• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドラ2のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

ゼロアス君 担当メカニックさんと晩ご飯

ゼロアス君 担当メカニックさんと晩ご飯
何時もお世話になってるLUCKさんと全スタッフさんありがとう😆


日頃、メンテナンスや大手術など担当するメカニックさんと、お決まりの🔥鉄板焼き🔥しました。と言うか?出稼先親父に付き合ってもらったのが正しくのかも…


店名が変わってた。beforeは「がはは」


afterは「たのし家はっぴー」


はい、とっても久しぶりの外呑み発泡麦茶🍺 ふざけてるメカニックさんは、お子ちゃまジュース🍹



塩だれキャベツ


ポテトサラダ ~バケット添え~


初となる、長芋鉄板焼き




これも初となる、🐷豚の角煮


名物❕国産🐮和牛の焼きしゃぶ🗼タワー、味&ボリューム&魅せ方含めコスパが素晴らしい⤴⤴





メカニックさんの「バケットお代わり」のワガママに応えて、🍅トマトとチーズのバジル風味バケット😋


定番の🐷🐣お好み焼き



学生時代食べ飽きたけど、止められないソウルフード 🐙赤ウィンナー



メカニックさん、焼きカレー追加!流石、若者。重量級の私はギブアップ


あぁ、焼そば 忘れた…


ちと、体調優れなく、発泡麦茶🍺のお代わりなく晩ご飯🔚 また、親父の晩ご飯に付き合ってね✨



Posted at 2017/06/01 19:50:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

中京テレビ・ブリジストン レディスオープン

中京テレビ・ブリジストン レディスオープン昨年、⛳した経緯もあり、
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1199805/blog/38299881/
お友達のご好意にて、久しぶりのトーナメント観戦。未だ、17CY ⛳初打ちしてませんが…😱


トーナメント前夜、春季連休帰省に、FSWスポ走🚙💨とIPS観戦🎬と頑張ってくれたゼロアス君への労り❤として、KeePer手洗い洗車🛀。汚れず過ぎのbefore




新入社員君による高品質な洗車🛀


ツルテカ✨となった after



ご好意にて、AW🛀✨✨サービス😆


お決まりツルテカのパシり📷


トーナメント当日、会社後輩君と出稼先マンションで合流。勿論、ゼロアス君で会場へ🚙💨 久しぶりの藍ちゃんと昨年欠場ボミちゃん効果か?会場はごったごった😱返し


1時間程、ボミちゃん❤他プロの練習見学🔎し、⛽💴スタンドで🌄🍴調達


後輩君は🍖🍙


私は🐔


と、二人揃って、発泡麦茶🍺 勿論、復路迄 8時間ありまーす


またまた、ご好意にて、魔法のピンクリボン❕クラブハウス🏠で女子プロさんたちと大接近😍💓 戦う前のピリピリ感が⤴⤴


敬愛するタイガーとパシり📷してもらいました(これは撮影許可済)


さぁ、スタートホール観よ。


トーナメントは、OUT/INが逆転なんですよ


藍ちゃんとボミちゃんの2打目と3打目観れたので、クラブハウスで☕😃とブランチ、勿論、ノンアルコールに切り替え❗


名物!海鮮あんかけ焼そば。これが美味い😋


その後、後輩君はトーナメント観戦。私はクラブハウス ロビーソファーで🍵。ハーフターンの女子プロさんたちはソファーで軽食したり、雑談や裏話が面白き😁。その後、😪💤💤


では、3日目決勝に備える夕練習を観よ。途中、横綱さんと勝負パシり📷



さぁ、練習見学しよ。しかし、球が潰れる👍音させてます。弾道も超綺麗


TV中継を観たお友達数名から、「これ、お前?」とLINEが届く。小さいのが後輩、デカイのが私


藍ちゃんとボミちゃん効果で、3日間トーナメント レコードとなる勢いのギャラリー。5/29(月)、藍ちゃんの引退がリリース。その前に、クラブハウスとコースで藍ちゃんの勇姿を見られて何よりでした😆


