車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2016年10月17日
進化!!
進化!!






こんばんは~♪


星野です!!


今日、星野のiPhoneがアップグレードし
iPhone6からiPhone7になりました(・´∀`・)


これで今まで悩まされていた
6のフリーズ現象から開放される(*´∀`)


最近はしょっちゅうフリーズしてて
最悪電話着信に出られないと言う
仕事に支障を来たす状態だったのが
もう無い~(*>∀<*)


替わりに防水・防塵、おさいふ携帯、カメラがより高画質
を手に入れました♪


早速帰って同期しなきゃ( ゚∀゚ )



と言うわけで今日のブログはここまで(・∀・)


・・・・・・ではないですよ( ゚∀゚ )


アイズブログはここから始まります♪


まずはバモスのタイヤ交換(・∀・)





今まで履いていたタイヤはワイヤーがむき出しになるほど
使い込まれていました・・・(・∀・;)





そして今日からは
バリ山新品タイヤで快適ドライブ生活です(*´∀`)b


今日は雨ですが、こういう日の安心感が違いますよね^^





これからも宜しくお願いします(*>∀<*)



お次はホイール持ち込みでの
タイヤ組み付け作業~♪


もちろん組み付けだけと言う作業もやってます(・∀・)





こちらがお持ち込み頂いたホイール!


ここに新品のタイヤを組み付け・・・





大回転!!!!


しっかりとバランスを取ったら作業完了♪


タイヤとホイールだけの持ち込みとかも
ウェルカムなのでお気軽にお問い合わせ下さいね(・∀・)



最後は車検でお預かりのベンツ C180です♪


既に点検は済んでいるので
いきなり車検場~(・∀・)





これから検査に突入です!!!


突入したら・・・


今まで改修工事のために封印されていた
2番レーンが使えるようになってる!!!


今日はほとんど並んでなかったので
ついつい2番レーンに入っちゃいました♪


それにしても・・・





液晶モニターがあちらこちらに・・・


初心者の方でもかなり分かりやすいようになってますね!





光軸の検査中^^


慣れている僕はいつも通りのことなのですが
初めての方とかは絵と文字と音声で案内してくれるので
かなり分かりやすいですね(・´∀`・)





最後ももちろんモニターで分かりやすい!!


こんなに分かりやすくなっちゃったら
僕らの仕事が減っちゃうんじゃないかって
心配になります(-∀-`; )


車検は何事も無く通過~♪


帰って洗車をして、拭きあげて、雨に打たれて
納車となりました!





せっかく綺麗に拭いたのに( ;∀;)


これからも宜しくお願いします!!!


と言うわけで本慈雨tのブログはここまで(・∀・)


ではまたね~(*´∀`)ノシ

関連情報URL : http://isagent.jp
ブログ一覧 | 『進捗状況』 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/17 22:49:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「あいにくの天気でもご来店ありがとうございます♪ http://cvw.jp/b/1199154/35225123/
何シテル?   03/09 22:02
はじめまして! 当ページへようこそ~♪ 当社は自動車の販売をきっかけとして、タイヤ交換、車検、整備、カスタムなど等。。。(≧∇≦)b とにかく...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハーレーダビッドソン ストリートグライド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:25:02
着々と進行中~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 02:39:56
6日のアイズブログです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 00:22:16
お友達
ガンガン!どんどん募集中\(*⌒0⌒)b

オイル交換メンバーやタイヤ交換、RECSは爆安っ!

WAKO'S大好きな方でもなんでも募集してます!

1095 人のお友達がいます
ロッシーカズロッシーカズ * jastjast *
BLUEぜっとんBLUEぜっとん * bigjonbigjon *
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 BON☆ヤスアキーBON☆ヤスアキー *
ファン
209 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
進化途中のプリウス🎵 まだまだ試行錯誤しながら変化を続けます!
ホンダ フィット ホンダ フィット
お金を掛けまいとエコカーにしたはずが・・・。 なにげ~に少しずついじいじしちゃってます ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
2015 FLHXS
トヨタ エスティマL たがいっちさん (トヨタ エスティマL)
先月納車させていただいたエスティマになりま~す^^ これからガンガンいじっちゃいましょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.