• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上質を追い求める人のために




【HKSの公式SNSです】







※こちらのブログでは情報発信を中心に更新させていただいております。
商品のご質問・お問い合わせに関しましてはこちらまでお願いいたします。
⇒ HKSサポートセンター

HKS OFFICIALのブログ一覧

2017年03月14日 イイね!

2018年度新卒採用情報

みなさまこんにちは。HKSより採用に関するお知らせです。

2018年度新卒採用(2019年3月卒業見込みの方)のエントリーをリクナビ2018にて開始しました。
HKSに興味をお持ちの皆さん、私たちと一緒に働いてみませんか?
詳細はリクナビ2018をご覧ください。(下のリクナビバナーより詳細ページへ移動できます)
皆さまからのエントリーをお待ちしております。





Posted at 2017/03/14 12:32:39 | トラックバック(0) | お知らせ | ニュース
2016年12月28日 イイね!

オーナーズボイスのページをリニュアル致しました!

みなさん、こんにちは

今年も今日を入れてあと4日となりました。

既に年末年始のお休みの方も関係なく働いている方もいると思います。

今日は今までも行っておりましたが、

オーナーズボイス


サイトをより分かりやすいものにリニューアルしました。

プレゼントも画像の
METAL KEYRINGと豪華にいっちゃいます!

対象のアイテムをご購入頂いた方々はどしどしご応募ください。

これからご購入を検討されている方はオーナー様の生の声を参考に

購入していただけたらと思います。

それではみなさま良い年末年始をお過ごしください。





Posted at 2016/12/28 03:01:35 | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2016年09月17日 イイね!

S660専用ページ出来ました!!

みなさん、こんにちは
今日から三連休の方もいるんじゃないかと思います。
台風や秋雨前線の影響で天気の悪いところもあるかと思いますので
お出かけする際はお気をつけください。

今日は新しく出来ました『
S660専用ページ』のご紹介です。
S660パーツもマフラー・サスペンション・エアクリーナー・フラッシュエディター・
ターボキット等多くのパーツが出そろってきましたのでS660オーナー様に向けて
専用ページを開設させて頂きました!
出ているパーツが一覧となっていますのでどんなパーツがあるのか
一目瞭然となっています。
では、さわりだけ・・・





HKSが発売しているマフラーは3種類もあり、どう選んだらと迷ってしまう方も
いるかもしれないので色々な角度からそれぞれの特徴を紹介していますので
マフラー選びの参考にしてくださいね。




コンセプトから選ぶ


見た目から選ぶ


他にもヌケの良さだったり、音質・音量だったりで比較しています。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www.hks-power.co.jp/product/s660/index.html
Posted at 2016/09/17 11:51:07 | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2016年05月23日 イイね!

2017年度新卒採用募集のお知らせ

エッチ・ケー・エスでは2017年度新卒採用(2017年3月卒業見込みの方)を募集しています。次回の会社説明会は6月を予定しておりますので、興味ある方は是非ご参加ください。


詳細につきましてはHKSグローバルサイトに掲載してありますのでご確認ください。


皆さまからのエントリーをお待ちしております。


Posted at 2016/05/23 16:01:07 | トラックバック(1) | お知らせ | ニュース
2016年04月28日 イイね!

2017年度新卒採用募集のお知らせ

エッチ・ケー・エスでは2017年度新卒採用(2017年3月卒業見込みの方)のエントリーを開始しました。


HKSに興味をお持ちの皆さん、私たちと一緒に働いてみませんか?


詳細につきましてはHKSグローバルサイトに掲載してありますのでご確認ください。
皆さまからのエントリーをお待ちしております。


Posted at 2016/04/28 16:02:12 | トラックバック(1) | お知らせ | ビジネス/学習
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【キャンペーン】少し早めのクリスマス http://cvw.jp/b/1198995/40720667/
何シテル?   11/16 16:17
総合チューニングメーカーのHKSです。 みなさまに最新のチューニング情報をお届けします。 特にマフラーとダンパーの情報に力を入れます!! よろしくお願いし...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【スバル レヴォーグ】サスペンション開発進行中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 10:23:41

お友達

お友達募集中です!!
どしどしおねがいしまぁす。
2204 人のお友達がいます
はっすいはっすい * ガクマーガクマー *
デミ王参上!デミ王参上! * ばてぃおばてぃお *
まさ(&#180;・ω・`)まさ(´・ω・`) * 氷雨氷雨 *

ファン

1,782 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード HKS S-style ALPHARD (トヨタ アルファード)
先代の20系でもサスペンション・マフラー・スーパーチャージャーなどトータルで取り組みまし ...
トヨタ 86 HKS RACING PERFORMER 86 'RS-1' (トヨタ 86)
HKS Racing Performer 86 HKSは、2012 D1 GRAND ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS TOYOTA 86 for STREET (AT) DAMPER:MAXIV ...
日産 NISSAN GT-R HKS R35 GT1000R (日産 NISSAN GT-R)
2013年1月27日、富士スピードウェイレーシングコースにおいてHKS R35 GT10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.