• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊星歯車のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

黒カーボン耳にしたので、出先で写真を撮ってみたぁ~♪♪♪

黒カーボン耳にしたので、出先で写真を撮ってみたぁ~♪♪♪AliExpressで注文して1ケ月。
大陸からやっと荷物が届いたので、早速取り付けてみましたぁ~。
長かったなぁ~。ボソ。

激安にしては出来が良かったですね。
カーボンの柄もしっかりしているし、ツヤツヤです。

早速、みんカラ情報を活用してDIY取り付け。
簡単な整備手帳は後日アップしますが、10分くらいで左右が完了。
最後は、ゼロウォータードロップで簡易コーティング。
次回のダイヤモンドキーパーのメンテ時にガラスコーティングしてもらおうと思います。

出先で写真をパチリ。
↓↓↓残念ながら、天気が良くなかったのでいまいちな写真↓↓↓
Posted at 2017/06/24 19:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

中学校の体育祭にぴったりの天気でしたぁ~♪♪♪

中学校の体育祭にぴったりの天気でしたぁ~♪♪♪昨日(6月10日)は、いい天気でしたね~。
曇り空の28度でとっともいい感じでした。。。

中学校の体育祭が実施されたので、太陽の下一生懸命応援してきました~。

100メートル走
棒うばい
騎馬戦
リレー
クラブ対抗リレー

大きな声を出して応援して、仕事のストレス発散してきました(笑)
「一生懸命がすばらしい」
若さっていいなぁ。。。ぼそ。



体育祭の後は、休日恒例の洗車エクササイズ。
いやー、体を動かすと暑かったです。
シャワー、シャンプー、シャワー。
乾く前に車庫に入れて、拭き上げ。
ピッカピカになったので、撮影もしておきましたぁ~



その他の写真は、「フォトギャラリー」へ。。。
Posted at 2017/06/11 06:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

ドライブのついでにゴルフ7.5を見学してきたぁ~♪♪♪

ドライブのついでにゴルフ7.5を見学してきたぁ~♪♪♪天気が良かったので、ゴルフ7 GTIでドライブしてきましたぁ~。
っで、ついでにVWディーラーへ。。。

ありましたよ。
ゴルフ7.5

残念ながら、GTIは無かったのですが
ハイライン(テクノロジー付)
トレンドライン
の2台がありました。

メーターがディスプレイなのは、
オプションでテクノロジーを選ばないといけないそうです。



ハイラインでナビとテクノロジーを付けると
¥3,658,600

GTI 6DSGでナビとテクノロジーを付けると
¥4,398,600
だそうです。

色々な所が変更されていましたが、乗り換えるにはもったいないですかね。。。

写真をフォトアルバムにアップしておきましたぁ~。

Posted at 2017/06/03 18:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:目指すは人気YouTuber!!!車弄りを疑似体験できるような動画が撮りたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:今までのカメラでは見えない部分が撮れるので、360度カメラでもう少し右とか下とかも映せるのがいいと思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 05:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

GW初日は、瀬戸大橋の近くでプチオフぅ~♪♪♪

GW初日は、瀬戸大橋の近くでプチオフぅ~♪♪♪GW初日の4月30日(日)に、瀬戸大橋の近くの『鷲羽山展望台』で行われたプチオフに参加してきましたぁ~。

参加者は、
ひろそりさん
83きちさん
かっぱ8811さん
自分
の4名でした。

岡山でもオフ会場としてメジャーなようで、
86&BRZ オフ会
スバリスト オフ会
スズキのバイク(GSR250)オフ会
などが同時開催で、とっても楽しかったです。
こそっと話しかけて、色々聞かせて頂きました。。。

参加者が揃って、早速の集合写真。みんなピカピカですね~。
ひろそりさんは、洗車していて遅れたそうな。ハハハ。



お昼になったので、みんなで散歩して展望台へ。
瀬戸大橋めっちゃ大きいわ~。
昭和53年から9年と半年、1兆1300億円をかけて
昭和63年4月に開通したそうです。



お昼ご飯は、レストランでたこ天カレーをオーダー。
写真のように店員がカレーフォークを忘れて、なかなか持ってきてくれませでした(笑)
83きちさん貰いに行って頂き、ありがとうございましたぁ~。



折角なんで、GSR250軍団の写真も。。。
約20台くらいいましたかね。
かなりの場所を必要とするので、撮影に「ドローン」を飛ばしていましたよ。
最高の集合写真が撮れたんでしょうね。。。ひろそりさん。ドローン購入待っていますね~。



展望台から少し移動して、瀬戸大橋の近くの小さいパーキングへ。。。
瀬戸大橋とのコラボ写真を撮るには、最高の場所ですね。



午後なので逆光でしたが、なんとなくいい写真を数枚撮れました。


ひろそりさん、プチオフに誘っていただきありがとうございました。
83きちさん、地元岡山での場所設定、カレーフォークありがとうございました。
かっぱ8811さん、遠くからきて頂きありがとうございました。
また、色々お会いできるのを楽しみにしております。
Posted at 2017/05/07 06:54:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフハッチバック 交換式サイドミラーカバー(カーボンルック) http://minkara.carview.co.jp/userid/119885/car/2258820/8542876/parts.aspx
何シテル?   06/24 07:44
2016年9月11日にゴルフ7 GTIが納車されました。 ずーっと、外車に憧れていろいろ悩んで買った車なんで大切にしたいと思います。車弄りは最小限で、ドライブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドアミラーカバーを交換してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:57:20
ウインドウフレーム(下)ステンレスモールの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 20:57:30
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 07:44:14

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTIちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2016年9月11日に納車されました。 沢山の安全装置や運転補助装置が標準で、快適ドライ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
こだわりのタイ仕様。日本仕様には、無い「シルバー」を選択しました。 オプションは、以下 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2011年3月26日に納車されました~。 いろいろ試乗しましたが、このクラスでは一番よか ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
11年間ありがとう。 とっても良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.