• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

VOLVO life 再び・・・

VOLVO life 再び・・・ ティーダを売却して、ボルボ V70 を購入しました、この車両実は以前私が乗っていた車両で、5年前に友人に売却したものでした、子供も大きくなってきて、キャンプやスキーなど行く時にやはりステーションワゴンの方が使い勝手が良いので、嫁さんを説得して乗り換えました。
このV70を購入した当時はまだ独身でなんとかがんばって大金だして購入して、嫁さんとデートしたり色々なところに行ったりと色々と思い出のある車両です、まさか再び同じV70に乗ることになるとは思ってもいませんでしたが、購入した当時この車で色々なところに行ってと夢を持って買ったことを思い出します、それが再び今度は嫁さんも子供もできて「ファミリーカー」として乗っているのはなんとも不思議でありうれしく思います。
売却後も友人が丁寧に使用していたので、不具合も無く点検もすべてディーラーでしかもまだ走行距離も5万ちょっとなのでこれから普段の足として、ファミリーカーとして活躍してくれると思います。

ブログ一覧 | ボルボ | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:31:53
オォっとボルボに戻られたのですネ~。
こうなると家族同然に思えちゃいますネ~。
でもってワタシの大好きだったガンメタのシュミットS4が足元に~~~(涙)
否が応でもドレスアップに期待してしまいますぅ~(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/24 11:54:00
戻っちゃいました(汗)
色々思いであるので、できるだけ愛情掛けて乗るつもりです、シュミットS4私も好きなホイールの1つです、90年代の香りがします(笑)
ホドボトに弄りたいと思ってます~
2010/03/21 20:59:51
ボルボに復活なんですね♪
前オーナーも大事に乗っておられたって事で、良かったですね~。

でもってボルボならではのアルミでバッチリ決まってますね!
コメントへの返答
2010/03/24 11:55:49
復活しちゃいました(汗)
大切に乗っていたので、ティーダ手放す決心もできました、90年代のドレスアップ全盛の懐かしい頃の弄りでもしようかと思っています。
2010/03/21 21:21:08
この形のボルボがいいですね。しかもステーションワゴン。

いろんな思い出作りしちゃって下さいw

コメントへの返答
2010/03/24 11:57:10
私も角角した形のボルボが一番好きです。

今ではボルボも中国のメーカーの傘下になってしまいました(涙)
2010/03/22 00:29:51
tuneさん、よろしくお願いします。vettelです。

tuneさんもティーダ降りたんですね。子供の成長に合わせてカーライフをおくるのは仕方がない事だと思いますよ。

でもきっとVOLVOもいじっちゃうんだろうな~(^o^)




コメントへの返答
2010/03/24 11:59:34
こちらこそよろしくおねがいします~

子供の成長と本人の自己満足といろいろありまして、乗り換えちゃいました(汗)

なにせ12年前に製造された老体ですので、程々に弄ります~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バツイチになりました・・・・」
何シテル?   04/18 14:11
3児のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

是非是非お友達になってください!
78 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI
b4rishib4rishi ossan-15ossan-15
かずけんかずけん たっくん_project-tたっくん_project-t

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R31スカイラインベースのトミーカイラM30です、国内では発売されなかったRB30を搭載 ...
BMW X1 BMW X1
マイナーチェンジ後のX1 xlineです 4駆なので雨の日や雪の日も安心だと思います、フ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許取得後約7年乗っていました、ターボの4駆で楽しい車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期の2Dターボと後期の4DGT-Vです、非常に剛性感があり楽しい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.