• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「自分の底辺を知るオフ会」

「自分の底辺を知るオフ会」 本日はとても楽しい一日になりました(^O^)

「もっこりまっこりさん」や「みちのくスープラさん」、「ともぷ~さん」

達と「底辺会」を行いました(^◇^)

…ものの見事に自分は底辺でしたが(笑)

「びっくりド○キー」様、「マン○倉庫」様、お騒がせいたしました(^_^;)

ですが、こんな集まりをもっともっと開催していきたいですね~。

…あ~、今日の余韻で何もしたくない(笑)

あ、みちのくスープラさん、帰り際にあんなステキなお土産ありがとうございました(^O^)

大事に養っていきたいと思います(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:17:01
リフトアップしてドレンボルトを緩めて垂れてきたところ・・・・・・・・からの!?
コメントへの返答
2011/08/28 12:52:48
Wiiリモコン(笑)

…って、昼下がりの下ネタですか(^O^)
2011/08/28 14:39:38
こらこら~(-"-;)
記念すべき初ブログが『底辺会』って(笑)
楽しそうに○ネタ連発するお二人を見てたら、僕もだいぶ底辺に近づきましたよ( ~っ~)/
予想通り、今日は腹が筋肉痛っす(^。^;)

結局、硬派なスポーツカー乗りだったともぷ~さんまでが○○○プリン発言(笑)

次回までに全員ブレーキ直しておいてくださいね(汗)
あと、必要以上のオイル交換はしない事(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 16:45:45
自分、正直者なもんで(笑)
まぁ、うちらの域にはまだまだですが、これからバシバシ鍛えていきますよ(^O^)

…ともぷ~さんの発言が何気に一番デンジャーでしたね\(◎o◎)/!…みんなドンドン毒牙にやられていくのか(笑)

ブレーキ?男はいつでもフル加速ですよ(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっこり(・∀・) 寒くて起きる気すらしない(笑)」
何シテル?   10/13 13:05
ミムラstiです。よろしくお願いします。 最近車を乗り換えまして、名前も変更しました! 今までの方もこれからの方も宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUGO4輪FANミーティング2012 秋 ~寒空の下でブ~ルブル~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 22:52:09

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
勢いで購入した車ですが、一度は乗りたかったモデルなので結果オーライかなと(笑) しばら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前オーナー曰く、 「一通り手を入れてあるので気持ちよく走れる車」 だそうですが、性能を全 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ワイルドスピードが公開される前に手放してしまった… 見た目だけは未だに好きで、機会が有れ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めてのターボ車で、そりゃぁもうあの加速に虜になりました(笑) 冬道もなんのその!雪国に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.