• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月24日

いろいろまとめて(^^ゞ

いろいろまとめて(^^ゞ うどんオフ→東京出稼ぎ→大阪戻り

いやいや、なんかぎゅぎゅっと予定が一箇所集中してしまって濃いぃ1週間だったです(^^ゞ

13日の土曜日に四国へGO!
幹事のしげっちをはじめ
現地のコンダクター・スピマス@うどんマスター
いけっち、しゅうちゃん、もりけんさん
ハリーさんご家族、HyDEさんご家族
そしてすーさんとゆた。

そちらの詳細はもぉ皆さんかいてますもんね(^^ゞ

うどんを4件回って食べた後に
かまどCafeショートケーキケーキショートケーキとお茶喫煙喫茶店

ひっとっきり会話も盛り上がったところで
スピマスさん先導で香川のにゅるへ(・・)にゅる???

この日は雨と霧がすごくて
視界不良でのろのろとしか走れなかったです。
天気良くてもお下品な走りはしないですけどね( ̄ー ̄)フフンっ!
人妻ですからっ♪


で、かねてからお願いしていた
もりけんさんに撮影して頂く場面となりました\(^o^)/
私が撮った方は携帯がぞうなので
まーったくなっちゃないんですが(^^ゞ
もりけんさんに頂いた画像は別物です。

雨の中での撮影はとても楽しく
頂いた画像も私では撮れないものばかりカメラぴかぴか(新しい)

さすがもりけんさん♪
そのオーナーがどこをどぉ気に入ってるのか
どの角度がぐっとくるのかを探ってくださるんですよね♪
もりけんさん、ありがとございましたぁぁ\(^o^)/
次回は晴れた日にぜひ撮ってくださいいぃぃぃぃぃ!

四国での楽しい時間を過ごしてから
大阪に戻ってまた翌日から東京。

伊丹から羽田にさくっと向かいます。
今回は色々盛りだくさんなので
寄り道してられず(Y-Y)仕事・仕事の5日間でした。

帰りの飛行機で修学旅行生と一緒だったのですが
なんかおとなしかったですね。
どうやら帰りだったみたいで
皆さんお疲れでぐったりだったのかな?(・・)

帰りの空がまた楽しみだったんですよ。
それたはずの台風1号がまたこっちに向かってるらしく
悪天候のフライトになりました(^0^)

台風が温帯低気圧?に変化したようですが
高知空港は視界不良で離着陸不可能、なんてアナウンスが流れていたのでちょっとどきどき♪

空の上の雲の様子がいつもと違って
お陰で富士山はさっぱりわからずじまいですが
いろんな雲が見れて楽しかった\(^o^)/

思ったほど気流も荒れていなくて
途中緊張が走るような感じもありましたが
私はわくわくと窓の外を眺めっぱなしでした。

デジカメだと雲の色合いの微妙なニュアンスが出せないですね。
こういう景色は撮るよりもしっかり心に焼き付けた方がいいんですよね、きっと(^-^)

さて、ここのところさぼっていたので
まとめてどどーんとアップしてみました。
最後までお付き合いいただき、ありがとございまするぅー♪


ブログ一覧 | 日常Tea&Foods | 日記
Posted at 2006/05/24 22:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年5月24日 23:02
>撮るより心に焼き付ける
デジカメだからと、気軽にパシャパシャ撮ってしまいますが、そう言えば記憶に焼き付けるのを疎かにしている気がしてきました…
コメントへの返答
2006年5月24日 23:08
そーなのよ!いっつもがつがつ撮ってるからだよね(反省)
「あ、これ!!!」「これも!」ってシャッター押してたらなんだかせわしなくて、ふとカメラを置いてじっくり眺めてそんな風に思ったら、景色がよりワイドに目に入ってきてゆったりしました(^0^たまにはゆっくり眺めるのもいいよね!
2006年5月24日 23:06
19日の羽田→伊丹の飛行機は良くゆれたし変な雲いっぱい見れましたよね。
おそらくゆーたさんの2時間くらい後に僕も乗ってましたよ(^-^)
コメントへの返答
2006年5月24日 23:11
あれ?東京だったんですか?(・・)
金曜の夕方の羽田って手荷物検査場ひどく混雑していたでしょ?
私はその時間を前後にずらす方が多いかもしれないです♪
2006年5月24日 23:08
姉様、軽井沢は?

