• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ランクル70✖️レスキュー


最近私がよく行くホットドック屋兼ガソリン屋さん。




いつも試食を食べながら…
「あぁ〜いつか腹一杯食べてみたい」と願っておりました。

そんな中会社の仲間でBBQをするという話が…。
これは…あの試食の商品が腹一杯食べれるチャンス!!!

と買い出しを希望し、夢が叶いました。たまりません。
もう満足(違




そしてBBQ。
普段私と空気を運んでいる70も
今日は荷物をたくさん積めて貨物車らしくていい感じです。



天気は雨でしたが


最近のBBQ場は雨でも
BBQができるんですね。

集まったわ集まったで大人やら子供やら。
いつの間にか私の周りの子供がどんどん増殖しております。
いいことだ。



3才の双子もおっさんには火おこし任せておけんと奮闘。


コストコの試食の商品を大量に食べるという目標でしたが
あっという間に大量のお肉たちは完売。爆

アメリカさんの肉は脂身が少なく胃にもたれないから
おじさん達にも優しいのでしょうか。

さぁ解散と帰り道。

80歳くらいのおじいさんの運転するエスティマが田んぼにとまってました。
見ればクロカン中か?というくらい綺麗に3点着地してらっしゃる。

リアのタイヤも浮いていて
最近のミニバンはなかなか剛性が高いんだなーと思ってましたが

見れば都会ナンバー。
わざと3点着地させてるとは思えないようでした。

山奥なのでJAFもなかなかこなさそうなので
ほってはおけず、レスキューに。


ジャッキアップしてタイヤの下に丸太をかませ
牽引ロープで70で引っ張って



無事脱出する事ができました。

そのおじいさんたちも大喜び。




人も荷物も乗って他の車も助れて
70としても私と空気運ぶよりかは誇らしかった事でしょう…


明日からはまた私と空気を運ぶ仕事が待ってますが…爆

続く…!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は
tomo862さん

毎年恒例
モンキー・B・ルフィーさん

天王寺動物園のターレットトラック
出前授業さん

上手な餌やり
~ うみちゃん ~さん

夕日の滝とBBQの巻~ (-。-) ...
BRUGGEさん

BBQリブ🍖🍗
ヤマタッツさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:08:45
最近ア様お気に入りのバ○ク
には出来ない芸当ですね!

ってワタシもおじいちゃん
だからまた助けてもらわなくっちゃ~!

こちらはどこの施設ですか~?
いい感じですね!



コメントへの返答
2015/09/17 21:16:54
空気と私を運ぶだけならバイクの方がいいですが、他はやっぱり70の方が便利ですね笑

ディアさまみたいな
元気なおじいちゃんでも917が落ちてたら恐れ多くて引っ張れません笑

ここは天湖森という、楡原にあるキャンプ場で、結構設備充実してて子供も遊べるのでいいとこですよー\(^o^)/
2015/09/17 22:55:12
素敵な事をしましたね~♪きっとイイ事がありますょ(^0^)/。 あっ…ホットドッグ屋…自分もそこしか使って無いwww
コメントへの返答
2015/09/18 23:56:45
いいことありますかね\(^o^)/

ホットドッグ屋はよく使うんですが、他は余るのでなかなか買えないんですよね(;^_^A
2015/09/22 20:19:24
こんばんわー
ナイスレスキューですね^^
しかしおじいさんにはアスナロさんが光り輝いて見えたことでしょう。
コメントへの返答
2015/09/23 11:52:30
こんにちは(^^)

冬はレスキューすることもあるんですが、まさかのレスキューでした笑
レスキューできて良かったです!万が一レスキューできなければただの邪魔な人になってしまいますからね(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インスタグラム×レストア http://cvw.jp/b/119936/40223276/
何シテル?   08/11 12:28
ランドクルーザー70とアルトワークスとグロムに乗っています。 原動機と車輪が付いてるものが大好きな三十路です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カラフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 06:47:58
センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 10:17:34
ユーザー車検✖️ランクル70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 11:15:34

お友達

ビビッと来るものがあればどうぞよろしくお願いします!
124 人のお友達がいます
れんチョビれんチョビ * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
リーフリジットリーフリジット * ふっじいふっじい
nkmrkngnkmrkng 鱈平鱈平

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
JB23ジムニーを5年乗り、家族が増える事になりお嫁さんを説得してファミリーカーとして購 ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
通勤&ツーリング用です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6月14日仲間入り
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去の車。 大学卒業と同時に廃車。 大人のスポーツカーを! とコンセプトにしたものの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.