• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pirori@Yのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

火曜日


いつもと同じ(・∀・)

仕事しながらいろいろネットで検索しますよー

今日はラジ天休みやしなにしよかなー
と考えつつ
べぇに電話しと時間の確認!
南茨木いこか?
いこ(゚∀゚)

みっちーも誘って3人で行きます(・∀・)

到着……………

めっちゃ広いやん(゚Д゚)

めっちゃパーツも売ってるやん(゚Д゚)

みっちーがホワイトウルフに夢中になってる中で……

ちょっと走行してみよかな?(・∀・)

峠コース
接地面が変わるしなかなか難しいな(・Д・)

平面コース
あれなに?(・Д・)

訳のわからずまま閉店

このまま帰るのはなんだかなー
RC-ART覗きに行こか(゚∀゚)

迷いながら到着して…
どこ?2階?
(・д・ = ・д・)

不審者なみに入っていきました(・∀・)

なんじゃこのコース(゚Д゚)
カラコンやん(゚Д゚)
にっしーに聞いてたけど
しゅるしゅるやん(゚Д゚)

お客様がしてるのを見て
やっぱうまいよなー

もっと練習しよ

明日は注文してたボディが届くのでラジ天大津にいきまーす(・∀・)
Posted at 2011/08/31 00:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

月曜日


またまた朝から仕事(・Д・)

今日は夕方までかかるなー、と思いつつみっちーに電話(・∀・)

みっちーも夕方になるらしく一緒ぐらいだねー(・∀・)

家に帰ってラジコン持って向かいますよー(゚∀゚)

不意に思い出して
みっちーに電話(・∀・)

やっぱり近くを走ってるやん(゚∀゚)

位置確認してたら
後ろで眩しい光が(゚Д゚)

ラジ天到着して
今日はべぇのシャーシを組だします(・∀・)

店長が走行はしーひんの?
しません(・∀・)

えー(・Д・)←店長

どーしたん?

カーペット変えてん(・∀・)

走ります(゚∀゚)

…………………

感想は自分で走って下さい(・∀・)

べぇのシャーシは〇タさんにおまかせしますm(_ _)m

閉店前にたくまと仲間達がきてまた新人が買うとのこと(゚Д゚)

いろいろ選んで新しいメンバーが増えました(・∀・)

まだまだ素人がいっぱいですがみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/08/31 00:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

土曜日


今日は昼からツレの結婚式です(・∀・)

16時半から披露宴
乾杯のスピーチを依頼されていて緊張マックス(゚Д゚)

頭真っ白になりながら終了して…
なんとかなりました(・∀・)

結婚式と伝えていたメンバーから嫌がらせのように電話がなります(・Д・)

みんな行ってるんかい(゚Д゚)

結婚式の途中でラジコンのこと考えたやんか(゚Д゚)

終了の時間をみて
行ける(゚∀゚)

でも1時間もいれへんしメッカに行こうと提案(・∀・)

みっちーだけ行くゆーことで3人でおじゃましまーす(・∀・)

人が多すぎに知ってる方もいなかったので1時間ほどで退散(・Д・)

草津に帰ってきていろいろ計画(・∀・)

べぇのシャーシを変更計画

どーなるかな(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011/08/29 22:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

日曜日

朝から仕事~(・Д・)

朝礼終わった頃にチャラチャラ~♪←メール

みんカラ?メッセージ?
ん?……

にっしーやん(゚∀゚)

ラジ天大津に行くらしく
ちゃちゃーと仕事終わらせて行きますよー(・∀・)

みっちーも来てるし
たくまも来てるし今日は楽しくなりそうな予感(・∀・)

こないだメッカで飲めなかったほろよいで乾杯して気分はMAXです(゚∀゚)

べぇがすぐグダるのもみなさん馴れたらしく
亀ってるべぇを見つけたら猛アタックw
コースが通行止めになります

一般のお客様すいません
m(_ _)m

ただーーーーし
その後のみんな並んでの発信は気持ちいいですね(゚∀゚)

一瞬でグダグダになりますがw
R162でお会いした方もこられて、こないだはお世話になりました(・∀・)
白いタイヤも珍しく
僕も考えます(゚∀゚)

夕方になり常連だけになった頃ににっしーからの提案で、電気を暗くしてみよう(・┏∀┓・)←ニッシー

意外と雰囲気が変わっていい感じでした(・∀・)

逆方向に回ってみて
これまた違う(゚∀゚)

こっちに向かってくる時がかっこいいですね(・∀・)

夜になり大工さん(゚∀゚)

大工さんの後ろ走りやすいんだな(・∀・人)

にっしーと大工さんのツインドリになり必死に着いていくも突いてしまいます
m(_ _)m

いつもは合わしてもらってるのに二人のペースになったらついていけへん
(/_・、)

もっと練習しななと思わされた1日でした(・∀・)

今日もおもしろい写真が取れたのですが
またにっしーに怒られるのでやめておきます(・∀・)

みなさんのコメント次第では次の更新時に載せます(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011/08/30 23:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

金曜日

金曜日
朝から仕事です(・∀・)

アポイントのお客様のところに行きますよー

今日はラジ天大津に
にっしーもくるみたいで早く仕事を終わらせないとまた入れ違いになるので急いで仕事します(・∀・)

ピロリロリン(・∀・)←メール

謎の女性さんも来る(゚∀゚)

………………。

夕方に帰るだって(゚Д゚)

1時間ぐらい考えて……

早退しました(゚∀゚)

だって昼間からみんなでラジコンしたいやん(・Д・)

(゚∀゚)コンチハー

今日はサボリーマンじゃありません!!

一緒にマクドランチして
走りますよー

にっしーのお知り合いのマスキングさん?
マスキンさん?
紹介してもらって二人に着いていきます?
突いていきます?

合わせて走るのムーリー(゚Д゚)
キレイに走ったら離れるし、パワーで行ったら追突するし(・Д・)
上手すぎでしょ(゚Д゚)

新メンバーが新しいラジコンセットを選んでほしいと相談に来ました(・∀・)

俺なんも知らんで(゚Д゚)

全くの初心者ですが
そこそこのがほしいとゆーことで、いろいろ選んでいくと……?

¥+¥=105000円
(・∀・)ヒャイ

さすがに買わんかな?
と思ったが買うんですか?(゚Д゚)

店長に交渉して95000円まで下げていただいて☆
ちゃんと続けてもらうよう願いました(・∀・)

みっちーも来て
みんなでワイワイ(・∀・)

最後には記念撮影の撮影?
この夢中具合がたまりません(´¬`)

Posted at 2011/08/28 23:51:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ピロリです(・∀・) ラジ始めて半年が経ちました!! シャイですが気軽に声をかけてくださいね(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.