写真 1 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
歴史を辿ろう
写真 2 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
40台を2H予定してたが3H越
写真 3 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
この手のオブジェは、INTERSECT BY LEXUS -TOKYO(青山)- がキッカケ
写真 4 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
イイ出来
写真 5 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
どこぞのカーメーカーもロビーにパクってた
写真 6 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
キャッシュにスムーズ手続き
写真 7 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
モータースポーツのはじまり
写真 8 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
1899年 仏、世界初のモータースポーツ優勝の栄誉を得たフランス車
写真 9 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
パンァー・エ・リバッソール Type B2
写真 10 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
とってもメカニカル
写真 11 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
ギアチェーン駆動
写真 12 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
FR駆動 機構図
写真 13 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
日本横断
写真 14 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
ペダル周り
写真 15 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
1914年 US、戦前最高のアメリカン・スポーツカー
写真 16 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
カッコいい 昔から、イエローは人気なんだ
写真 17 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
手足の操作配置や役割が分からん ステアリングシャフトが長~い
写真 18 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
剛性アップされてる
写真 19 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
摩擦式ショックアブソーバー採用
写真 20 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
そんな機構があったんだ
写真 21 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
1922 UK、きわめて優美な造形のグランプリカー
写真 22 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
構造図面
写真 23 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
美しい
写真 24 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
スパークが変化してる
写真 25 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
ドラムブレーキ機構
写真 26 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
1902 US、FORD999
写真 27 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
大衆車開発者 Henry Fordさん
写真 28 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
タイヤがホワイト
写真 29 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
どデカイ ピストン
写真 30 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
モノづくりの素晴らしさ
写真 31 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
駆動機構
写真 32 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
デフ
写真 33 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
レーシングカー 666号
写真 34 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
1921年、エジソンさんとの語らい
写真 35 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
自作 キッチンシンク・エンジン
写真 36 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
キャブレター特許
写真 37 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
事業資金はレース参加と速度記録樹立で獲得
写真 38 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
1904年、氷上世界速度記録147.05km/h
写真 39 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
株券
写真 40 / 40 [レクサス RC F]
0
元画像を表示する
素晴らしさに時間倒れ中…
photo