車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2016年10月16日
バイクのタイヤ交換もOK♪
バイクのタイヤ交換もOK♪






こんばんは~♪


星野です!!


さっきまで皆とバイクで走っていたので
こんな時間の投稿です(・∀・)


それにしてもナイツーがきつくなってきました(汗


寒くなるって分かってるのに薄着な僕が悪いんですけど・・・


いかんせん今日も寒い!!!


顔もむき出しだから寒さが顔に突き刺さりますw


昼間とかは絶好のツーリング日和なんですけどね^^


明日は日曜日!!


ドライブやツーリングに行く人は
気をつけて行ってらっしゃい(・∀・)


アイズに来られる方はお待ちしておりま~す♪



と言うわけで本日のブログ~( ゚∀゚ )


まずはマッコリマンさんがオイル交換にご来店♪


前回ご来店時はRECSを施工してくれましたので
今回はRECS後、最初のオイル交換!!





プリウスはエンジンがかかっている時間が
普通車よりも短いので
普通に交換すると意外にも
そんなに汚れている雰囲気が無いことが多いのだが
RECS後はプリウスもここまで汚れるんだってくらいに
オイルが汚れるので
走行距離が結構いっているハイブリッドオーナーさんは
是非1度RECSを試してもらいたい( ゚∀゚ )


もちろんガソリン車も大歓迎ですよ♪


RECS後はこれでもかってくらい
汚れますからね~(・∀・)



お次はグランドハイエースが
フロントタイヤ交換にご来店♪





なかなかデカイのですが
こちらもタイヤが肉厚なので交換しやすいんですね~♪


ですが、ホイールは塗装されているので
かなり慎重に脱着します!!


交換完了したら規定トルクでしっかりと固定して作業完了♪


これからも宜しくお願いしま~す( ゚∀゚ )



お次はバイクのタイヤ交換!!


ホイールとタイヤのお持込での作業です♪





↑こちらがフロントで~





↑こちらがリア!!


車と比べると肉薄な様に見えるのですが
交換してみるとこれが結構、交換しやすいんですね~^^


バイクの場合はホイールを外して持ってきてもらえれば
タイヤ交換させていただきますよ(・∀・)


またのご依頼、お待ちしてます♪



最後はレクサス RC-300hがご来店( ゚∀゚ )





ハーレーでお友達になった方の車なのですが
ハーレーに乗りながらRC-300h Fスポーツとは・・・


さすがです!!!!


そしてわざわざ遠い所からのご来店と
楽しい時間をありがとうございました♪


また遊びに来て下さいね^^


それよりも先にツーリング先でミートしそうですね( ゚∀゚ )



と言うわけで本日のブログはここまで!!


ではまた~(*´∀`)ノシ

関連情報URL : http://isagent.jp
ブログ一覧 | 『みん友の輪っ♪』 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/16 00:20:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 03:15:38
久しぶりに1番乗り!今度、点滴(レックス)にいきますね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:39
コメントありがとうございます♪
RECSですね~?
前回のRECSからもうそんなに経つんですね~
お待ちしてます!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「あいにくの天気でもご来店ありがとうございます♪ http://cvw.jp/b/1199154/35225123/
何シテル?   03/09 22:02
はじめまして! 当ページへようこそ~♪ 当社は自動車の販売をきっかけとして、タイヤ交換、車検、整備、カスタムなど等。。。(≧∇≦)b とにかく...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハーレーダビッドソン ストリートグライド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:25:02
着々と進行中~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 02:39:56
6日のアイズブログです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 00:22:16
お友達
ガンガン!どんどん募集中\(*⌒0⌒)b

オイル交換メンバーやタイヤ交換、RECSは爆安っ!

WAKO'S大好きな方でもなんでも募集してます!

1095 人のお友達がいます
かっちゃん19かっちゃん19 * がっちょ!がっちょ! *
メタボありんこメタボありんこ * alicyaalicya *
モスモス * BLUEぜっとんBLUEぜっとん *
ファン
209 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
進化途中のプリウス🎵 まだまだ試行錯誤しながら変化を続けます!
ホンダ フィット ホンダ フィット
お金を掛けまいとエコカーにしたはずが・・・。 なにげ~に少しずついじいじしちゃってます ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2015 FLHXS
トヨタ エスティマL たがいっちさん (トヨタ エスティマL)
先月納車させていただいたエスティマになりま~す^^ これからガンガンいじっちゃいましょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.