車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
16年のシルバーウィーク…
16年のシルバーウィーク… 月曜日の旗日に休みをもらって、人生初?のシルバーウィーク。

金曜日、仕事を終え to 千葉!


シルバーウィーク前週半ばより、体調低下してた…


葛根湯投入で治まった筈だった…


プチっとシンドイ面もあり、お決まりの敢えて遠回り「辰巳第一PA」をパスし、予定より少し早目に自宅に到着。



半身浴に家内料理に満足🍴🈵😆



移動翌午前は、お決まりこのゴロゴロダラダラ。


がしかし、午後なにると身体が重い重い



でも、身体が甘いのを欲😌する。家内と自宅珈琲time。


家内から、気分転換で運動でもしよか!に応え、家内はプール、私はお決まり ランニングとウェイト。




ゼロアス君にて、素晴らしい施設の○○市総合体育館到着。


気持ちイイが、なんだかシンドカッタ



お酒もやめて、子供就寝時間前には落ちる。


シルバーウィーク 2日目




家内より、外の空気でもどう?雑貨とかあれこれ買い出しに応え、最近 景気低下中 イトーヨーカ堂へ。


家内が気遣ってくれ、スポーツショップに寄るが、タイトリスト ニューウエポン目にして、手にしても興味沸かず。


甘いのには、身体が興味と反応示す。


ついつい、粒小豆しちゃいました。


爆買い!


家内と午後のおやつtime。


がしかし、気持ちは気持ちで、寝る寝る。


シルバーウィーク 3日目。
多少復活系となり、リビングソファーでゴロゴロダラダラ。



ワンコ君も、ゴロゴロ。


午後、ようやく、ほぼ復活となる!


ワンコ君とお決まり 葛西臨海公園へ。ワンコ君「親父、やっと連れてってくれるんだ」の匂いプンプン。


公園到着。ワンコ君、「早よ!下ろさんかい」。


ご自由とはあるが…


禿げ禿げ。お花の大きな束を肩に担いでる人多々。そこまで持っていくの??と疑問に感じた。


9月23日は、こんなだった。




ワンコ君、興奮おさまらず、あっちこっちと行き来し、匂う匂うに、マーキングしまくり。


あっちこっちもイイけど…、と呟く。私の病み上がりなんだけどを感じたのか?待ってくれるようになる。


目の前に吊り橋。苦手なのか?立ち止まる。


苦手でなく、私を待ってくれたみたい。ありがとう


風もあり、凧が飛ぶ飛ぶ。


ボート、イイね!


凧の曲芸。




屋形船🍺!風情やねぇ。


ワンコ君も屋形船したいだろうか?


早朝と違い大混雑。


あっちもこっちも混雑。



1時間ほどの散歩終える。家内同伴なく、大変なお散歩でした。ゼロアス君トランクにて、ワンコ君の汚れた足を綺麗綺麗に。


お決まり、パシリ📷。


観覧車とフュージョン。



ワンコ君、お散歩に満足したのか?夕寝。


寝相変化。


更に変化。


???得意技のひっくり返り。


くるくる。


落ち着いた。


纏めると、シルバーウィークは寝てばかり、甘いの食べてばかりでした。まぁ、我が家で、家内とワンコ君とノンビリ出来たし、学生 次男とも廻る寿司出来たし、これもありかなぁ。

で、出稼先へリターン。


気分転換で夜景しながら煙草。


知らなかった。



夜中にパシリ📷練習。



愛知入り!







最近、減衰 お決まり△ハード目➡△12にしてたので身体疲労影響低め(^O^)


出稼先到着。


寝て寝まくった シルバーウィーク終わり。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:56:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:23:57
いいなぁ~
シルバーウィーク中はずっと仕事してましたぁ~(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 12:50:11
そうだったんですか!?
お疲れ様です。

体調不調の帰省は微妙…でした。
でも、家族との時間が増えたのはイイことかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「セブンコで、スタバ☕😌✨売ってんだ。」
何シテル?   12/11 09:42
ドラ2です。5台目となる愛車はゼロクラウン。LEXUS FスポーツとTOYOTA G´sを目指しつつ、走る・止まる・曲がるのポテンシャルアップとロングライフ、走...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TOM'S ゼロクラウン用 強化ブレース販売終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:12:36
カシムラ bluetooth イヤホンマイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:51:22
トヨタ(純正) タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:49:28
お友達
クルマ大好きな方、宜しくお願いします。維持メンテナンスに内外装備と性能含めたカスタマイズ情報を交換しましょう。
105 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kosakazu73kosakazu73 *
大総統大総統 * MINI原人MINI原人 *
だんなだよだんなだよ * ヒロスSヒロスS *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ゼロアス君 (トヨタ クラウンアスリート)
見た目普通。よくよく見ると意外と違うことを楽しんでいます。皆さんの投稿を参考にオリジナル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.