すーさんは1ヶ月後くらいにいらっしゃるとかおっしゃってましたが・・・。
コメントへの返答
2006年5月24日 23:13
今回はやすやすとは行けない距離なのでお留守番ですー(きっと晴れるよね♪)ブラザーBobをよろしくね(^0^)
うん、うちは6月の後半くらいに行こうかと思っています♪
2006年5月24日 23:19
σ( ̄。 ̄) 飛行機は往復で2回乗っただけですが、唯一乗り物酔いしない乗り物でした!
船も人が運転する車も乗り物酔いするんだよねぇ(^_^; アハハ…
コメントへの返答
2006年5月24日 23:23
飛行機大好きいぃぃ\(^o^)/
乗り物酔いってしたことないかも(・・)
りぅりぅちんはデリケートなんだね♪
私は乱気流でもしけの海でもOKだよ(^^ゞ
2006年5月24日 23:38
ゆーたさん、こんばんは。
何だかお褒めを頂いているようで恐縮です…ヘタクソですが、また機会が有りましたら是非、撮らせてくださいませ~♪
それにしても飛行機から見る空はきれいですね、思わずミスターロンリーバックに城達也のナレーションが聞こえてきそうで…^^;
コメントへの返答
2006年5月24日 23:43
こんばんわー\(^o^)/
雨と霧だったけど、こういうのってめったに出来なかったのでかえっていい写真になりましたよね!ホントにありがとございました(感動)
自分の画像見たあとに見るとその差の大きさに愕然としちゃいます(Y-Y)ちがいすぎるぅぅぅっ!(プリクラとリトグラフくらいレベルが違う・・・)
←空の上、いいですよねぇ!
窓ガラスごしなのが悔しいですが(いや、あけられないって^^;)
FM東京の深夜の番組、懐かしいいぃ♪
2006年5月24日 23:56
写真を撮るのって簡単で難しいですよね~。
考えて取ったやつより、スナップ的に取った方が良かったり。。。

その場所、その時の時間や空気まで写真で切り取ることが出来たら、と思うことはしばしば有りますけどね。

でも、ビデオや写真には残せない、その一時一瞬は大切にしたいものです。

来月の心に残るようなオフ、参加したかったんですけど諸事情でいけませんです(涙
残念無念です(T_T)
コメントへの返答
2006年5月25日 16:21
うん(・・)私のはデジカメのスナップだしねぇなんて思っていたんですけど、デジカメでも一工夫でかなりいい感じにとれるワザがあるんですよね♪
そういうのって知ってる人は活用しているんでしょうけど
私なんかは目からうろこでした(^^ゞ
やっぱり使いこなすのって奥が深いんですねー。
←そのまま画像に残せないもどかしさもあるよね。
でも、だから一期一会なのかなとも思う(^-^)
ゆずたん来れないのね(Y-Y)あうぅぅぅっ(号泣)
軽井沢で見せてくれたあの笑顔、今でも思い出せるよー。
しっかり心に焼き付いてます(宝)
2006年5月24日 23:59
忙しい主婦だ(゜▽゜)/

もうちょびっと四国に居ていただけたら、瀬戸大橋を抜けたトコあたりでお会いできたかもしれませんねぇ。惜しい(笑
もっともオフ会ではなく、マイキャロ整備の旅のようでしたが(^^;

白組の集まり、お疲れさまです"∠(^0^)
たまたまなんでしょうけど、そういうのってなんだか楽しいですよね、微妙に(^^
コメントへの返答
2006年5月25日 16:23
おほほほ(^m^)遊びすぎかも♪

←M2さんも近くまでいらしてたんですね?
んーーーっ、瀬戸大橋くらいだったら
ドライブしていける距離かな?
九州の方はそのあたりなら遠征可能な距離なのかな?
←今回なぜか白4台なんですよー。
黒い2台は先に帰ってしまって
気付いたら白組撮影会( ̄ー ̄)むふっ♪
2006年5月25日 0:12
お疲れ様でしたー♪

香川のケーキ屋さんは安くて美味しそう!
また讃岐に行きたい病になりそうです。
コメントへの返答
2006年5月25日 16:25
ありがとですぅー(^0^)

かまどカフェ、いいですよぉ♪
行きましょ、行きましょっっっ!
はまたにさんもご一緒に大阪・四国食い倒れツアー♪
2006年5月25日 6:29
おはようございます。
なんか、秒単位で動いてる、
芸能人のようなスケジュールでしたね。
とても充実なさっていたようで・・・

月に一度の東京出張のようですが、
お体だけには、充分留意なさって下さいね。
その分、美味しいものいっぱい食べてきたりして、
また体力つけちゃうのかなぁ?
コメントへの返答
2006年5月25日 16:27
こんにちわー(^0^)
ここの1週間だけぎゅぎゅっと(^^ゞ
今はもぉのんびりぼよよぉ~んです(笑)
今日はお天気いい感じですよ(^0^)

はいっ、ありがとございます!
そーそれが。。。最近各所から
「ゆーたさん???幸せ太りぃ?」の声が・・・。
(Y-Y)食べすぎなんだよねぇぇぇぇ!
2006年5月25日 10:54
土曜も雨だぞぃ考えてる顔雨
コメントへの返答
2006年5月25日 16:27
え?マジ???(・・)あらやだ、降っちゃうのね(わくわくっ)
2006年5月25日 14:41
すーちゃん 悪い病気にかかっています。
注意が必要(=⌒ェ⌒=) ニャン
コメントへの返答
2006年5月25日 16:28
悪い病気?(^0^;)脂肪肝ぢゃなくて?
んーーー、それ以前に変態だから(笑)
2006年5月25日 21:03
今度は晴れの時に♪♪
コメントへの返答
2006年5月25日 22:51
ぜひっ♪
あのコース晴れだと景色がいいよねぇ!
2006年5月25日 22:01
いつも大阪帰った後に来てたんだぁ!とコメしているような?

中々食い倒れの話聞けませんね…
で、次回の出稼ぎはいつでっしゃろ?
コメントへの返答
2006年5月25日 22:54
すびばせん(^^ゞ一応仕事しに行ってるんで(微笑)
次回は多分遊ぶ隙間もないくらいの激務が予想されるので7月後半の出稼ぎあたりで時間取れる予測(^-^;)
そのために頑張って6月の仕事やっつけます!
2006年5月25日 22:13
おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした。

雲が美味しそうです^^
夏が近づいてる気配ですね。。。色が鮮やかになってきてる。。。

>修学旅行
こちらからだと東京が圧倒的に多いようですが、先日こちらでは福岡ドームの野球観戦に何校か組み入れてあったようでした^^
いろいろコースがあるのかもですね♪
コメントへの返答
2006年5月25日 22:57
ただいまぁぁ\(^o^)/
ありがとですぅ♪

←あ、なんてこと・・・でもその感覚もすごくわかる♪
いろんな雲模様が楽しかったり美味しそうだったり(笑)
ホント見てて飽きなかったですよ(^0^)
←東京に修学旅行、多いんですか?
原宿やディズニーランドはそういう団体さんよく見かけましたけど、野球観戦なんてのも選べたりするんですか?
今時の修学旅行は娯楽要素もOKなんですね(・・)うらやましい!!!
私は高校の修学旅行は九州でした♪

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation