• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syuu05のブログ一覧

2006年08月28日 イイね!

ヒューズ交換

レガシィの時もやっていましたが、ムーブでもやってみました。
効果の程は、やっぱり気持ちです(笑)
でも、効果が無いわけじゃないですよ。
エンジン回転スムーズになったような感じするし。(特にターボ入る時とか)オーディオも音が良くなったような気がするし(笑)
殆どのヒューズ交換しちゃったので、経費は8000円位かかったかな。
Posted at 2006/08/29 07:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月27日 イイね!

ついに、さよならのときが・・・

ついに家のB4が巣立っていった。約二年しか乗ってないけど、やっぱり寂しいものである。

無くして解る愛おしさ・・・まさしくそんな感じで今日はレカロシートとナビを次の車に移設。
オーディオは、8割方死んでいたので交換。

結局作業終わらず、明日に持ち越し。

余談ですが、車を売る時には、ダッシュボードに取り付けたものはそのままの方が良いですね。糊はがすのに、こすりまくったら色むらが出来て、査定が5万も下がりました(笑)
気をつけましょう。
Posted at 2006/08/28 03:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月12日 イイね!

どうにか定時まで

今日もやっぱり不調気味。
仕事に行きだしてから、薬の副作用が強くなった気がする。(疲れもたまってるのかな)
朝車運転してて、記憶の無い所がちらほら・・・やばいなー
Posted at 2006/07/13 05:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月11日 イイね!

どうも体調が

いまいちすぐれませんね。
そんなわけで今日は早退。

かえって来てから爆睡でした(笑)
Posted at 2006/07/13 05:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月10日 イイね!

復帰初日

まいった疲れたくたばった。(笑)もう帰る頃から筋肉痛だしさ。
使わない筋肉使うとこうもくるものかと驚かされる。

仕事も半分くらいやって、後は任せて見学してたり。
がんばって働かなきゃ
Posted at 2006/07/11 06:11:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

13年145,000キロ乗ったヴィッツもエンジンからオイル漏れでお亡くなりになりました。 愛着があり過ぎて、手放さない事も考えたが維持を考えると無理でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

popoさん 
カテゴリ:みんから
2005/04/16 13:33:23
 

お友達

ゲーム仲間も募集しています。
15 人のお友達がいます
TOMO-TanTOMO-Tan ハッタリハッタリ
kun@kun@ みなままみなまま
もーちゃん@千葉もーちゃん@千葉 ティンクティンク

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
夫婦での9台目になるタントカスタム。 13年乗ったヴィッツに並ぶ事は出来るのか(笑)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.