• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

店内撮影禁止だけどあっかんべー

本町のPAULのカフェでお茶してます喫茶店ショートケーキぴかぴか(新しい)

お店の入り口に『店内撮影禁止』と書いてあります。

(-_-)でもどうしても食べる前にケーキをぱちりカメラぴかぴか(新しい)したかった涙

ダメもとで店員さんに声かけてみました手(パー)

『あのぉ…店内撮影禁止って書いてあったけど、これ(ケーキを指して)撮ったらだめかな?冷や汗2

『あ、いいですよー。店内(商品が並んでいるスペースを指して)はダメなんですが、お料理とかはかまいませんのでわーい(嬉しい顔)

耳聞いてみてよかった揺れるハート
さっそくぱちりカメラぴかぴか(新しい)

いちごのタルトだよーん(^O^)

うまいぃぃぃ黒ハート\(^O^)/
ブログ一覧 | 食いしんぼ隊活動報告 | モブログ
Posted at 2005/03/05 18:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2005/03/05 18:15:28
エミです♪
さすが、ゆーたさん!!
聞いてまで撮るとは!?
いちごのタルト大好き~\(~o~)/
してその画像は???
コメントへの返答
2005/03/05 23:13:53
どもぉ(^^ゞ
そ、それが・・・・(Y-Y)
喜び勇んで画像を撮って
うきうきとブログをアップ。
(・・)あれ?あれあれあれ???
画像はデジカメじゃん(><)
今回はちびばいお持ってこなかったので
メモリースティックの画像をアップできず(Y0Y)あほやぁ!!!
2005/03/05 18:19:17
いちごの画像がないっすね。
てかPAUL好きっすね(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 23:14:47
(ーー)もぉ、すーさん見てたでしょ?
PAULのパンがあったらしあわせぇぇぇ\(^o^)/
2005/03/05 18:21:05
こんばんは。

おっやるぅ~ゆーた姉。
僕は写真を撮るときは何も確認してなかった。
これは、確認しないといけませんね。

写真がまだのようなので、また来ますね。
コメントへの返答
2005/03/05 23:16:40
こんばんわー(^-^)

大概のお店はOKなんですけどね、
見えるところに書いてあったので
やっぱり勝手にはできないなぁって思いました(^-^)>

←ごめん、帰ったからアップします(^^ゞ
もぉばかです(泣)
2005/03/05 19:08:08
あの、U-taさんの獲物を狙う眼(ケーキを撮りたいんじゃ~、こらぁ!!)に店員さんが折れて許可したものでは・・・ないですよね(^^ゞ

でも、写真自体にアクセス制限が掛けてあるから、写真が載って無いように見えるのかも。
コメントへの返答
2005/03/05 23:22:09
いやいや(^^ゞちょっと控えめにおねだりしてみました♪お店のおねいさんやさしかったよぉ♪

←すみません(ーー)帰ってからアップです。
上記の言い訳見てやってください(Y0Y)
2005/03/05 19:26:48
イチゴのタルト
どあ~~~いすきです。
旬ですよね。
コメントへの返答
2005/03/05 23:23:35
このタルト、とってもタルト地がいけるんですよ♪
画像は明日以降にアップします(^^ゞ
いい季節ですよねぇ(^m^)
2005/03/05 20:11:52
こんばんは、
早速、美味しいものGetですか。
今、みんな携帯でパシャパシャやるから、
お店の中の雰囲気を壊したくない
ってことで、"撮影禁止"なのでしょうか
でも、さすが、U-taさん。
食いしん坊隊、東京支部隊長は
伊達ではないですね。(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 23:26:24
こんばんわー(^-^)
昨日も今日もいろいろ画像を撮ったのですが
うっかりデジカメで撮りましたので
アップできません(Y0Y)
←やっぱりお店の方にも迷惑はいけないし
私も気分よくすごしたいので(^^ゞ
やっぱりダメといわれたら諦めないといけませんよね♪
はい、食いしんぼとしてはその辺のことはしっかりと筋通さないとね(^0^)
2005/03/05 20:59:10
え?そんなもの食べてたんですか?

それとも食べた後だったのでしょうか(謎)?


