲れ様でした

楽しい時間をすごさせていただきました┏○ペコ

ありがとうございました

また第3回あーぽ杯でお会いしましょ┏○ペコ



Posted at 2012/08/15 19:28:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | MT | 日記
2012年07月19日 イイね!

黒にしゃいました(・∀・)ニヤニヤ

ステップをちと変身させようと先月あたりから計画たてていました(・∀・)ニヤニヤ

そしてフロント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



念願のマークレスグリルとフォグを付けてせっかくグリルを黒したからヘッドライトも黒にしちゃえーーーと

こんな風になりました(o^―^o)ニコ

まだなにかたりないちと考えよーーーと┏○ペコ
Posted at 2012/07/19 18:50:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2012年07月08日 イイね!

初体験(ノ∀\*)キャ

タイトルで変な想像したら(  ̄ー ̄)Xだめだめタ

冗談はこれくらいで

本題です

今日朝からあるぶつを仕込みました(・∀・)ニヤニヤ

それと始めてバンパーを自分で外しました


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




自分では簡単に外せれると思ったらなんのなんのフロントスボイラー付いてあるクリップ全然外れなく

仕方なく回りをラジペンで壊して引っこ抜きました(・㉨・;A)アセアセ…

無事にバンパー外れて去年にポチってたフォグランプをやっと着けることできました

いちお HID H11 8000Kです

それと念願のマークレスグリルもつけましたd=(^。^)=bイエー






これが夜




後おまけで

ドアカーテシーLEDを仕込みました

子供の要望でピンクをポチったのになぜだかパープルに見えるのはおいらだけかなぁー




後フロントには後一個仕込む予定ダァ♪(o'д'o)ノ
Posted at 2012/07/08 23:23:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2012年07月05日 イイね!

ご無沙汰してます┏○ペコ

皆さんご無沙汰してます┏○ペコ

なんとか生きてます(*´-д-)フゥ-3

上半期は色々とあったもんで(´。・ω・。`)シクシク

下半期はボチボチやって行くんで

皆さん(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

気分を変えてステップの外見を変えようと思ってまーす(・∀・)ニヤニヤ

第一弾これ




ステップの定番ですが(`・ω・´)シャキーン

嫁の視線を感じながら作りました

まだまだ第二弾三弾と考えてるので

できたら報告します。















Posted at 2012/07/05 23:54:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ@碇ゲンドウ 」
何シテル?   10/11 21:40
聖虎(きよとら)です。 ボチボチ弄ってます 自分でできる事はやって行こうと思います 皆さん (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2ヶ月間 無洗車の愛車をチェック!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 13:18:02
エアコブラ 電磁弁ユニット 加工&移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 18:48:26
4th エコパオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 02:22:30

お友達

お気軽にお誘い下さいね~♪
63 人のお友達がいます
gons180@KPPgons180@KPP * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 DOROCYDOROCY
@Shinsuke@Shinsuke ちぃにぃちぃにぃ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
皆さんの参考にしながら弄ってまーーす

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.