• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

直った~+FRPボン

直った~+FRPボン みんなカーボンボンだからね~。人と同じはイヤなんで~ ←この理由でミラーもガナやめたし。。

でもまだつけただけ~。ボンピンも、ウォッシャーも、クールアクションもまだついてません。・・・雨だし。。
ボンピンてどの変につけてます? 明日雨じゃなければやる予定。。

例のY!に出てるFRPボンですが、品質としては思ってたより全然いいです。昔(今も?)T○Oとかひどかったから、そんなモンかと思ったんですが。。ちょっと右が浮いてますが、まぁそんなモンかなぁと思ってます。カーボンボンつけてない人にはまぁまぁお進めできるレベルですよ~。また完成したらちゃんと載せます。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:48:41
こんにちは&お久しぶりです。
復活おめでとうございます。

FRPいいっすね~。自分も変えたいんですけど外した純ボン
の置き場がなくって駄目です。

色は何色に塗るんですか?
純正色?それともパンダ仕様?

装着したら感想聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:33:29
色は純正シルバーです。もう塗ってあります。TERUさんの実家うらの・・・・さんにお願いしました。右が浮いてるんで、ボンピンで押さえないと。。

純正は引き取ってもらいましたよ。。
2006/04/11 12:53:17
いやぁなにやらかなり進化してますねぇ
今度お会いしたときにはFRPボン見せてくださいねぇ
コメントへの返答
2006/04/11 18:33:58
まぁ事故ついでですから。。
2006/04/11 12:56:29
いいな~ FRP^^

しかし モッコリダクトが
無ければ 欲しいですけどね^^
夏になると 歪む噂をチラホラ(汗

次回 楽しみにしてや~す^^
コメントへの返答
2006/04/11 18:35:23
FRPだから埋めることも可能ですよ。。すでに歪んでるけど。。
2006/04/11 13:50:26
いいっすねぇわーい(嬉しい顔)
しかし軽くていいでしょ指でOK
コメントへの返答
2006/04/11 18:35:48
確かに軽い!! 雨やまないかなぁ。。
2006/04/11 18:53:47
この軽さ知ったら
二度と純正ボンには戻れないでしょ!^^

コメントへの返答
2006/04/11 19:02:26
知ってたが、財政的にいけなかった。。今回修理ついでと、前から艶なかったんで、いい機会かと。。
2006/04/11 20:26:28
う~ん!!

早く、完成写真が、見たいぞ~(つ∀`)タハ~
コメントへの返答
2006/04/11 21:43:50
とりあえずボンピンつけたら載せます~。
2006/04/12 01:54:42
コレが、例のヤツですね♪
完成が、すっごく楽しみです☆(^^;)

上のダクトが、小さくて、イイ感じですね!!
コメントへの返答
2006/04/12 10:47:38
下がでかすぎかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近年のせいと仕事とかしがらみが多く、全く車は進化しません。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOMO STEERING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 04:29:24
ステアリング交換(momo) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 04:25:49
ステア交換記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 21:05:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
念願のワインレッド系の車! 「ド」がつくほど、車高短にしたいが、諸々の都合上これで我慢。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
少なくなったBG5「A」型を「BP」以上の物にしたつもり。 車高調のみでの限界車高に挑戦 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる