• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年08月02日

今日[も]食いすぎ(笑)

今日[も]食いすぎ(笑) 今日はいろいろあって
夕方は食いしんぼしてきましたっっっ!

もぉ、食う食う♪
でもここはたしか永谷園のファミレスだったんだけど
何時の間にか違う店になっていました。

有機野菜、無添加の料理。
品数も豊富で目移りしながら次々平らげました(笑)
私は一通り食べたあと軽くカレーで締めました♪
いやいや、他の隊員はすごかったですよー。
みなさんにお見せできないのが残念です(笑)

ここは駒沢通りに面したお見せです。
バイキングのイメージがなく
食べ放題の荒れた感じも制限時間もないです。
で、変わってるのがペット同伴OKなんですよー。
ほとんどわんちゃんでしたがU^ェ^Uお行儀よかったですよ。

後日、マイタウンに載せよっと。
だって店の名前聞くのわすれちゃったよ♪
場所は世田谷の駒沢でございまするぅー。
ブログ一覧 | 食いしんぼ隊活動報告 | 日記
Posted at 2003/08/02 22:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

ディーラーにて
voxy@得さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2003/08/02 23:19:53
バイキングの名前を聞くと 心が震えますよね
金を払うからには 意地でも元を取らないと
バイキングの意味がありませんからね(笑)
私はバイキング大好きです!
コメントへの返答
2003/08/02 23:38:52
やっぱりあれだけ品数あると武者震いしますね(爆笑)
どれも気になって味見しないと気がすまない♪
まだ今でもおなかが苦しいですぅー…
しかし一緒に行った2人はもうすでに
夜食を食ってるそうです。横綱だから♪
2003/08/02 23:34:41
あっしは 家で花火見ながら、中とろのすしを食ってました。

おねいさんはさ~、なんで食いしん坊なのに、あんなにスタイルいいの?(一部分を除く)(笑)不思議だなー。一部分て何だ??
コメントへの返答
2003/08/02 23:41:35
一部ってどこだぁ???(ー.ー)ん?ん?

ま、えのきんぐに喜んでいただけるような
りっぱなブツは無い事は確かだっ、うんっっっ!
食べてもそこだけは大きくならないもんなぁ…(ぼそっ)
2003/08/02 23:46:13
これは、いろんな味が楽しめて、女性にはかなり人気なのでは?
単品大盛りよりも、少しずつ、たくさんの種類を、というのが
大抵の場合、女性ウケする気がします。
これってチェーン店ではないんですよね?

この食材を見る限り、お酒がかなり進みそうな感じがしますが・・・
でも、U-taさんは飲めないんでしたっけ?
その分、カレーでしめるとは、やりますな。
夏本番で、ますます食欲増進!いい事です。
一度、くいしんぼ隊襲撃後のテーブルの上の惨状を見てみたいです。
(好奇)
コメントへの返答
2003/08/02 23:52:56
いやぁー皿なんてとってもきれいですよ♪
何一つのこってないです(爆笑)
そういえばお酒は別料金だったようです。
私は車で来店以前にお酒よわいので(笑)ひたすら「食うべしっ」でした。

こういう目で楽しむバイキング料理ってのは女性向ですね。
今日はお子さん連れのファミリーが多かったですが
お母さんたちの皿はいずれも山盛り(笑)

あ、ペット同伴可能なので
うさじろうくんも参加できますよー♪
2003/08/02 23:47:25
オイラも食いすぎ。
 足利の花火見た帰りにラーメン屋に寄ったんですけど、そこの盛りがスゴイのをすっかり忘れて、「みそ唐揚げラーメン」を頼んでしまいました。
 おいしかったんですけど、おなかキツ~。スープは飲み干さなくて正解。
 ああっ夏ヤセが遠のいていく~。(もろみ酢飲んで寝よ)
コメントへの返答
2003/08/02 23:57:54
ソードさんは身長おっきいから普通の人より食べても不思議じゃなですよね。
でも、そのソードさんが苦しいくらいの量って見てみたいです♪
あ、でもうちの食いしんぼ隊は相撲取りと張るくらい食います(笑)
一度お見せしたいです。脅威の世界です(^^)♪
横綱クラスの隊員はこの皿で3回山盛り食ってましたから♪
でもスリムだったりするので驚きでございます…
2003/08/03 00:24:28
わしわし食える状況が羨ましい・・・。というのも、先日急激に歯が痛み出しまして。しかも、左右の奥歯同時に!!ここ数日、3食とも柔らかく煮たおじやしか食ってません(T_T)
近所の歯科大病院にかかっているのですが、なにやら複雑な状況になっているらしく、満足にモノが食える状態になるまであと半月はかかりそうなのです・・・。

