• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

あーるわんずぃー

あーるわんずぃー 暖かくなると、血肉湧いてくるよね~

と言う訳で、ヤフオクでポチっと
今や貴重な2ストなんぞを
はたして純正部品なんか手に入るのか?
ま~何とかなるかな(笑)

取りあえず、磨きとメンテを始めないとね
色々弄って有るみたいだし、忘れないようにUPしとこ^_^;
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2009/05/09 00:57:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年5月9日 1:02
こやつ、メチャっ早ですよ!

簡単にF浮いちゃいます(笑
コメントへの返答
2009年5月9日 23:44
ウッ
まだそこまで、回せて無いっす^_^;
下はスカスカで乗りにくいし

実は2スト250持つの初めてなんだよね
(笑)

2ストマニュアルはNS400からだったし
2009年5月9日 11:59
2輪復活ですか?
2本出しサイレンサーがスポーティーですよね。

規制が入っても2STクォーターは速いです。^^
コメントへの返答
2009年5月9日 23:44
ふっふっふ
規制前ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

その分古いんだけどね^^
2009年5月9日 14:41
懐かしいバイクですねぇ。
・・・とはいえ、それでもおいらが現役引退後の奴っす

こないだ通りすがりに目に入った'88NSRを衝動買いしそうになって、かみさんにどやしつけられました(TT)(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 23:50
でしょ~

私だって現役引退後です(笑)

ダダこねて許可もらいました。
(^。^)y-.。o○

子供出来て引退したし、
最近子供は遊んでくれないしね
(T_T)
2009年5月9日 16:12
2ストはあの加速と独特のエンジン音がたまらないですよね^^

って買ちゃったんですか?^^;
コメントへの返答
2009年5月9日 23:51
買っちゃいました(笑)

都内では、
スピード違反より
駐車違反が怖いっす^_^;
2009年5月9日 20:41
これからの時期はバイクで走ると気持ち良いですからね~♪
私もそろそろ整備して乗ろうっと~(^ω^)
コメントへの返答
2009年5月9日 23:52
でしょでしょ。
GWの弄りネタに間に合わなかったけど、これからあそぼっと^^
2009年5月9日 23:08
ポチっとバイクを買っちゃうなんて(;´艸`)
コメントへの返答
2009年5月9日 23:56
もう、19年経ったバイクです^_^;

私のお財布ではこんなもんですって

プロフィール

「ワンコにデレデレウッシッシ
何シテル?   09/18 19:46
東京の西早稲田にて ディティリングのお店をしております。 なぜか、万屋(何でも屋?)の様な状態ですな(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 86/BRZ シリンダーヘッドプレート オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 23:58:15
ECUの学習リセット方法 ヒューズ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:02:02
内装/クラッチストッパーかさ増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 10:50:01

愛車一覧

トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
仕事車に使ってますが、いろいろと自作で付けてます(笑) マイナーな車ですから
その他 その他 その他 その他
さて、20数年ぶりに2スト復帰 出てきたお腹はUPハンでカバー(笑)
その他 その他 その他 その他
画像置き場に

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation