車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 17:28 
ついでで寄れる機会があったので😂美味しかったです😚@レガ魔神
02/23 16:36 
相変わらず待たされる、、、平日の中途半端な時間なのに😂
 02/23 20:46 
@tam. 行ったんか!笑
中毒者になってしまったか…(´▽`)
02/22 12:06 
海老名☺️☺️☺️
02/18 15:36 
自力洗車する気にならないのでガソスタで洗車待ち。
02/17 18:16 
このアプリおもろい😂やりたい放題笑
01/28 18:19 
車高上がってリップ無くなって面引っ込んで非常に物足りない気分🙄でもsg9のホイールは中々良き😚
01/26 19:49 
久しぶりにfw1使った😏やっぱりカルナバロウのツヤいい😎けど近辺の環境が悪くてすぐドロドロになるから耐久性あるほうが良いんだよなぁ😂
01/13 18:34 
うらやましいな行ってみたいな(^_^;) #オートサロン #ハイドラ
01/04 22:28 
自分もここ割れてますがほったらかしです笑
他の部分でしっかりボルトで固定されてるので大丈夫かなぁと思ってます(汗)
ヘッドライトユニットを固定してる他の部分のボルトはしっかり締まってそうですか?@こば@BM9
12/12 13:02 
同じ18インチ225でも扁平率とホイール幅でこんなに高さと太さが違う!
サイドステップ下につま先入れた時に車高が上がった事を実感するけど、車高調で上げた分より扁平率で上がった感じ^^;
だからフェンダーとのクリアランスは夏タイヤよりありません!次はキャンバーボルト入れて戻そ
12/09 00:19 
お!?思いの外ゴム柔らかい(笑)!つくりも見た感じそこまで悪くない(^^)リコールから帰ってきたら履かせに行こう。因みにリコール中の代車は車検の時と同じステラ^^;
11/29 13:22 
そろそろスタッドレスタイヤ見つけなきゃ汗
sg9のホイール洗ってないし車高も上げて冬仕様しなきゃ、、、
気が重い(笑)
11/22 00:00 
@たわしぃ そうなんです(汗)いつもは綺麗にいなしてくれるんですが、今回はねじ切れました(^_^;)
11/21 23:59 
@レガ魔神 切れ端を剥がすときかなり強固にくっついていたので、普通にしてれば長寿でいられたと思います(笑)
11/21 23:58 
@Tatsumi_cpn そうなんです(;_;)イオンのあとステーキ共和国でやりました(笑)
11/21 19:58 
イージーリップおわる(笑)
 11/21 20:23 
あらら...綺麗にパックリですね(´-`)@tam.くん
 11/21 22:07 
@tam. 短い命だったね…笑
 11/21 22:18 
@tam. なんと…僕は初対面(?)にして最期の勇姿を見られたワケですね…(´-`)
11/04 13:39 
インスタにインパネ周りの画像を載せたら外国のフォロワーからusdmにはsiーdriveが存在しない!欲しい!ってメッセージと写真が来た(笑)
10/29 17:32 
このポスター御殿場のさわやかで撮ったんです(笑)!ぜひ次行く時は一緒に(^^ゞ@たわしぃ
10/29 12:06 
昨日のお話、、、さわやか家族と憂鬱な秋空(笑)
 10/29 16:46 
さわやかで思い出した! ぜひ静岡までさわやか食べに来てくださいよ(´∀`)わら@tam.くん
10/27 21:59 
@taku-bon この車両気に入ってたんですけど、だいぶ前に売りに出てたんですよね^^;
 10/27 22:13 
ですねぇ、かっこ良かったけど売りに出ててショックでした( ´・ω・` ) こんな感じいいですよね♪@tam. さん
プロフィール
「ついでで寄れる機会があったので😂美味しかったです😚@レガ魔神 」
何シテル?   02/24 17:28
tam.です。 車歴 アクセラスポーツ→レガシィb4 イジリの知識がないのでお店に頼ることも多いですが、できることは自分でやっていけたらな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
簡単な更新しかしてませんが車種問わず申請よろしくお願いします!
37 人のお友達がいます
たわしぃたわしぃ * Hobo'sHobo's *
しょう@BM9しょう@BM9 * kou-BM9kou-BM9
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ レザーレザー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
AWD&ターボで少し大きいセダンを探していたら必然的にコイツになりました アイサイトス ...
輸入車その他 コメンサル 輸入車その他 コメンサル
レガシィに載せられる環境になったので(^^) とりあえずメーカー名一覧にコメンサルが出て ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
23年8月29日に納車しました!カラーはギャラクシーグレーマイカです。 まだまだ自分でい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.