• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上質を追い求める人のために




【HKSの公式SNSです】







※こちらのブログでは情報発信を中心に更新させていただいております。
商品のご質問・お問い合わせに関しましてはこちらまでお願いいたします。
⇒ HKSサポートセンター

HKS OFFICIALのブログ一覧

2013年11月28日 イイね!

11月30日、12月1日のイベント情報

11月30日、12月1日のイベント情報みなさんこんにちは!

早いもので11月ももう終わり。年末が近づいてきて最近道路も混雑してきました。
年末というとクルマのメンテナンスをするのが定番ですが、あわせてカスタマイズもしてみませんか?



ということで、今週末11月30日(土)12月1日(日)の開催イベントはこちら!


【SUBARUフェア】
スーパーオートバックス43道意店 (兵庫県尼崎市)
展示デモカー ⇒ GVFインプレッサ(ブーストアップ仕様)/BRZ(BOXER SPEC ECU PACKAGE)

※86フェアのメニューも適用となりますので86オーナーの皆様も是非お立ち寄りください!

【86フェア】
スーパーオートバックスTODA (埼玉県戸田市)
展示デモカー ⇒ 86(GTスーパーチャージャー仕様)


デモカーは助手席での体感(運転はイベントスタッフがおこないます)も可能ですので是非お試しください!皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)
Posted at 2013/11/28 09:02:10 | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2013年11月27日 イイね!

東京モーターショー2013

みなさんこんにちは。いま東京ビッグサイトで2年に一度の展示会「東京モーターショー」が開催されてますね!私も昨日、これからのクルマはどんな感じなのか勉強しに行ってまいりました。

会場に到着して率直に感じたこと…、やはり日本人はクルマが好きなんだなあと。平日にも関わらず人の数が半端なかったです。実は私、一般公開日初日の土曜日にも行ったのですが、その混雑具合とほとんど変わりませんでした。

コンパクトな本格スポーツカーとして前評判の高い「HONDA S660 CONCEPT」と「DAIHATSU KOPEN」。こちらのまわりもものすごい人で写真を撮るにも順番待ちの列に並ぶような状況でした。

 


さらに私のような庶民には一生手にすることはできないであろうスーパースポーツたち。こちらもすごい人気でしたが、この2台、ハイブリッドカーなんですよね。なんか時代を感じます。



これら以外にも色々面白そうなクルマがありましたが、デビューした暁にはHKSとしても色々提案していきたいと思いますのでお楽しみに。


ちなみに、ビッグサイト周辺道路ですがかなり混雑してますので電車で行くことをおすすめします。
Posted at 2013/11/27 16:32:26 | トラックバック(0) | 広報担当 | 日記
2013年11月21日 イイね!

11月23日・24日のイベント情報

11月23日・24日のイベント情報みなさんこんにちは!


日中は日差しぽかぽかですが、朝夕は寒いですね。


さて、今週末23日(土)24日(日)もイベントが開催されます。


ということで、今週末の開催イベントはこちら!


【SUBARUフェア】
スーパーオートバックス姫路 (兵庫県姫路市)
展示デモカー ⇒ GVFインプレッサ(ブーストアップ仕様)/BRZ(BOXER SPEC ECU PACKAGE)

※86フェアのメニューも適用となりますので86オーナーの皆様も是非お立ち寄りください!

【86フェア】
スーパーオートバックス十日市場 (神奈川県横浜市緑区)
展示デモカー ⇒ 86(GTスーパーチャージャー仕様)



デモカーは助手席での体感(運転はイベントスタッフがおこないます)も可能ですので是非お試しください!皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)
Posted at 2013/11/21 11:27:25 | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2013年11月18日 イイね!

オープンミーティングありがとうございました!

みなさんこんにちは!

昨年は天気の関係で早めの終了となってしまったオープンミーティングですが、今年の山中湖は晴天に恵まれました。ちょっと風が強くて肌寒かったですが、最後まで晴天で終えることができました。

また、多くの来場者の方とクルマトークを交わすことができ有意義な時間を過ごすことができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

Posted at 2013/11/18 12:33:17 | トラックバック(0) | 広報担当 | 日記
2013年11月17日 イイね!

オープンミーティング

おはようございます!
いよいよオープンミーティングですね。朝は霧がかかっていた山中湖ですが現在は快晴。陽射しも暖かいです。



ぜひご来場ください
*\(^o^)/*

Posted at 2013/11/17 09:05:05 | トラックバック(0) | 広報担当
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「TGRF2017出展してます! http://cvw.jp/b/1198995/40827716/
何シテル?   12/10 07:42
総合チューニングメーカーのHKSです。 みなさまに最新のチューニング情報をお届けします。 特にマフラーとダンパーの情報に力を入れます!! よろしくお願いし...

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【スバル レヴォーグ】サスペンション開発進行中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 10:23:41

お友達

お友達募集中です!!
どしどしおねがいしまぁす。
2204 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 ぶんた44RXぶんた44RX *
はっすいはっすい * RAMP INRAMP IN *
黒トラ黒トラ * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *

ファン

1,781 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード HKS S-style ALPHARD (トヨタ アルファード)
先代の20系でもサスペンション・マフラー・スーパーチャージャーなどトータルで取り組みまし ...
トヨタ 86 HKS RACING PERFORMER 86 'RS-1' (トヨタ 86)
HKS Racing Performer 86 HKSは、2012 D1 GRAND ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS TOYOTA 86 for STREET (AT) DAMPER:MAXIV ...
日産 NISSAN GT-R HKS R35 GT1000R (日産 NISSAN GT-R)
2013年1月27日、富士スピードウェイレーシングコースにおいてHKS R35 GT10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.