• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

無事納車(リアガラス交換)

昨日作業追加で延期された納車が今日夕方されました。
何で延びたか聞いたら、リアガラスまで交換していた為に時間が間に合わなかったそうです。ガラス交換までしてもらったのは計算外で、あの嫌なピシピシ音も無くなり快調そのもの。車体のフレームとガラスの相性の悪いのがたまに有るらしいです。悪いって言っても雨が漏れたりとかそういうレベルじゃ無いそうですが、微妙な所の相性らしいです。

でも、俺は薬の作用も有るので医者に運転はなるべくしないようにと言われているので、運転はずっと彼女・・・。あ~楽しそうに運転してるなと横で見ている事しか出来ませんでした(笑)レカロはやっぱり良いなとか良いながら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 22:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 22:54:44
やっぱ交換でしたか。
ボディがおかしいのは考えにくく、
又ガラスがおかしいのも?
しかるにどっちかが途中で手直しされているのは確実。
あたりが悪いって木製家具じゃ無いので
子供っぽい言い訳するなって感じですよね。
コメントへの返答
2005/03/06 21:02:41
まあ相性がって言われてもって思いましたが、直ったので良しとしときました。
2005/03/06 00:04:59
無事に治ってよかったですね~
これで乗っていても気にならなくていいですね~

運転できないのは辛いですね~
治ったら思い切り、運転してくださいなぁ

また、千葉の聖地でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2005/03/06 21:04:20
全然気にならないですよ(笑)あーこれが普通なんだって感じです。
運転したくてしょうがないですが、鍵が握られてて(笑)
2005/03/06 06:29:15
問題改善して良かったですネ~
ガラス部分って大事なところなので、やっぱり異音がしていると不気味ですものネ

体調を治されたら、溜まった分を「ぶいぶい♪」とタップリ運転してあげてくださいませ~
コメントへの返答
2005/03/06 21:05:51
運転したいです。素直に運転したいです(笑)こっそり運転しちゃおうかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

13年145,000キロ乗ったヴィッツもエンジンからオイル漏れでお亡くなりになりました。 愛着があり過ぎて、手放さない事も考えたが維持を考えると無理でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

popoさん 
カテゴリ:みんから
2005/04/16 13:33:23
 

お友達

ゲーム仲間も募集しています。
15 人のお友達がいます
TOMO-TanTOMO-Tan ハッタリハッタリ
kun@kun@ みなままみなまま
もーちゃん@千葉もーちゃん@千葉 ティンクティンク

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
夫婦での9台目になるタントカスタム。 13年乗ったヴィッツに並ぶ事は出来るのか(笑)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.