• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

シングル派ダブル派?

ネット徘徊中におもしろい物を見つけました。

皆さんのトイレットペーパー
シングルorダブル

私は断然シングルですね・・・
関西出身だからなのか経済性を重視してしまいます(^_^;)

シングルの方が使う使用量が少ないですからねーーー
私の考えでは
ブログ一覧 | ネット徘徊 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:19:17
硬い人はシングル、
軟らかい人はダブルなのかと。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
コメントへの返答
2006/08/19 12:32:21
私は硬くないけどシングル
んっ何が硬い???体はかたいけど(^_^;
2006/08/19 00:50:27
シングルで!

ウエットティッシュみたいに湿っている方がいいんですけど~!?
コメントへの返答
2006/08/19 12:33:39
たまにしめらせたりしてます(^^ゞ調子によって

水かけすぎると溶けちゃうんで、難しいですね
2006/08/19 01:15:40
おいらは
絶対ダブル!
コメントへの返答
2006/08/19 12:36:08
ダブルなんだーーー
ペーパーによってダブルだと
ごわごわしすぎるから使いにくいときがあるんですよね(^_^;
シングルも一緒か・・・
2006/08/19 09:17:01
調べたら、ダブルでした。
嫁が買ってくるので・・・
気にした事なかった(滝汗)
コメントへの返答
2006/08/19 12:39:06
独り身なので、いつも財布と睨めっこしながら
shopping楽しんでいるので、ナーバスです。

時には主婦より厳しく(`_´)
2006/08/19 13:08:26
ウチはシングルです!!
ダブルでも、シングルでも、ガーっと最初に手に巻き取る長さはおんなじかな?って…
あ!!せばトイレットP買ってこないと!!
コメントへの返答
2006/08/19 19:05:53
もう買ってきましたか???
手に巻き取る長さ同じとまでは行かないけど
似たような長さだと私も思うんですよ

あっ駒苫勝ちましたね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あっちこっち車で遊びに行きたいなー。単に運転することが好き♪これからは皆様のみんカラ参考にして少しいじれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メディック・ファーストエイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/23 00:29:17
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
カテゴリ:ブログで紹介・行ってきた場所
2006/08/27 15:53:29
 
北淡町震災記念公園―野島断層 
カテゴリ:ブログで紹介・行ってきた場所
2006/08/01 22:57:24
 

お友達

気軽に声かけて下さーい(^.^)車のこと詳しくないけど(^_^;友達増やしたいで~すm(__)mボウリング好きな人もクリック!
18 人のお友達がいます
ayaozyayaozy みぃ♪みぃ♪
アズー(AZU)アズー(AZU) Boo太Boo太
金プチ金プチ ざっぱーざっぱー

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
普通の道路では満足だけど、坂道では… 燃費向上とパワーアップするために、あまりお金をかけ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.