• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初日記☆


はい(・∀・)こんばんは
初日記を書きます手(チョキ)
なんにもおもしろくは書けませんが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は朝から仕事(・Д・)暑さと眠さでグダグタしながらなんとか昼過ぎに終了ε=┌( ・_・)┘

家帰って~
準備して~

いざラジコン天国(゚∀゚)ヒャー
レニバ迎えに行って
今日は初心者講習やな猫2←誰

ラジ天到着して
店長とオレンジ作業服のお兄さん(・∀・)コンチワー

今日は人が多いなー
って見てみると見覚えのある緑の車(゚∀゚)

にっしーがいるや~んるんるん

お久しぶりです('◇')ゞ
今更ですが…
僕がドリラジにハマったキッカケはこの方のせいですボケーっとした顔

なんとなく始めたラジコンですがやり方もわからず、コースに行ってもわからずボケーっとした顔

その時に絡んでいただいて楽しさを教えてもらいました(゚∀゚)車(セダン)

やりすぎで金欠じゃねーか(゚Д゚)コノヤロー

いつかペタペタにひっつきます黒ハート

ひらめき
ほかにも女性の方が一名(・Д・)
プロポ持ってる(・Д・)

上手いやんΣ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

うちの相方しか見てないからビックリしました(・∀・)

あんな風に相方とツインドリしたいな(´ー`)
と思いつつ…

今日はひたすらにっしーを追いかけます(・∀・)
ショートカットしてまで追いかけます黒ハート

かなり目が疲れたので終了~

誰がどれとかわからないので詳しくはにっしーのブログを見てね(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

KTC
FROGMAN_Gさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:00:06
おつかれさまー
久しぶりに一緒に走りましたが
かなりコツを掴んでますね。
等速であれだけちゃんと曲げられたら
大したもんです。
僕も走らさせていただきましたが、
「曲げる」のが非常に難しい・・・・

絡んで走るのがラジドリのひとつの楽しみなので
ドンドン絡んでくださいね。
また、ヨロピクです
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:57
コメント有り難う御座いますm(_ _)m
まだまだ進化させていく予定ですんで、こちらこそ絡み宜しくお願いしまするんるん
2011/08/07 23:39:17
お邪魔します♪こんばんは(゚∀゚ )

初ブログおめでとうゴザイマス♪

たのしんでいらっしゃる御様子♪何よりです(-゚∀゚)♪

これからも貴方様にとって、素晴らしい御趣味となりますよう、応援いたしております♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:03:54
コメント有り難う御座いますわーい(嬉しい顔)

かなり楽しめましたるんるん

次回のKMTさんとの絡み楽しみにしていますんで
宜しくお願いしますね手(チョキ)
2011/08/08 00:00:20
初日記イェイ(゚∀゚)←

本当にあのオネーサマには
目がキランキラン輝いたわ

早くツインドリできるよ-に
練習がんばります(・∀・ハ)
コメントへの返答
2011/08/09 00:14:35
(゚∀゚)ィェィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピロリです(・∀・) ラジ始めて半年が経ちました!! シャイですが気軽に声をかけてくださいね(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.