謎のコメンテーターより
コメントへの返答
2005/03/05 23:29:42
えっと、ちーさまが見たのは何も残っていない皿です(^^ゞ

大好きなTopsを頂いて(^m^)うはうはです♪
Mamiさんにもよろしくお伝えください!
ありがとうございました♪♪♪
亜実さまお持ち帰りできずに残念です(Y0Y)
白いケープがとってもお似合いでしたよぉ\(^o^)/
2005/03/05 21:11:01
店内撮影禁止だけど…
店内ナンパは決定すかぁ?
店内での裸踊りは決定すかぁ~ひらめき
店内での○イレ○ッチは決定すかぁ~ハートたち(複数ハート)
あぁ~ん…

本日より変態復活手(グー)
ん?
早いって?
ではもう少しくたばってましょうか?
コメントへの返答
2005/03/05 23:33:58
えっとねぇ、店内の販売してるスペースは撮影不可だそうです。
え?店内の変態はOKですよ(^^ゞ
やっちゃう?
いっときます?
うぅーんと、脱いだらつかまるよ(^^ゞ
こっそり出すくらいにしておかないと(隠密)

←365日変態であれ(^_-)-☆
いつでも変態♪どこでも変態♪
だめだめ(ーー)
死ぬまで変態(さ・だ・め)
2005/03/05 23:02:59
画像が見当たらないのは...。

ゆーたさん、それも食べちゃったの。

↑ Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
コメントへの返答
2005/03/05 23:35:07
うぅーん(^^ゞそうきたか♪

さすがバッカスさん、見る角度がステキ!

ってか(ーー)明日アップしますので、待っててちょっっっ♪
2005/03/05 23:18:05
お久しぶりです^^

いちごのタルトの画像をさがしたのは 私だけじゃなかったのね(笑

今日は、初節句で昼から飲んで 上機嫌の赤ヴェロでしたぁ^^
コメントへの返答
2005/03/05 23:37:39
おおぉぉぉ\(^o^)/おひさしぶりー♪
まさに夕べの江坂夜会で
「最近赤ヴェロさん書いてないねぇ」と
ちーさまや皆さんが寂しがってたところなんですよ!!!
タイムリー(^-^)呼ばれちゃった?
愛華ちゃんの初節句だったのかぁ!おめでとおぉぉぉぉ&#9829;
かわいい画像まってますよぉぉぉ(^0^)>
2005/03/05 23:25:37
画像は
どこだぁ~~~
(゜Д゜≡゜Д゜)

でも甘いもの系よりもご飯物の画像も期待してますよん
コメントへの返答
2005/03/06 19:37:38
ご、ごめなんさいぃげっそり
食い物画像を期待しちゃうよね冷や汗

ただ今羽田から移動中でございますバス
帰ったらアップしますねるんるん
あ、そうそう(^^ゞ今回は幅広く食いましたレストランぴかぴか(新しい)
2005/03/05 23:36:02
(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

苺は!?・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!なぃ・・・
コメントへの返答
2005/03/06 19:40:36
あぁぁぁぁぁああせあせ(飛び散る汗)
ごめんねー涙

そのかわりと言ってはナニですが、
いちご画像はダブルでご用意させて頂きます(^O^)/
2005/03/06 00:17:34
写真がないので実物を下さいw
コメントへの返答
2005/03/06 20:35:04
実物・・・もぉ食べちゃったし消化排泄済なので(^^ゞ
伊丹空港で流してきましたるんるん
2005/03/06 00:48:22
昨日はスペシャルなクーぺの名前思い出せなかったんですが、グランスポーツかと思います。来るのが遅いのはグループ再編の影響もあるかも?フェからフィに移ってア・ロと共通で作って行くみたいなので。次の世代はきっと安くなる事でしょ~ えっと…詳しい事はお近くの人に聞いてください(笑


店内の変態はOKなんですかーイッときます♪
コメントへの返答
2005/03/06 20:37:27
スペシャルなクーペ?(°°)なんだろう?
あ?とうもろこし屋さんの話かな???
うぅーん、なんだか難しい話だねぇ(^^ゞ
お近くの?ネッツなら近いんですけど(謎)


←え?soniさんも変態だったの?じゃ変態会議は出席の方向で黒ハート
2005/03/06 01:42:11
楽しみぃ~♪
たぶん東京のお店で実際に味わいたいって気もそぞろになりそうだね♪
コメントへの返答
2005/03/06 20:38:08
東京だとPAULのcafeはごこにあるんだろう?
ランチのかなり美味しかったですよぉぉぉ黒ハート
2005/03/06 01:56:34
食欲より睡魔が・・・と覚悟を決めて見にきたら。

むふふ。勝った(ぉぃ
コメントへの返答
2005/03/06 20:38:56
あはははは(^0^)遅くまで盛り上がってたの?

画像あると胃袋動いちゃうもんね(^^ゞ
2005/03/06 03:11:42
漏れには、見えないうまそうないちごが・・・
コメントへの返答
2005/03/06 20:39:43
ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)携帯で撮ればよかったカメラぴかぴか(新しい)(Y0Y)
2005/03/06 03:20:46
そっか・・・ココロのキレイなヒトにしか画像は見えないんだぁ!(>_<)
コメントへの返答
2005/03/06 20:40:08
あ・・・そ、そういう仕組みだったのか(@@)exclamation×2
2005/03/06 09:17:19
が、画像が・・・

見るのが遅かったか・・・(T_T)
コメントへの返答
2005/03/06 20:40:45
え?時間限定だったの?(・・)

後でUPしますねー手(グー)雷
2005/03/06 11:04:11
はっ!イチゴのタルトは何処へ?!(>_<)
ぐぐぅぅぅ・・・でも想像しただけでお腹が鳴ってしまうYO♪(*^_^*)
コメントへの返答
2005/03/06 20:41:59
すいませんあせあせ(飛び散る汗)見たかった人多かったようで申し訳なく思っております!
どアップで撮りましたので後ほどご覧下さいね(^-^)
2005/03/06 12:01:20
こちらへは初めてお邪魔します♪
イチゴタルトに引き寄せられました~(笑)

ところで、最近ブログをするようになって思ったんですが、やっぱり撮影の可・不可は確認しなきゃいけないんですね。
今まで余り考えていませんでした。

でも、不可でも聞いて見れば出来るケースもあるんすね~
撮影不可でもダメ元で聞いてみます(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 20:45:35
はじめまして(^-^)>ありがとございまするぅーるんるん
なごやんさんも食いしんぼさんですか?

←諸々のモラルが問われていますねー。
撮られる側のお気持ちを考慮しないと
お互いに嫌な思いをしたり問題になったりする可能性も増えてきますよね(^^ゞ
←そうなんですよ、聴いてみてよかったです黒ハート
「店内の様子を撮影してはいけません」という意味の『店内撮影禁止』だったようです。
自分が注文したものや買ったものはいいんだそうです。
お店の考え方もいろいろなんですね(^-^)
2005/03/06 12:10:35
私なら黙って撮ってしまうところだ(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 20:47:20
じ、実は・・・(^^ゞ
前回、ランチを食べた時に
こっそり撮ってしまおうかと思ったのですが
誰もそんなことしていない店内の雰囲気に
さすがにこっそりは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも確認したからこそ堂々と撮れたので
やはり聴いて許可をもらうのが一番だなぁって思いましたるんるん
2005/03/06 23:34:49
四谷のアトレにベーカリー&カフェがあるそうな!
四谷・・・縁遠いところなんだけど、魅惑には勝てないかも♪
コメントへの返答
2005/03/07 00:09:52
四谷・・・私も行く機会がないですー(Y0Y)
え?そのためだけに行ってしまう?
さすがじゅんきちさん黒ハート
ぜひ行って見て下さいぃぃい\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

お友達

★お誘いくださるお方へお願い★
私はお友達登録を「読みたいページのブックマーク」と捕らえております。実際の「お友達」になるのはそれなりのやりとり・会話がないと無理ですものね。
ご理解いただけるのでしたらお誘い下さい。
227 人のお友達がいます
す けす け * MDi遠藤MDi遠藤 *
白神爺白神爺 * Toshirb25deToshirb25de *
taka302taka302 * どんみみどんみみ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
オペル アストラ オペル アストラ
赤い車ってかわいいね♪ H9年1月生まれのオペルくん。 ハッチバックでイカしてます(`・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.