車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2016年10月14日
着々と進行中♪
着々と進行中♪






こんばんは~♪


星野です( ゚∀゚ )


今日は昨日に比べて一段と寒いですね~(・∀・;)


今の千葉は12度くらいらしいですよ!!


通りで寒いわけだ(´д`ι)


明日は最低気温が更に下がって10度になるらしい!!


気がついたらどんどん冬に向かって進んでるんだな~


あれ?


紅葉とかありましたっけ?


秋はいずこへ~(*゚Д゚*)



と言うわけで本日のブログ~(・∀・)


まずはHALさんのマークXのRECSからスタート♪





久しぶりのRECS!!


どれほどの白煙が上がるか楽しみです♪


全部注入し終わったら
お待ちかねのレーシング( ゚∀゚ )


いつも以上に白煙出まくりでしたね(*´∀`)


帰りが楽しくなっちゃいますね♪





比較的近いので
これからも宜しくお願いしますね~(*>∀<*)



お次はソニカのRECS!!


RECSを立て続けにご紹介ですぜ♪





軽自動車なので100cc分注入です^^


なのでそんなに時間もかからずに注入できるんですよ♪


モクモクも結構強烈に出ました!!


レーシング最後の方では明らかに
エンジンがスムーズに
吹け上がるようになってましたからね(*´∀`)b





ちなみに余談ですが、このソニカ
かなり希少なレーダークルーズを搭載してるんです!!


最初見たときはビックリしましたね~^^


ヘッドライト下の穴みたいなのが
レーダーが埋め込まれている所です(・∀・)


またのご来店、お待ちしてます♪



最後は30プリウスを購入したばかりのS様がご来店^^


納車されたばかりなので
ちょこちょこと自分色に染めていく感じですね^^


まずはTV・ナビキットの取り付け!!





ナビ裏までのアクセスは慣れたものです♪





しっかりと機能してくれています♪


そして一緒にギャラクスさんの
シガーソケット増設キットをも付けました( ゚∀゚ )


電源はナビ裏から拝借してます♪





装着完了^^


なんだか奇跡的にカタログ写真みたいな感じで
撮影出来ちゃいました( ゚∀゚ )

 
室内いじり最後はウインカーリレー交換です!!


早速ウインカーをLEDに変えるので
ウインカーリレーも交換しちゃいます♪





肝心の純正ウインカーリレーは奥に見える青いのです^^





で、青いカプラーにギャラクスさんの
ウインカーリレーを装着して
室内の作業は完了!!


ここからは車外の作業(・∀・)


まずは右側のウインカーとフォグを交換(*´∀`)





フォグの明るさが全然違う!!!


更に左のウインカーが点いていて
右のウインカーが消えてますが
これはLEDの点灯レスポンスが素晴らしすぎるが故の
現象です!!


左ウインカーは残光ですねん^^





そそて左右とも交換!!


フォグが爆光に(*>∀<*)








ウインカーも爆光かつ点滅レスポンスが
格段に良くなりました(*´∀`)b





着々と進化しています(・∀・)


これからどのように進化するのか楽しみです^^


またのご依頼お待ちしてます!!


と言うわけで本日のブログはここまで~( ゚∀゚ )


ではまた~(*´∀`)ノシ

関連情報URL : http://isagent.jp
ブログ一覧 | 『進捗状況』 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/14 21:39:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「あいにくの天気でもご来店ありがとうございます♪ http://cvw.jp/b/1199154/35225123/
何シテル?   03/09 22:02
はじめまして! 当ページへようこそ~♪ 当社は自動車の販売をきっかけとして、タイヤ交換、車検、整備、カスタムなど等。。。(≧∇≦)b とにかく...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハーレーダビッドソン ストリートグライド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:25:02
着々と進行中~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 02:39:56
6日のアイズブログです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 00:22:16
お友達
ガンガン!どんどん募集中\(*⌒0⌒)b

オイル交換メンバーやタイヤ交換、RECSは爆安っ!

WAKO'S大好きな方でもなんでも募集してます!

1095 人のお友達がいます
競馬エイト競馬エイト * べっち@NBべっち@NB *
さったん(^^)さったん(^^) * mosyamosya *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
ファン
209 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
進化途中のプリウス🎵 まだまだ試行錯誤しながら変化を続けます!
ホンダ フィット ホンダ フィット
お金を掛けまいとエコカーにしたはずが・・・。 なにげ~に少しずついじいじしちゃってます ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2015 FLHXS
トヨタ エスティマL たがいっちさん (トヨタ エスティマL)
先月納車させていただいたエスティマになりま~す^^ これからガンガンいじっちゃいましょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.