駒沢通りのお店。ペット同伴可ですと?!八幡山の妹のところに2泊で行かなきゃいけない用事があるんだけど、猫どうしようか悩んでたんだよね~♪3食そこでいいかな・・・(笑)。
どの辺にあるの?
コメントへの返答
2003/08/03 00:37:11
店は駒沢通り沿いに面しています。
んーーーあのあたりは住所だと何かな?
八幡山方面から来るという事は、環八経由?
それだと…246入って駒沢通りに出て深沢の交差点過ぎたら見えます。
周りには住宅展示場があります。
あ、あと竹之内豊の住んでるマンションもあるって(隊長の情報による)
店の名前は先ほど隊長に確認しましたら[ke ke]というお名前だそうです。同じ漢字二文字なんですが検索できませんでした。
詳細は後日マイタウンに載せますねー♪
2003/08/03 00:30:49
塩辛塩辛イカの塩辛。塩辛ご飯に掛けてお茶ぶっ掛けて食えればそれだけで良いです~
安上がりでしょ?もうね、お茶漬け大好き!
変にねちっこいの食うよりお茶漬けざかざか食うのが好きです☆
ああ、お茶漬け食いたくなって来た~
コメントへの返答
2003/08/03 00:42:04
しおからうまかったよぉぉぉぉぉ♪
なんかそえものも色々凝ってました。
おぼろとうふ用の薬味もいろいろあって
有機栽培コーヒー用に沖縄のきび糖もあって
隊長いわく「まろやかなお味」だそうです。
あ?私はブラックで飲みましたぁぁぁ♪
そーなのよ、お茶漬けしたかったのですが
あれは「わしわし」って食わないとうまくないでしょ?
残念だけど今回は遠慮しました(って次回やるんか?)
2003/08/03 00:31:02
>一通り食べたあと軽くカレーで・・・
仕上げに「軽く」とはいえカレーとは、それが隊員の資質なのね。
すげー・・・
コメントへの返答
2003/08/03 00:44:54
それくらいだと「小結」か「幕下」になってしまいますね(笑)
ちなみに横綱は「もぉこれくらいにしとこうか?」です。
充分もとは取れてる量です(多分㌧単位)

あ、横綱はうちに帰ってからまたもう1回食べるんですよ。
それも「軽く」ではなく「ちゃんと」です(爆笑)
2003/08/03 01:41:57
ふふふ♪
君が↓の方々にコメントを書いている頃、僕は左手のリハビリ?も兼ねて久々に深夜の某峠に行ってきました。(半分仕事だけど)
手も快調だし車も快調だし、初めてのコースだったけど、後続車ブッチギリで面白かったス(笑)

その場所は中央高速の相模湖ICからちょっと行ったとこ(道志道とは違う)だけど、えかったなぁ~

そこまで行くのに時間も金も掛からないし、理想的でしたよ(前もって研究しといたのよ)

しかし単に車を転がすのを楽しむ為だけに出かけたのはいつ以来かなぁ~

おまけに帰りは中央高速の石川PAでお土産まで買っちゃってとんだ旅行気分ざんす(笑)

あ~面白かった。さ~寝よう。おやすみなさい♪



コメントへの返答
2003/08/03 13:58:46
あいやGOAさん夜更かしね♪
おはよございまぁーす(ってもう昼ですね)
これから出かけるのですが今日はPianistの食いしんぼ隊です(笑)
この日記は食いしんぼ隊・OL部屋かな?
一緒にいる2人は美味しいもの発見すると
海外でも食いに行っちゃう横綱です(笑)

いいですねー♪深夜のドライブ堪能されて!
私も先日からちょっと心を入れ替えて
ドライブ後はホイールのお手入れしてます。
(いつまで続くかな?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

お友達

★お誘いくださるお方へお願い★
私はお友達登録を「読みたいページのブックマーク」と捕らえております。実際の「お友達」になるのはそれなりのやりとり・会話がないと無理ですものね。
ご理解いただけるのでしたらお誘い下さい。
227 人のお友達がいます
鈴木☆Q鈴木☆Q * taka302taka302 *
Toshirb25deToshirb25de * どんみみどんみみ *
破裂の人形破裂の人形 * てつおざてつおざ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
オペル アストラ オペル アストラ
赤い車ってかわいいね♪ H9年1月生まれのオペルくん。 ハッチバックでイカしてます(`・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.