• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ヴィオラのコンサート

ヴィオラのコンサート 沖田さんのコンサートが
八幡東公民館でありました。

2月16日
3月5日

-----------------
『I love you』のお話しは
イイですよ。


↑のページから・・・
とっても素敵なところをみなさんにも

-----------
全員で「その日の午前0時までに、とにかく誰かに
「I love you」
と云おう、伝えよう。」と 固い約束を結びました。
会も進み、
3年生39人それぞれの「コメントタイム」がやってきました。
3人のお母さんの顔は、な・な・なんとクシャクシャ。
なにしろ、「お母さん、初めて言います。
“I love you!”」
の声が会場中に響き渡ったのですから。
・・・・・・
彼の「I love you」はどうなったかって。
お母さんは息子からの
「I love you」
を期待していたそうですが、
云ってくれる気配がないので
「私には云ってくれないの。」と聞いたそうです。
すると彼は
「そんなもん、云わんでもわかっとるじゃろ。」
とぶっきらぼうに答えたそうです。
またまた、お母さんの目は大洪水。
-----------------

ふ~~んいいなぁ~~
うちの2人の息子たちから

私も聞きたいなぁ「I love you」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 23:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自称。ミーハーな主婦です。 よろしくお願いします☆ ランチ大好きです。食べ物スポットをこれから充実させていきたいと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

kumachan's room 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/12/09 23:14:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
子どもも大きくなって そろそろ小さめの車がいいかなぁ・・・
スズキ アルト スズキ アルト
こちらは、小回り専用車 お買い物には適してます★

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.