• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukiのブログ一覧

2016年12月17日 イイね!

『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編

『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編終わってしまったかと思っていたあのシリーズが再び帰ってくるようですね(・∀・)イイ!!

ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編


公開は来年(2017)のGW付近のようです。
どんな風になっているのか楽しみですね。

以下予告編。

Posted at 2016/12/17 19:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になる系 | 日記
2016年12月04日 イイね!

オーラツー プレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ [アクアティックシトラス]

オーラツー プレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ [アクアティックシトラス]前回のオーラツープレミアムが少しだけ残念だったので次なるものにチャレンジしてみました。

今回新たにチャレンジしてみたのは『オーラツー プレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ [アクアティックシトラス]』です。

プレミアムらしい優しい口触りです。
ミント系のような刺激もなくいい感じです。

これならしばらく継続して使用できそうです。
Posted at 2016/12/04 18:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

ウィルキンソン タンサン ドライコーラ

ウィルキンソン タンサン ドライコーラコンビニで偶然見かけたのでチャレンジしてみました。

ウィルキンソン タンサン ドライコーラ

結構、ウィルキンソン タンサンを愛飲しているのでどれくらい違うのかなと思いながら飲んでみました。

開栓するとコーラ独特の香りがしますが、それほど強い香りではありません。
肝心の味はというと・・・通常のウィルキンソン タンサンとほとんど違いがありません。
ドライ具合などは通常の方が強いようにも感じます。

まぁ、可もなく不可もなくといったところですね。。
Posted at 2016/11/28 21:10:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | お水系 | 日記
2016年11月19日 イイね!

U2HC-A4B

U2HC-A4B先日、MacBookをゲットした訳ですが、分かってたこととはいえUSBポート1つのみです。

その為、USB接続とするマウスなど使用すると充電もできなくなってしまいます。
結構不便。しかも、TYPE-Cコネクタというまだまだ普及してないタイプなので接続できる機器も数が少なく、ほとんど選ぶこともできません。

そんな状況で活躍するのがUSB-HUBですね。
そこで今回、USB-HUBをゲットしてみました。
エレコム製の『U2HC-A4B』です。

USB3.0には対応していませんが、お求めやすい価格だったので選んでみました。
Posted at 2016/11/19 18:17:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジタル系 | 日記
2016年11月17日 イイね!

オーラツー プレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ[フルーティーフローラル]

オーラツー プレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ[フルーティーフローラル]前回のピュオーラがイマイチだったなぁ、と感じていたのでまた新しいものに挑戦してみました。

今回、チャレンジしたのは『オーラツー プレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ[フルーティーフローラル]』です。

プレミアムとかフルーティーフローラルとか名前からして優美な印象です。
自然と期待値も高まってしまいます。


そんな思いを抱えながら使用してみると・・・・あれ?
プレミアム過ぎるのか、はたまた自分が庶民だからなのか、良さがいまいち分かりません。
但し、ミント系やアルコール使用品のような刺激もなく名前通りフルーティーフローラルな優しい使用感です。
ただ、どうしても馴染めない・・・・。



結論としては今回も合わなかったようです(´Д`)
Posted at 2016/11/17 21:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他系 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #その他 魁 磨き塾 ヘッドライト ガチコート http://minkara.carview.co.jp/userid/120079/car/22862/7950803/parts.aspx
何シテル?   09/06 11:23
基本的に純正仕様ですが宜しくお願いします メンテナンスに全力投球です。 ※定期的にお友達リストを整理してます。 ★記載していない事については触れな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヴェロッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/14 21:57:32
 
クレスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/14 21:56:43
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/14 21:55:41
 

お友達

基本的に募集中
まずはコメントでお願いします
こちらからはお誘いしません
※『友達』の意味が分かる方のみ
★礼節を弁えられる人のみ

以下、お断り
★いきなりのお誘い
★法に触れるor良識を欠くいじり(公開)をしている方
★最初から馴れ馴れしい
☆一見さん
☆価値観が合わない方
34 人のお友達がいます
hiro-vr25hiro-vr25 mtみっくんmtみっくん
ISistISist クッキ~クッキ~
まさけんまさけん Amelie(アメリ)Amelie(アメリ)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
まだまだ、殆どノーマルですが宜しくお願いします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる