• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

突然死?

突然死? ポルなんですが、今月初めに乗った後に洗車したんですが、完全に乾かせず車庫に納車した為、両ドアを開放したまま何日か放置してたんですね。
当然、車内灯はオフ!
それで昨日ドアの窓を開けとくの忘れたと思いキーをひねった所赤ランプすら付きません(ToT)
ドア開けてるとバッテリー消耗します?
それとも突然死?
ブログ一覧 | 乗り物 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:36:13
ん~ちょっと責任感じます。涙。。。
バッテリーのカットオフスイッチは着けてないんですか?
安いし着けた方が何かと便利ですよ。
充電して生き返ると良いですね。。。
コメントへの返答
2006/10/13 17:11:42
po911さんは全然関係ないから気にしないで下さいね(^-^)
キルスイッチまだ付けて無いんですよ~
早く買おう買おうと思っているんですが、だから一ヶ月以上乗らない時はターミナル外してますf(^_^;
でも充電したら復活!\(^o^)/
多分大丈夫でしょう。お騒がせいたしましたm(__)m
2006/10/13 11:08:48
あら~?バッテリー死亡ですか?ポルのことは全然知識ないんですけど、バッテリーも普通じゃないの積んでるんですか?軽症だといいですねぇ・・。
コメントへの返答
2006/10/13 17:15:25
まだ死んでなかったです(^_^;)
充電したら復活して元気良くセルが回ってました。
それにバッテリーは皆普通じゃないですか?多分!
大きさが違うぐらいだと思います。
でも不安が一つ増えた様な気がするのはなぜでしょう(--;)
2006/10/14 10:44:23
ヤバかったですね。
バッテリーキルスイッチは必需品ですよ!
充電して復活で一安心ですね、ヨカッタヨカッタ。
コメントへの返答
2006/10/14 12:22:19
買おう買おうと思って未だに買ってませんf(^_^;
今日当たり購入してみます。
ダイヤルぐるぐるので十分なんですよね?
2006/10/14 11:40:21
充電で復活してヨカッタ。
ルームランプ以外にも少しは流れています。
ラジオや時計にですが・・・
すぐに上がってしまう数値ではないですが・・・

カットオフスイッチはホントいいですよ。乗る度にラジオや時計をセットするのが面倒ですが・・・
オイラのような保管の場合盗難防止にもなるようです。
コメントへの返答
2006/10/14 12:26:36
普通に考えたらラジオと時計位ですよね~
ドアを開けていたのが3,4日でしたから、それで完全に上がってしまったようです。
ドアを開ける事によって、どこかに電気を使っているんですね。きっと!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はゴルフばっかでみんカラお留守状態」
何シテル?   01/25 16:48
ここ何年かはみんカラ繋がりのツーリングに行ってます。 MY ホームページ 遊びに来てください http://www.geocities.co.jp/Mo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のホームページへようこそ! 
カテゴリ:好きな物
2004/08/29 09:26:39
 

お友達

最近、家に居る時間が多くなってしまいました。
(子供がちびっ子の為)いろいろと情報の交換を
しましょう。宜しくお願い致します。
気楽にピンポ~ンと押してくれ~
67 人のお友達がいます
Touch.Touch. * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
KiiroKiiro * yosukeyosuke
た~ちゃんた~ちゃん むねちんむねちん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
92年式、TURBO現在27000kmホリゾンタル似て、チューニング。 ホイール ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
4年ぐらい普通に乗っていましたが、レースにはまりレーシングカーになってしまいました。年に ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高の車でした。 6連スロットル! 高回転の伸び最高ですね~ 何時か叉乗りたい一台です。
その他 その他 その他 その他
ATVカスタムスペシャル125番です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.