• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しおのブログ一覧

2010年10月26日 イイね!

母校。

母校。写真はこの間会社から撮った西山の夕日。

この後さらに暗くなる直前に時玄海灘に反射した夕日がもう一回空を真っ赤に染める
僅か数十秒間、とても綺麗に秋の雲を染め夜へと入ってゆく。



日曜日、長女の文化祭を見に地元の中学へ。

この中学は私も卒業した学校なのだが、場所は当初在った位置から、
これまた私の母校でもある県立高校の校舎へと移転。(高校は統合の為廃校)

見覚えのある校舎がなつかしく当時後輩だった嫁とキャッキャッいいながら教室を眺めていた
母校が消えるのは寂しいがこうやって中学校として残っているのは感謝である。

飾ってある娘の作品を探し、本人の心の闇を知る(おぃ。
四字熟語をパネルに書きその周囲を装飾する背景を書くという美術の授業で、娘が書いた四字熟語

「順風満帆」

娘よ、一体なにを求めているのだww


展示作品を一通り見終ると娘の入っている吹奏楽部の演奏の時間となった。

私がこの吹奏楽部に入った頃は地域では有名な方だった。
その後代を経るたびその名は落ち、今ではかろうじて演奏できるレベルと為ってしまったw


嫁と演奏を聞いて感じたことは同じだった。

金管の一年生元気いいから前に出れるようになったらいいのかもねー
フルート一年??、頑張ってるねー♪  
木管頑張ってるね、上手じゃない??音小さいけど
サックスソロかっこいいねーもうちょっと吹き込めばいいかなー
全体的に纏まっているけど、とても小さく低い位置でまとめている感じね。
出せる音量に幅が無いというか基本的に吹き込みが足りないねー
個人レベルが非常に低く、合奏により埋め合わせている感じだなー

2人の感想が次第に辛口に成ってゆくww

娘に。
「3年になる頃には県大会くらいつれてゆけよ?」
と言うと
「覚えておく。」
という返事が返ってきた。

期待しないで待っておこう。
Posted at 2010/10/26 12:09:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 悲し・・・ | 日記
2009年07月17日 イイね!

消えた3連休。

\そんなもの無かったぁ!ー/


ベルさん今日新門司着船。

今晩中にセンターはんにゅー予定♪



え?、蹴られないように見張ってないでいいのかって??


うむw日頃の行いが悪いからあり得る(おぃ。


他人に蹴られる前に自分で(ry。


今日、データ明細見てみた。

タイヤ 4

希望の横浜さんでも石橋さんでも住友さんでも無く、東洋さんでした♪
Posted at 2009/07/17 15:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 悲し・・・ | 日記
2007年03月02日 イイね!

あちゃ~・・・

あちゃ~・・・会社から家までは近距離なんですが、

通勤路途中に、車道側に倒れているガードレールがあるんですよ・・・

その横をいつものように通ったつもりなんですが・・・ガリガリ・・・

いつもは、左ミラー下にガードレールが来るくらいでボディーまで3cmくらいは余裕があるんですが・・・

眠くて感覚がずれてしまっていたようです・・・

日曜にさっそく補修です
Posted at 2007/03/04 18:50:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 悲し・・・ | 日記
2007年01月17日 イイね!

そういえばこれも・・・

そういえばこれも・・・これも撤去対象?・・・

とりあえず買ってみました♪
Posted at 2007/01/17 21:29:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 悲し・・・ | 日記
2006年12月18日 イイね!

ぼうりんぐ

今日は午前から会社の忘リング大会でした♪

結構気合いを入れていったのですが・・・結果は散々・・・orz...

第1投から1本!!!・・・

あとは散々・・・

結果、ストライクは1本も取れず。

年内にリベンジを誓います!
Posted at 2006/12/18 23:21:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 悲し・・・ | 日記

プロフィール

「[整備] #86 車両剛性強化パーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/119862/car/2265772/4464065/note.aspx
何シテル?   10/09 20:55
メカ好きです、トライアルや安全運転、オートキャンプなどのインストラクターをやってました。 見る・走る・いぢるのダイスキ、洗うのちょっと好き♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ 86 ハチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 18:15:35
RYDANZ ROADSTER R02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 00:38:44
マビノギ 
カテゴリ:オンラインゲーム
2010/11/21 11:56:13
 

お友達

くるま大好き、走り好き、キャンプ好き、PC好き、ネトゲ好き、ミリタリー好き、偏った話題で盛り上がりましょ♪
56 人のお友達がいます
kannapapa_ZN69kannapapa_ZN69 * BRZカウBRZカウ *
べけっとべけっと * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
こまんぴゅーこまんぴゅー 森下68森下68

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチ (トヨタ 86)
インストラクター時代からの夢、FRスポーツ車を買うこと 15年後やっと成就しました! ...
トヨタ ヴェルファイア べる (トヨタ ヴェルファイア)
ミニカダンガン→ミラ→サニーGX→アルト→GOLFマンハッタン→シトロエン→BMW325 ...
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
日本に2台しかない「プレミアム」仕様(笑) 調子に乗ってセカンドカー、これに乗ってオフロ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて買った新車、それがカリブでした、 グレード Zツーリング1800cc、フルタイム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.