• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しおのブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

なーにぃーww

なーにぃーwwジムニーの排気異常音。

試しにインシュレーター外して見た・・・ら・・・



ボルト3本とも緩んでるwwwww


落ちる前に見つけてよかった。



-----追記

ベルトも緩んでたので少しだけ張整。

試走ついでに買い物へ。

オイルそろそろ半年位経つから晴れたら交換。
ル○エールでスカトロールRS2980円とOILフィルター680円廃油BOX199円購入。
車内汚れてたのでウエットティッシュ・・・と思ったが赤ちゃん用お尻拭き特価で
3パック189円だったので代用購入。

今まで遠出したり高速乗らなかったから気にならなかったが、
60km以上の加速がもりもりw※復活しただけ
登坂4速でしか登らなかった峠が5速のままで加速してゆくww

どうりで燃費が悪いわけだ。

喜んで嫁に話したら・・・・


タービン予算が消えた ><。 シマッタ!
Posted at 2011/03/06 10:54:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょwwww | 日記
2010年02月25日 イイね!

ぶw

ぶw朝は、チルド肉まん。


のはずでしたw



電子レンジ 「ぴーー!」

嫁 「 肉まんが大変なことに!!!」

私 「 うほwwラップぴっちり止めてんじゃww」

嫁 「 止めてないってww 味は変わらないっ!」

肉饅頭といおうか、蒸気でべちゃべちゃでした><。
Posted at 2010/02/25 16:15:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょwwww | 日記
2009年09月15日 イイね!

東???

ネットゲームのSNSが工事中で朝から手持ち無沙汰なしおです。(仕事しろ!


昨日、嫁の受ける試験会場の下見に、JR吉塚駅までお出かけ。
山をジムニーで下り最寄のJR鹿児島本線赤間駅(宗像市)へ


久々に電車に乗ると運転手が残念な感じw

発射時にどっかんと衝撃があり新しく乗ってきた人全員不意打ちを食らって「おっとっと。」
停車時も何度もブレーキかけなおすから、座ってる人みんな何度も「お辞儀」w


途中で乗ってきた女子高生。
なんか様子が変、疲れた顔して顔が赤い。時間は12:45分くらい。
ドア横に嫁と立っていたが通路側の私の横にきたとき気づく。

「遠赤外線大量放射娘。」

絶対熱あるよこいつwww

すぐさま距離を開ける私と嫁。

携帯で誰かと話し出す。
「学校早退した、てゆーか帰れ言われた」



\この無差別テロ娘が~っ!/


次の駅が目的地だったので即降りました。


駅に憑き、プリントアウトした会場案内を見ると。

「吉塚駅正面、東側へ3分。総合庁舎6階会議室」


????


地元の人しかわからないでしょうが、東口か西口。
西口が福岡県庁前なのでおそらくこちらが正面出口?
そこから東へ・・・・そっち東口じゃん♪

総合庁舎探しても無いw


とりあえず西側に東公園があるからそっちへ3分。
なんかお寺に遭遇。目の前福岡県庁と福岡県警w


県庁のガードマンに聞くと。

「総合庁舎は駅を出て北側、ここからだと駅前道路に出て左。」


わたし: ・・・・・・東って、正面北手で東手(右)ということ??
嫁: ?????

どうやら当日現地にたどり着けるかから選考が始まってるようです><b




昨日FEZ低レベル雷皿♂で6戦ほど。(サイテーだな
買ったFEZ公式ファンブックに憑いてる装備を着てみたかっただけですw
Posted at 2009/09/15 11:12:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ちょwwww | 日記
2009年09月11日 イイね!

萌え~w

先ほど芝のサービスさんから電話がありました♪

新品と交換、という回等でした。

ただし、TW-150もう無いんです、ひとつ新しいTW-180も生産終了したそうです。

今回やってくるのはTW-200という機種です。


機能はあまり変化は無いですが、確実に不具合には強くなってる??はずですw

丁寧な対応に満足でした♪
Posted at 2009/09/11 19:18:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょwwww | 日記
2009年09月10日 イイね!

萌えその後。

火を噴いた芝製 TW-150VCですが、その後まだ連絡なし、

とりあえず待つ予定ですw

全開写真がわかりにくかったようで明るさを調整してみました♪



これで見えるかな?

プラ部品はいちおー難燃材質なのか?溶け落ちてますw
溶けたカスは一部配水口のフィルタの中で発見。

洗濯層にも張り付いていた的な跡があります。


同型機使ってる人確認してみるといいかもです♪

も~えろよもえろ~よ~♪(コラ。

部品変えてきれいにしてもらっても、根本的な保証が無ければ怖くて使いたくないですTT

燃えてもらっちゃ困りますから、早くなんとかしてぇ~><。
Posted at 2009/09/10 14:00:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょwwww | 日記

プロフィール

「[整備] #86 車両剛性強化パーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/119862/car/2265772/4464065/note.aspx
何シテル?   10/09 20:55
メカ好きです、トライアルや安全運転、オートキャンプなどのインストラクターをやってました。 見る・走る・いぢるのダイスキ、洗うのちょっと好き♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ 86 ハチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 18:15:35
RYDANZ ROADSTER R02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 00:38:44
マビノギ 
カテゴリ:オンラインゲーム
2010/11/21 11:56:13
 

お友達

くるま大好き、走り好き、キャンプ好き、PC好き、ネトゲ好き、ミリタリー好き、偏った話題で盛り上がりましょ♪
56 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 森下68森下68 *
BRZカウBRZカウ べけっとべけっと
レッド馬場レッド馬場 ハリーハリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチ (トヨタ 86)
インストラクター時代からの夢、FRスポーツ車を買うこと 15年後やっと成就しました! ...
トヨタ ヴェルファイア べる (トヨタ ヴェルファイア)
ミニカダンガン→ミラ→サニーGX→アルト→GOLFマンハッタン→シトロエン→BMW325 ...
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
日本に2台しかない「プレミアム」仕様(笑) 調子に乗ってセカンドカー、これに乗ってオフロ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて買った新車、それがカリブでした、 グレード Zツーリング1800cc、フルタイム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる