• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

久々に例の液体を塗り塗り~

久々に例の液体を塗り塗り~ ホイールを18インチに交換ついでに例の液体がまだ余っていたので塗り塗りしました、前回塗った時から半年くらいたっているのでそろそろ効き目がなくなってきたかな~と思い塗りましたが18インチに変更したのでまた体感できませんでした・・・
前回塗ったときもスプリング交換の時だったので体感できなかったのですが今回も気持ち変わったかな~位でした、次回塗るときは体感できるかな??
ブログ一覧 | ティーダ | クルマ
Posted at 2006/04/08 15:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 15:47:37
これ、気になりますが、なんとなくオカルトチューンぽくて。
(すみません)
18インチでの効果のほど、教えてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/09 14:43:52
こんにちは!
皆さんの評価を聞くとけっこう効果があるみたいです、
しかし私もスプリング交換時やホイール交換時なのでいまいち体感できないんですよね~
2006/04/08 16:41:59
あっ、Oyajiもそろそろ、二度目塗ろぅーっと^^
コメントへの返答
2006/04/09 14:45:05
みなさんそろそろ効き目が切れてきたころですかね!?
なかなかジャッキアップすることがないと塗らないですよね。
2006/04/08 19:03:42
夏タイヤに交換する時に2回目塗ろうと思います~
まだ液体半分残ってるし

また効果が体感できるといいなぁ~
最近は慣れてきちゃったのか、効果がなくなったのか良く分かりません(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 14:46:39
半年程効果があるようですが、慣れてしまうとわからなくなってしまいますよね、私も次ぎ塗るときは効果がわかるかなと思います。
2006/04/08 23:49:58
そういえば・・・うちもそろそろ塗らないと(汗)
2度目の体感はできるのか気になるところですね、近いうちにやっちゃいま~す☆
コメントへの返答
2006/04/09 14:47:48
みなさん塗り塗り時期ですね!
二度目でも体感できれば効果が確実ですよね。
2006/04/09 00:45:14
これ、この間ダウンサス組んだ時に塗りました~。
でも夏タイヤに交換した翌日だったので、ハッキリとした違いは分かりませんねぇ^^;
てか、リヤは時間が無かったので、塗ってませ~ん。。(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/09 14:49:30
私も最初はダウンサス装備時だったので違いがわかりませんでした、リアはカバーを上のほうまであけないとロッド部分が見えないのでやりずらかったです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バツイチになりました・・・・」
何シテル?   04/18 14:11
3児のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非是非お友達になってください!
78 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * かずけんかずけん
YOSSHIYOSSHI ossan-15ossan-15
くっちょんくっちょん b4rishib4rishi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R31スカイラインベースのトミーカイラM30です、国内では発売されなかったRB30を搭載 ...
BMW X1 BMW X1
マイナーチェンジ後のX1 xlineです 4駆なので雨の日や雪の日も安心だと思います、フ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許取得後約7年乗っていました、ターボの4駆で楽しい車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期の2Dターボと後期の4DGT-Vです、非常に剛性感があり楽しい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.