• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 12:26 
トヨタの悲願は遠いのか?、お疲れ様。ポルシェ、おめでとう!ブランド力含めての栄光と挫折の歴史なのか。
06/18 15:00 
@スバしん さん、代車も綺麗綺麗、偉い!
 06/18 21:07 
@ドラ2 帰りにウォッシャー掛けたらワイパー掛けるまでの間、視界ゼロになったので……(笑)
06/18 14:58 
@makoto@IS250 さん、厳しい匂いあり。一緒に応援しましょう💪
06/18 10:57 
モーニング☕ 勿論、名古屋飯的に(^O^)
06/18 01:29 
@silvermitt さん、スイカの名産地 富里のお祭りでした?
 06/18 10:52 
@ドラ2 さん、お祭りではなく、直売所で買いました。甘くて美味しいです。
06/17 08:16 
毎週末ルーティン出来てなかった… 丁度、1ヶ月ぶりに🏃った
06/17 03:02 
@すぎすぎすぎ さん、いいなぉ✨
 06/17 08:25 
@ドラ2 さん、楽しかったですよ~
06/16 20:21 
あの悔しさ…(>_<)から365日
J SPORTくぎ付け応援しよ!
06/14 21:07 
@スバしん さん、長居してめすなぁ(^O^)
 06/14 22:17 
@ドラ2 結局21:30までいました(笑)
06/14 20:25 
@日雇棟梁 さん、お疲れ様でした。私、通勤途中では困ったちゃんでした。スペアタイヤなく…
 06/14 20:36 
@ドラ2 さん コメントありがとうございます
商売柄コンプレッサーを車に積載しているので、パンク修理剤等を使わずエアー充填してタイヤ屋まで自走して行きました。パンク修理剤を使っていたらスグには見つける事が出来なかったカモ?って感じの小さな穴だったので不幸中の幸いって事で 合掌。
06/12 00:02 
@ていぼう さん、私も全く同じです。映画館で3回見ました(^O^) 何故に飽きないのでしょう!?お互い30年越、万歳!
06/11 23:55 
@もとサーファー さん、何で、皆、ハマるんでしょう?私、30年越えてしまった(^O^)
06/11 13:19 
🚄乗り換え🚃、なう。
06/11 12:59 
@とろの さん、ピンポーンです。丸ごと大名食いしたい😋
06/11 11:55 
🚄乗車後のルーティン😃🚬💨、なう❕
06/11 11:31 
何時以来なのか?分からない程の久しぶり🚄
06/11 11:28 
手土産📦、なう✌
 06/11 12:56 
@ドラ2 さん バームクーヘンですね!
06/11 10:56 
@mit Z24 さん、またまたニアミスだったんだ。残念…
06/11 10:44 
🚃乗り換え
06/11 10:37 
リニモ🚃、なう

プロフィール

「トヨタの悲願は遠いのか?、お疲れ様。ポルシェ、おめでとう!ブランド力含めての栄光と挫折の歴史なのか。」
何シテル?   06/19 12:26
ドラ2です。5台目となる愛車はゼロクラウン。LEXUS FスポーツとTOYOTA G´sを目指しつつ、走る・止まる・曲がるのポテンシャルアップとロングライフ、走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) モールディングテープNO.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:55:24
RAYS CE28SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 17:16:06
RAYS VOLKRACING CE28SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 00:26:42

お友達

クルマ大好きな方、宜しくお願いします。維持メンテナンスに内外装備と性能含めたカスタマイズ情報を交換しましょう。
123 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 @しょう@しょう *
ヒロスSヒロスS * mtみっくんmtみっくん *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * mit Z24mit Z24 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ゼロアス君 (トヨタ クラウンアスリート)
見た目普通。よくよく見ると意外と違うことを楽しんでいます。皆さんの投稿を参考にオリジナル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.