ゼロアス君に戻ると、気温34℃😱☀


と、お決まり LUCK 寄り道✌



なんか?玄関に。儲かってんだろう


ついつい、パシり📷



楽しい楽しい1日でした。勿論、翌日は😖🌀⚡


Posted at 2017/05/30 23:34:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

FSW IPS を応援を楽しむ

FSW IPS を応援を楽しむ昨晩の背中押し動機付けにて、弾丸日帰り FSW IPS 応援を楽しませてもらいました。

上りSA


さぁ、着いた🏁


駐車場で、goodspeed-Fさんとバッタリ☀🙋❗


生見⤴⤴


もとサーファーさん、羨ましい❗私、ウェイトオーバーで希望以前の対象外😭


ジェントルマンドライバーお二方の戦闘モード💪後方のお二人様⤴⤴


頑張って👊✨


チームサムライ土屋代表⤴⤴


うどん🍜県⤴⤴、VECTOR 万歳🙌


背中姿もカッケー✨


囲まれる👊✨


ゼロアス君、運転いただいた「つぎお様」


👊✨


CCSR💪


家族で楽しめる👍イベント


これ、大切なイベント👍


初接近 CCS-R💪


この接近に、自然な感じが⤴⤴


おめでとう🎉




またまた、イベントへ出向き LFA眺める❤





こういった啓蒙活動も織り込むIPS⤴⤴


これも、大切✌


ランチはルーティンのカツカレーでなく、炭水化物120%充填目的目で、🐷カツの代わりに焼そば❕



はい、第二ラウンド💪


土屋代表⤴⤴


つぎお様⤴⤴



こんな場所⤴⤴で、🚙💨場面⤴⤴観れるなんて凄⤴⤴過ぎと思いませんか❔✌


場所移動して、プチっとオフ会📷



ダース号と初対面😱



Yさん、S.あおい さん、すぎすぎすぎ さん、Goodspeed-Fさん、と何故だか?大衆車ゼロアス君😁





👍




キャップとバイザー重ねがお茶目😜


表彰式兼閉会式🎉 大御所 関谷様⤴⤴


で、同じ空間中⤴⤴


和やかな雰囲気と笑顔😆


おぉ、流石、大人のスピーチ🎤


大御所 様、IPSって、素晴らしいです🙌


距離感ない雰囲気と普段着って⤴⤴


チェック中🔎


なんだろうな?🔎


喜んでる🔎


マジマジ中🔎



本日は、親戚ってことで同じテーブルの機会に感謝感謝😆✨





さぁ、ゼロアス君、出稼先に戻ろう👏



はい、出稼先に到着😱




おしまい🔚

Posted at 2017/05/28 21:57:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

会社⛳コンペ中止、母の日前倒しお参り他にも

会社⛳コンペ中止、母の日前倒しお参り他にもウェイト低くなりつつの⛳。5月13日(土)は、遅ればせながら16CY初打ち兼会社コンペ…(📷は別日)。


がしかし、午後迄の雨量予報が3~5mmと凄い⤴⤴


ちなみに、1mmは財布次第で傘購入、2mmはコンビニで傘を買う、3mmは傘しても数分で濡れる、4mmは本格的な雨 ザーザー降り、5mは傘での外出を控える。


こんな⛳したくない💥想いが伝わったのか?中止となる🙌


午後からは、予報通り雨もあがる✌ 翌日の母の日を前倒しで、ゼロアス君🚙で🏃



22時前、明日どうしょうかなぁ?思い立つと、みん友さんより、パシり📷LINE。

「行くしかない❕」そのイベントはIPS💪


IPS💪❕(📷はHPより引用加工)


Posted at 2017/05/28 12:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

プチっとゾロ目 266,666㌔

プチっとゾロ目 266,666㌔昨秋10月6日の地球6.25周25万㌔から、4ヶ月1日経過した 2月7日、地球6.49周 キリ番 26万㌔達成✌



今回、2月7日 26万㌔ 切り番から、3ヶ月経過した5月7日、地球6.65周 プチっとゾロ目 266,666㌔ 達成✌


今月末にて、丁度 13年🔚、出来る限りのメンテナンスしなきゃ☺


労り兼ねて、綺麗にしてあげることも💓


Posted at 2017/05/25 07:34:13 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「トヨタの悲願は遠いのか?、お疲れ様。ポルシェ、おめでとう!ブランド力含めての栄光と挫折の歴史なのか。」
何シテル?   06/19 12:26
ドラ2です。5台目となる愛車はゼロクラウン。LEXUS FスポーツとTOYOTA G´sを目指しつつ、走る・止まる・曲がるのポテンシャルアップとロングライフ、走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) モールディングテープNO.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:55:24
RAYS CE28SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 17:16:06
RAYS VOLKRACING CE28SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 00:26:42

お友達

クルマ大好きな方、宜しくお願いします。維持メンテナンスに内外装備と性能含めたカスタマイズ情報を交換しましょう。
123 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 @しょう@しょう *
ヒロスSヒロスS * mtみっくんmtみっくん *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * mit Z24mit Z24 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ゼロアス君 (トヨタ クラウンアスリート)
見た目普通。よくよく見ると意外と違うことを楽しんでいます。皆さんの投稿を参考にオリジナル ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.