• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上質を追い求める人のために




【HKSの公式SNSです】







※こちらのブログでは情報発信を中心に更新させていただいております。
商品のご質問・お問い合わせに関しましてはこちらまでお願いいたします。
⇒ HKSサポートセンター

HKS OFFICIALのブログ一覧

2014年03月27日 イイね!

【マフラー】FIT3マフラーサウンド!

こんにちは。 マフラー開発部です。

昨日に引き続き、FIT3ですが、マフラーサウンド視聴用の動画の準備が出来ました。

まずは、サイレントハイパワーマフラーからお聞きください。



結構、低音でパンチの効いたサウンドがその気にさせてくれます。
これでいて、意外と室内への不快なこもり音は、そんなに気にならないです。
むしろ、室内のサウンドがレーシーでテンションが上がる感じです。
FITをスポーティーにまとめたいならサイレントハイパワーマフラーで決まりです!

続いては、クールスタイルをお聞きください。



音量は控えめで、音質も低音をボーボー響かせるのではなく、ほのかに低音が響くようなサウンドチューニングを施し上品で整った音質にまとめました。室内は、至って静かでこもり音はしっかりと排除してありますのでファミリーユースにももってこいではないでしょうか。
センター出しレイアウトのクールスタイルで他にはない優越感をご堪能ください!

気になる方は、是非チェックしてみてください!


 
Posted at 2014/03/27 09:11:18 | トラックバック(0) | マフラー開発部 | 日記
2014年03月26日 イイね!

【マフラー】FIT3マフラー発売!クールスタイル、サイレントハイパワー!!

こんにちは。マフラー開発部です。

気が付けばもう3月も下旬ですね。年度末でお忙しい方も多いと思いますが事故等には十分注意して乗り切ってくださいね。

さて、いよいよ消費税増税まで一週間を切りました。そんな中、増税直前ですが、FIT3のマフラーが発売されます!!
サイレントハイパワーとクールスタイルの2アイテムです。
デリバリー開始は3月31日からとなります。

1アイテム目はサイレントハイパワーマフラーです。





細身の砲弾型サイレンサーに、外カールのテール合わせたスポーティーなマフラーです。
見た目の外見からはかなり音が大きいんじゃないかと思われるかもしれませんが、サイレンサーの容量や内部構造を最適化することで程よく響くスポーティーなサウンドを堪能できる仕様となっています。小径砲弾タイプなので、最低地上高もしっかりと確保してありますので車輪止め等をそんなに気にせず使用できるマフラーです。

そしてこちらはクールスタイルです!





センター出しのブルーグラデーションチタンテールがインパクトを与える個性的なマフラーになります。
音量は純正マフラー+α程度で静かな仕様としました。音質は程よく低音が響く程度で心地よいサウンドチューニングを施しました。
ファッション重視のオーナーの方にはもってこいのマフラーではないでしょうか?
カラフルで個性的な色の設定が多いFIT3をよりファッショナブルに演出しませんか?

マフラーの詳細は以下の通りです。

●32016-AH031 ホンダ フィット サイレントハイパワーマフラー 
                               税抜き価格\38,000-
取り付け可能グレード  
 ハイブリッド DAA-GP5 LEB-H1 7AT
 RS      DBA-GK5 L15B       6MT
 13G            DBA-GK3 L13B       CVT
※無限エアロ装着車への取付の際は、別途ラバーステーを購入する必要があります。


●32024-AH002 ホンダ フィット クールスタイル 
                               税抜き価格\48,000-
取り付け可能グレード
 ハイブリッド DAA-GP5 LEB-H1 7AT
 RS       DBA-GK5 L15B      6MT
 13G             DBA-GK3 L13B      CVT
※無限エアロ装着車への取付は、テールとバンパーが干渉するため取り付け不可。

記載のないミッション形式の車両は現状加速未認証のため適合外になりますので注意してください。

不明な点がございましたらサポートセンターへお問い合わせください。

気になる方は、是非チェックしてみてください!
 
Posted at 2014/03/26 09:36:54 | トラックバック(0) | マフラー開発部 | 日記
2014年03月26日 イイね!

3月29日(土)・30日(日)のイベント情報

3月29日(土)・30日(日)のイベント情報みなさんこんにちは!


静岡でも平地ではソメイヨシノが咲き始めました。最近暖かいですからね。でもここHKSは高原地帯なので桜はまだまだ先。平地から通勤すると2度楽しめるんです(#^.^#)


さて好評開催中の86/BRZフェアですが、もちろんこの週末も開催します。


今週末3月29日(土)3月30日(日)の開催店舗はこちら!


【西日本エリア】
スーパーオートバックス高槻店 (大阪府高槻市)

展示デモカー ⇒ BRZ(BOXER SPEC ECUパッケージ仕様・MAX IV SP装着)

※今週末は西日本エリアのみの開催となります。


デモカーは助手席での体感(運転はイベントスタッフがおこないます)も可能ですので是非お試しください!


消費税変更前最後の86/BRZフェアです。愛車のカスタマイズを検討中の皆様、この機会をお見逃しなく。
Posted at 2014/03/26 06:03:25 | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2014年03月25日 イイね!

筑波2000 86/BRZタイム更新!

筑波2000 86/BRZタイム更新!みなさんこんにちは!

本日、筑波サーキット2000にて「RACING PERFORMER 86」がタイムアタックをしておりますが…、

なんと、86・BRZでのレコードタイムを更新しました!!


タイムは「57秒114(ADVAN A050装着)」


今日のノウハウを86・BRZストリートチューンにもフィードバックしてまいります。



Posted at 2014/03/25 11:03:47 | トラックバック(0) | 広報担当 | 日記
2014年03月24日 イイね!

富士山とS2000

みなさんこんにちは。

今日もここ富士宮はとてもいいお天気でした。ただ花粉症もちにはつらいですね。鼻や目だけでなく、喉までガッサガサでなかなかのハスキーボイスに仕上がっています。

さて、そんな訳で良いお天気で富士山もそこそこ綺麗でしたのでデモカーの写真を撮ってみました。なんか海外の方の雑誌にこのS2000と富士山の写真が掲載されるらしいですよ。



Posted at 2014/03/24 18:28:47 | トラックバック(0) | 広報担当 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【キャンペーン】少し早めのクリスマス http://cvw.jp/b/1198995/40720667/
何シテル?   11/16 16:17
総合チューニングメーカーのHKSです。 みなさまに最新のチューニング情報をお届けします。 特にマフラーとダンパーの情報に力を入れます!! よろしくお願いし...

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【スバル レヴォーグ】サスペンション開発進行中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 10:23:41

お友達

お友達募集中です!!
どしどしおねがいしまぁす。
2204 人のお友達がいます
はっすいはっすい * ガクマーガクマー *
デミ王参上!デミ王参上! * ばてぃおばてぃお *
まさ(&#180;・ω・`)まさ(´・ω・`) * 氷雨氷雨 *

ファン

1,782 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード HKS S-style ALPHARD (トヨタ アルファード)
先代の20系でもサスペンション・マフラー・スーパーチャージャーなどトータルで取り組みまし ...
トヨタ 86 HKS RACING PERFORMER 86 'RS-1' (トヨタ 86)
HKS Racing Performer 86 HKSは、2012 D1 GRAND ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS TOYOTA 86 for STREET (AT) DAMPER:MAXIV ...
日産 NISSAN GT-R HKS R35 GT1000R (日産 NISSAN GT-R)
2013年1月27日、富士スピードウェイレーシングコースにおいてHKS R35 GT10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.