• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しおのブログ一覧

2010年12月18日 イイね!

なまで。

なまで。テレビで生七味というのを見てちょこっと買いに行ってみた

ここね

http://www.shobo-an.co.jp/


柚子胡椒も美味しいけどこれはまたいい。

香りもいいし辛さも塩加減も丁度良く、そのままご飯にかけても旨い。

お勧めは鍋料理、皿にとってポン酢などかけずに生七味だけでいただくと格別によかった♪
Posted at 2010/12/18 16:12:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物しようと街まで♪ | 日記
2009年10月21日 イイね!

久々のコスコ♪

あ、写真が撮れてないよぉ~><。

久々にコスコで買い溜め♪

嫁に黙ってスパム12缶をカートへ(レジでばれますがなw
ティラミスのでっかいのが安かった♪(2日で食べきりました♪
いつも買うツナ缶が入り数2倍の数に!(値段が倍ですが・・・
無駄にシーザーサラダドレッシング1リットル他もう一本を買う
ディナーロールごろごろ買った♪
牛肉は良く見ないと単価が前日のがあるw(2kg買った
豚肉は久々に単価が下がってた♪(1kg買った
鳥はいつもの桜どり胸肉♪(2kg買った
ソーセージも1kg買い
チェダーチーズも1kg買い
いろんな葉っぱが入ったパックが安かったから買った♪
コスコPBライムソーダ1ケース買った♪

いつもの定番買い込みとなってしまったw

でかい箪笥のような工具セットを眺めながら 「ふぉぉぉぉお♪」っと変態になる。(さすがに買えない
お酒のコーナーに後ろ髪引かれながら帰りにカットピザを3つと、プルコギベイクを3つ買って帰る。


ここで写真をとったのだが・・・うつっちょらーん><


昨日、新たな伝説が生まれましたw

新料理名、マーボーX 

あ、片栗粉なんとかじゃないよ!


麻婆豆腐もどきに納豆入れてみた!(とろみ的な意味でw


感想。


\納豆入れないほうが良いYO!/


激しい納豆ファンの方にはお勧めですw(コラ。
Posted at 2009/10/21 17:45:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物しようと街まで♪ | 日記
2009年06月13日 イイね!

補足。

オープンブログなので、別日記にて
参考になるか解りませんが先ほどの補足です。


私の値引き目標は30位でした、
実際店舗での値引きはこの辺りが限界だということでしたが、私はディーラーの取締役さんの紹介ということで店舗でなく本社業務部の販売という事もあり、店舗は値引きに関しては痛くなかった様ですw

販促の一環として、グラスコーティングガードコスメという商品とメンテナンスパックをセットで購入することで特別金利2.9%(トヨタファイナンス)
これが私には一番助かりました♪

金利の差で考えれば、特別金利でなければ4.8%ですから最終支払額は、考えただけでガクブルです><。
従来の支払い回数、60回(5年)、現在は(72回)6年ができるらしく、
6年ができるなら、7年は?っとだめもとで聞いてみたら、しばらく考えた後OKでました♪

車両本体価格363万値引き50万
本体価格、重量税、取得税、諸経費、オプション合計389万
月々5.5千円の83回払い(ボーナス無し)

今度は、この車を13年乗り続ける作業が始まります♪
Posted at 2009/06/13 17:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物しようと街まで♪ | 日記
2007年03月25日 イイね!

久々のまとめ買い♪

久々のまとめ買い♪給料出たのでコス・コへ行きました、

ちょうど更新時期だったので予想外の出費もありましたが。

Myコスコセット内訳
  卵20個
  コメ10kg
  ツナ缶8個
  荒挽ウインナ1kg
  牛肉塊1.2kg
  豚肉塊1kg
  鳥胸肉2kg
  業務用ドレッシング
  MJBコーヒー1kg
  コスコPBコーラ24缶
  スナック詰め合わせ

合計で約1福ちゃん弱♪

今回は巨大アスレチックが十七万位で売ってましたが
駐車場が潰れるので買えません~
Posted at 2007/03/25 16:42:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物しようと街まで♪ | 日記
2007年03月19日 イイね!

石ころ

石ころ巷でよく見かける「パワーストーン」

「宝石」の原石もあれば、どう見ても「石ころ」の仲間ような石もありますね・・・

玉砂利や、クラッシャー等には「パワー」は無いのでしょうか?
どちらも同じ石に思えますがっ!

そういえば、石の愛好家とうものもあるようです、それぞれ自慢の石を持ち寄って、交換し合ったり、売買したりするそうです・・・

化石や模様によっては1000円以上で取引されることもあるそうですよ♪
Posted at 2007/03/20 00:01:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物しようと街まで♪ | 日記

プロフィール

「[整備] #86 ボンネットフードのあいつ http://minkara.carview.co.jp/userid/119862/car/2265772/4251265/note.aspx
何シテル?   05/14 19:47
メカ好きです、トライアルや安全運転、オートキャンプなどのインストラクターをやってました。 見る・走る・いぢるのダイスキ、洗うのちょっと好き♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ 86 ハチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 18:15:35
RYDANZ ROADSTER R02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 00:38:44
マビノギ 
カテゴリ:オンラインゲーム
2010/11/21 11:56:13
 

お友達

くるま大好き、走り好き、キャンプ好き、PC好き、ネトゲ好き、ミリタリー好き、偏った話題で盛り上がりましょ♪
56 人のお友達がいます
べけっとべけっと * BRZカウBRZカウ *
kannapapa_ZN69kannapapa_ZN69 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
森下68森下68 * ピロリンパパピロリンパパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチ (トヨタ 86)
インストラクター時代からの夢、FRスポーツ車を買うこと 15年後やっと成就しました! ...
トヨタ ヴェルファイア べる (トヨタ ヴェルファイア)
ミニカダンガン→ミラ→サニーGX→アルト→GOLFマンハッタン→シトロエン→BMW325 ...
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
日本に2台しかない「プレミアム」仕様(笑) 調子に乗ってセカンドカー、これに乗ってオフロ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて買った新車、それがカリブでした、 グレード Zツーリング1800cc、フルタイム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.