• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

人気爆発ちゆうらしい!?

人気爆発ちゆうらしい!? 画像の品ですが、只今人気爆発中らしい!

そもそも、こいつの存在を知ったのが・・・
極たまーに覗きにいく、岩手のアイドル(怪・・・)のブログ・・・
ふじポンブログ
がきっかけ。

いやー、ふじポンブログはおじちゃんには読み辛くてね・・・
けど、いきなりラー油ネタ!しかも売り切れ続出中らしい!
こりゃ~只者ではないな!!!

気になる気になる。。。

その後、ねびこさんのブログ・・・
ねびこのつぶやきにもこのラー油が登場!?

岩手だけのブームではないらしい!?
こりゃ~大変だ!!!

と、スーパーへ行ってみるも・・・

「予想以上の反響を頂きまして、大変申し訳ございませんが・・・」

の張り紙があるのみorz

やっぱ、凄く大人気のラー油である事を確認。
何件かスーパーをはしごするものの、撃沈し続ける・・・

そーいや、一番近所の潰れそうなスーパーにはありそうだな。
と思って行ったら、ありました(爆)

早速購入し、家に帰って白米にダラァ~っとな。

ほぉ~!!!
この香ばしい香りがたまらん!
つーか、なんかお米がスナック菓子のようになっちゃったような気も(笑)
今まで食べた事があるようなないような不思議な味ではありましたが、嫌じゃない。
嫌じゃないというか、美味しいです。

まだ未体験な方がいましたら、売り場で見かけたら是非ゲットしちゃってみてくださいな(^^)


後で調べてみたら、桃屋では前から品薄状態だったようですな(驚)
http://www.momoya.co.jp/news/apology_091014.html
ブログ一覧 | 生活の中から・・・ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:55:01
啄ちゃん、こんばんはっ。

>ふじポンブログ
行ってみたけど、「読み辛い」というより
日本語不自由的な日本人のブログ・・・
(ブログを書く以前に日本語を・・・以下略)。

>ラー油
そっち方面がお好みであれば、同メーカーの
http://www.momoya.co.jp/products/detail/hosakimenma_yawaragi.php
↑これはかなりお勧めさっ♪
ぜひそのラー油ともミキシングしてみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:20
ふじポン、どっちかというと、コッチ寄りの年代なので(謎)まだ読めるけど・・・
もっと若い娘のブログやメールは大変あるよorz

やわらぎね・・・
あれも絶品だよね~☆
けどね、
やわらぎのラー油とも全然違うんですよ。
今回ご紹介のラー油は、辛味はあまりないです。
なんというか、、、
中華なべの底の端っこに溜まったカスが、奇跡的に美味かったっていうような表現がしっくりくるよく判らない食べ物です(爆)

なので、絶対に超高級なやわらぎちゃん(柔ちゃんみたい・・・)と混ぜちゃダメ~(><)
2010/03/21 20:05:50
そうそう、人気らしいね。

辛そうで辛くないってことだったからスルーしてるんだよね、今のところ。
なんたって辛い方がいいので(笑)

紺之介師匠のお勧めは私も好き。
アパート借りてたときは必ず冷蔵庫に入ってたよ。
コメントへの返答
2010/03/21 20:11:24
いやー、ラー油で想像するからアレなんだけど、コンガリ香ばしいフライドガーリックが、ごま油に包まれて・・・
いや、その他にもなんかひみちゅの隠し味がチラチラと覗いて・・・
なんというか、やっぱり中華なべの・・・
なのでございます(爆)

やわらぎは、かなり懐に余裕のある時だけ食べますです。
意外と高価ですものね(^^;
あのビンを開けたら、ものの数分で完食しちゃうくらい大好きです♪
2010/03/21 22:02:32
未体験なのでゲットしちゃいます!
でも人気だと見つからないかも~。
そうなると更に気になっちゃうんですよねw
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:17
そうそう。
最初は少しの興味で売り場を見ちゃうんだけど、

「無い!」

ってなると、意地でも探しちゃうんですよね(自爆

あっ、コレはダイエット中の人にはお奨めしませんよ(爆
2010/03/21 22:18:20
あ。

私も気になっていたものだわ

いきなり売り切れていたorz
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:55
hamaさんも気になってましたか!

気になる+売り切れ=超気になる

ってな訳で、今日、店頭に無かったら寝られなかったかも(笑

とり天も気になりますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TZMのスプリングが2種類でてきた http://cvw.jp/b/119849/40837720/
何シテル?   12/11 21:51
『タダ』と聞くなり「もらえる物はもらっとけ~!?」貧乏性全開で収集してしまう癖がある。 タダより高いものは無い!安物買いの銭失い!を地で行く大馬鹿野郎でござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

黄色マリックに奪われたウインカーリレーを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:58:00
_taku-jiroとMINIBELOとの日々 
カテゴリ:【マイホームページ】
2010/03/03 23:47:40
 
_新協和カートランド 
カテゴリ:【サーキット】
2009/09/20 22:22:29
 

お友達

スポーツ走行好きな方、くず鉄好きな方(笑)、バイク好きな方はお気軽に「お友達登録」しちゃってください。

↑と、言いつつ申し訳ありませんが、コメントを残してくださったり、足跡を付けてくださってる方のみ承諾する場合があります。
87 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ わがままポチわがままポチ
ナベエナベエ cuscocuscoみんカラ公認
せれねせれね ねぎのリーダーねぎのリーダー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
'09.05.30納車されました☆ 積載性アップを望んだのに加え、マニュアルミッション ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
またserowに戻ってきました 魚釣りで言うところの、「鮒」みたいなバイクですね アク ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
ポジションがキツくて断念したTZM50Rと、事実上の物々交換で入手しました ウォルターウ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
ミニバイクレース/スポーツ走行用に入手しました ■各サーキットベストタイムの記録 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる