車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:30 
@ふっじい さん のどかの旅いいですねー!たまにこっちに入ってたので1度私も乗ってみたかったです。楽しんで来てください\(^o^)/
 12/10 15:24 
@アスナロ さん。三電源対応の機動力で北陸方面の温泉にも足を延ばしていましたよね。カーペットの用途外夜行使用なので就寝設備や減光もなく、寝るのはなかなか大変だったみたいです。展望室は空調が((((;゚Д゚))))アルコールでごまかしです(^^;)
11/14 07:26 
@ふっじい さん 稲荷公園!!家から目と鼻の先でした。ハイドラつけてればよかったです…昨日は仕事でしたが(^^;)
次回稲荷公園の付近までこられたらぜひお立ち寄り下さい\(^o^)/
 11/14 08:11 
@アスナロ さん。横でお仕事されてたんですね(^^;)この公園三方線路に囲まれてますし、電車好きの息子も楽しめたみたいです。巨大トランポリン気に入ったようなので、また行った時にはヨロシクです(*^^)/
11/14 01:03 
@ふっじい さん 金太郎温泉こられたんですか!お風呂いいですよねー!日帰りでしか行ったことありませんが(^^;)
 11/14 01:27 
@アスナロ さん。最近子供が大型遊具にハマってまして、稲荷公園に行った帰りに寄りました。お風呂は広いしあんな海っぱたなのに、しっかり硫黄臭のする良い温泉でした(^_^)この後仙台に行ってた嫁を上越妙高駅でピックアップし帰宅してます。
11/06 12:58 
嫁さんの車更新しにお店へ。大排気量ディーゼルにMT車など、昭和の匂いがする我が家にもハイブリッドの波が…。
11/05 19:28 
@ふっじい さん バッテリーそれだけ持てばと思いましたが、ランクルダブルで大きいバッテリーなので交換出費も大きそうですよね(^^;)
 11/05 19:52 
@アスナロ さん。寒冷地仕様ですが新潟位だと不要だったかも(^_^;バッテリーが二個と言うことは一個に掛かる負荷は半分!?なので今回は安物でも良いかなと思っています。
11/05 11:57 
@ハイイロ さん 富山コンプおめでとうございます!ダムも取られるとは…!それ以上に立山町の浅生の釜池とれたんですか!?道もなくて大変そうですが(^^;)
 11/05 12:15 
@アスナロ さん あざーーーす(๑▼ε▼๑)ノ

釜池はセロー復活したんで堤池とセットで先日取得してきましたよ(。-∀-)
10/12 23:05 
最近の動向など http://cvw.jp/b/119936/38689197/
07/21 19:47 
今まで乗り継いだエンジンはB18C→K6A→1HZでどれもいいエンジンですが、最近はアルトワークスのR06A。

燃費がいいので燃料計を気にせずぶん回せる名機です。

#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>
07/19 21:56 
ハイドラ✖️関東峠プロジェクト〜埼玉編 定峰峠・生丸峠〜 http://cvw.jp/b/119936/38247760/
07/17 22:41 
ハイドラ✖️関東峠プロジェクト〜埼玉編 土坂峠・間瀬峠〜 http://cvw.jp/b/119936/38234171/
07/12 20:02 
@ふっじい さん ノーマルバンパーもいいですが、このバンパーもやっぱりいいですね!お出かけお気をつけて(^^)
 07/12 20:17 
@アスナロ さん。ノーマルも格好良いですが、アイバのスポーツバンパーはすでに廃盤らしいので、大事にしていきたいと思います。ステンフックとランプステー付きのフルセットは貴重らしいです。関西気を付けて行ってきます(^^)/
07/11 11:35 
LAND CRUISER With FJ CRUISER in 群馬〜GPS2016 http://cvw.jp/b/119936/38201130/
07/10 10:00 
@えく。 さん これナビシート座ってたら絶対酔ってるわ!てかまだ頑張るんか\(^o^)/
07/10 09:22 
[ハイタッチ!drive] 今回の旅の目的であるハイドラの関東峠プロジェクト神様!
頭文字D好きなので非常に楽しめたCPでした。
 07/10 09:54 
@アスナロ コンプすげぇー!!俺も頑張らんとなぁ( ☆∀☆)
07/09 10:30 
GPS到着!RVパークのブースにランクル界隈で有名な難◯さんらしき人がお客様に紛れておられました。黒のランクルシャツ着られてるので間違いないはず!?
07/09 07:22 
群馬パーツショー経由関東峠プロジェクト行き。姥捨停車。都市伝説のディーゼル規制のため70は断念。都市乗り入れできないのは若干不便…GPSにキャタライザー安く売ってないものか。
07/03 12:23 
@紅の猫 さん 富山駅4番のりばでしょうか?私も今富山駅1番のりば到着したのですれ違いですね!お気をつけて(^^)
07/02 15:42 
プロフィール
「@ふっじい さん のどかの旅いいですねー!たまにこっちに入ってたので1度私も乗ってみたかったです。楽しんで来てください\(^o^)/」
何シテル?   12/10 14:30
ランドクルーザー70とアルトワークスとグロムに乗っています。 原動機と車輪が付いてるものが大好きな三十路です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カラフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 06:47:58
センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 10:17:34
ユーザー車検✖️ランクル70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 11:15:34
お友達
ビビッと来るものがあればどうぞよろしくお願いします!
125 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 たつ ランクルたつ ランクル *
kojimax-fjkojimax-fj * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん
経一郎くん経一郎くん zaximazaxima
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
JB23ジムニーを5年乗り、家族が増える事になりお嫁さんを説得してファミリーカーとして購 ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
通勤&ツーリング用です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6月14日仲間入り
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去の車。 大学卒業と同時に廃車。 大人のスポーツカーを! とコンセプトにしたものの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.