• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

いらぬ催促

TX守谷以外で行きつけの店であるSABかしわ沼南から今朝オイル交換の、仕事から帰宅後に車検の催促DMが来ておりました。

とりあえず目は通しましたが、これを見て一言心の中で物申したい。



オイル交換も車検も全部自分の職場で、自分の手でできますがwwwww



もちろんDMは無視して、予定通り4月中にオイル交換も含めた車検整備の予定を立てる様にするつもり。当然TX守谷で。





あとメインサイレンサー交換の時期は、可能であれば明日の夜、もしダメだったらサービスフロントと相談して時期を決める予定。
ブログ一覧 | 適当に | 日記
Posted at 2012/02/07 20:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

黄色
avot-kunさん

29日⑦。
.ξさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 20:38
おお、かしわ沼南も懐かしいお店です♪
オートバックスのカードはここで作ったのですが
あまりにも長沼での買い物が多いので登録店を変更しました(笑
長沼のDMはお得情報満載だし、
イベント時にポイント×2が重なったりするのでかなりお勧めです♪

サイレンサーの件も早く決着するとよいですね!
( ^ー^)
コメントへの返答
2012年2月7日 20:42
実際買い物の頻度は沼南>長沼なんですけどねw沼南の方が近いですし。
でもDMとかの話を聞くと、長沼登録も捨てがたいですね…R7加入済みなのもありますし、迷いますw

サイレンサーは時間さえあればちゃっちゃと替えちゃいたいですね。
2012年2月8日 9:23
職場が指定工場だと陸自に持ち込む手間が省けてイイですね♪

サイレンサーも交換ということは、
マフラーも押されちゃってたんですか?
コメントへの返答
2012年2月8日 12:14
厳密に言うと指定はもうすぐだけど、オレのが車検受ける時期は取得してるはずだからあながち間違ってはいない。

サイレンサーは押されてはいないけど、なぜか見積もりに入ってたから交換。
2012年2月8日 13:21
サイレンサー押されてないなら交換せずに新品の方ヤフオクに飛ばしちゃったらどうですか?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年2月8日 22:00
いろいろ“大人の事情”というものがあってだな(ry

プロフィール

「タイヤ交換中に左フロントブレーキの引きずりが発覚。年内は仕事納めしたので年明け予定組んでOHだな…」
何シテル?   12/27 12:23
普段は某Dのサービスエンジニアをやっています。 とりあえず気づいた点をいろいろと書いていきます サーキット走行ベストラップ 筑波サーキット コース20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトロック解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 17:43:20
クラッチマスターシリンダーASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 00:19:58
鈴鹿サーキット 自分自身での走行方法メモ(エイトリアンカップ鈴鹿の復習) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:15:41

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
とりあえずここではマイカー兼通勤車の事でも書いてみよかと思ってます SPEC(2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation