• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SpiderM3のブログ一覧

2010年11月22日 イイね!

今日、赤で紅葉見物に行くはずが~(ToT)

今日、赤で紅葉見物に行くはずが~(ToT)折角、お休みの平日、赤で河口湖の紅葉を見にぶっとばそうと思った矢先にあめ~~~(ToT)

赤乗りたいコンプレックスが溜まって来ました。

折角ですので先週に昭和記念公園にて紅葉を撮って来たので載せますね。

まだまだ未熟なショットですが勘弁して下さいm(__)m

今使っているのは1年前に購入したX3ですが、動画も撮れて良いかなって思い購入!

手軽で軽く持ち運びには最適ですが、おもちゃなんですよね~

だから写真優先カメラに買い替えを決めました。

候補的には持ち運びも考えて50Dなんて良いかな~って思っています。

使っている方が居ましたら感想を聞かせて下さい。

来週、リベンジするぞ~~
Posted at 2010/11/22 22:20:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月19日 イイね!

ほしい~~~~~・・・・・・・・でしょ(^o^)v

最近、欲しい車が出没しました~~

究極の遊び車です゜+。(*′∇`)。+゜

何たって0~100㌔加速が3秒台ですからね~
918Spyderと同等の加速! 5500万円ですからね~

それが700万円台で購入可能だって(^ .^)y-~~~

絶対買わないな(^-^)

だからもらう事にしました\(^o^)/

エンジンは日本製!
カワサキ!
実はバイクのエンジンを積んでいます。
1500ccだって・・・・それで198馬力!

重量は400キロ!

早いわけでしょ~
多分、フル加速したら怖いと思いますよ~

でも、一回乗ってみたいんですよ~
多分、これを読んでいる方々は同じ気持ちで一回乗ってみたいと思っているはずです!

と・・確信します!

名前はT―REX!
恐竜じゃ~~有りませんからね。

この動画を見て洗脳されて下さい
何時かはチームT-REXでツーリングに行きましょう~~
Posted at 2010/11/19 22:46:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2010年11月08日 イイね!

未来の救助隊員

未来の救助隊員秋空の中、地元で消防フェアーが開催され、おびっちゃまの強い要望により行って来ました。

目的はロープを渡りたいそうです。

大きくなったら消防署にないたい!
消防士でしょって何時も言っていますが理解できないみたいです(^_^;)

久しぶりにお坊ちゃまの登場で大きくなったでしょ~
一年生です!

前回、消防署見学時に泣いて出来なかった煙体験!
今回は勇気をだして完走していました(^^ゞ

今日も元気に登校しましたとさ(^o^)v

おわり
Posted at 2010/11/08 11:13:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | おぼっちゃま | 日記
2010年10月25日 イイね!

あか出場時は高速道路主体がいいよね!

あか出場時は高速道路主体がいいよね!すっかり秋到来って感じの気候になってきましたね~

最近はちょっと肌寒い感じすらしますが、2,3日前まで半袖・短パン姿で生活していました私です
゜+。(*′∇`)。+゜

世間との接触が薄い私としては本能で生きている為、若干ずれている所を感じるこの頃です。

さて、数週間前になりますが、赤で秩父のカレー屋さんまでドライブに行ってきました。

久しぶりの一般道支流のドライブです。

行きは関越を使い気持ち良く回してあげて、帰りは空いている299号線を気分良く帰ってこようかな~って作戦でしたが、実際蓋を開けてみたら、関越は結構な車の量で好き勝手には走れず、3回だけです・・・・・踏めたの(ToT)

帰りの299は普段は60km位で流れているのに、今回は前車に40kmで走るロド!ロドだったら気持ち良く走りなさい!

若干峠道風な299!
直線も少なく抜く機会が有りません(--;)
それも3台前!

赤で40kmで走るのって結構苦痛なんですよね~
ハンドル取られるから両手で握ってなきゃだめだし、でも、ちょ~~遅い40km!

気楽にダラダラドライブなんて出来ません。
40kmなのに一生懸命!
あ~~~~~やだ!  最悪!

我慢も限界に近づいた頃、手頃な直線がありパ~~~~~ンと抜いてあげました\(^o^)/

でも、一般道&わだち付きで赤の全快加速って、ちょっと怖いですf(^_^;

結論!
赤の車では高速主体なドライブを計画立てましょう


懲りました(´Д`)

でも、カレーは何時も通り美味しかったので良しとしますか(^o^)v

Posted at 2010/10/25 11:44:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2010年08月30日 イイね!

復活!   ・・・・・・・ちょっとだけf(^_^;

復活!   ・・・・・・・ちょっとだけf(^_^;昨年に車検が切れてからマル9ヶ月(>_<)

知らないで乗った時期も有りましたけどf(^_^;

で・・・・おも~~~い腰を上げて仮ナンかりてオイル交換してきました。

・・・・・・まだ車検は取ってません(--;)

今回のオイルはバルボリン10W-50!です。

前回のエルフが最高に添加剤が良かったせいもあって、今回は特徴がつかめませんでした。
帰りは某高速に乗って結構回したんですけど、なんたって35度の日でしたから加速しませんよね~

それに行きはACガス抜けていて暑いのなんのって、でも暑いよかカッコ悪かったです。
この時代、窓開けて汗カキカキ乗ってる人って壊れてるか、変態かな゜+。(*′∇`)。+゜

帰りはACガスチャージして頂いたので冷え冷えで体もエンジンも全開でした\(^o^)/

当分仮ナンで乗ってるか(^ .^)y-~~~
Posted at 2010/08/30 16:49:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ

プロフィール

「最近はゴルフばっかでみんカラお留守状態」
何シテル?   01/25 16:48
ここ何年かはみんカラ繋がりのツーリングに行ってます。 MY ホームページ 遊びに来てください http://www.geocities.co.jp/Mo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のホームページへようこそ! 
カテゴリ:好きな物
2004/08/29 09:26:39
 

お友達

最近、家に居る時間が多くなってしまいました。
(子供がちびっ子の為)いろいろと情報の交換を
しましょう。宜しくお願い致します。
気楽にピンポ~ンと押してくれ~
67 人のお友達がいます
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * ぴんぽるぴんぽる *
縞エイ縞エイ * naruunaruu *
Touch.Touch. * た~ちゃんた~ちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
92年式、TURBO現在27000kmホリゾンタル似て、チューニング。 ホイール ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
4年ぐらい普通に乗っていましたが、レースにはまりレーシングカーになってしまいました。年に ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高の車でした。 6連スロットル! 高回転の伸び最高ですね~ 何時か叉乗りたい一台です。
その他 その他 その他 その他
ATVカスタムスペシャル125番です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.