• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

九州支部 新体制について

皆々様、こんばんは♪
お久しぶり過ぎるブログアップでございます(笑)。

既に、みんプリ掲示板にアップされてますので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この度、2月末をもって九州支部長を退任させていただく事となりました。
そして、3月1日からは九州支部も心機一転の新体制となります

新体制ですが、支部長は皆からの信頼も厚くて人柄も抜群に良く、老若男女からも分け隔て無く好かれる「shige☆4000さん」にお願いしました。
そして、副支部長には抜きに出た情報網と企画力、行動力を持ち合わせている、政府で言えば官房長官的な総理補佐役となる、「きたとよさん」にお願いしました。
今まで同様、皆さんからのバックアップと盛り立てを引き続きお願いします。

さて、私事ですが退任理由は、2011年11月に副支部長を拝命して、2013年9月1日から支部長を務めさせて貰いました。
その間、ざっと3年強となりプリウス納車後4年半の年月が流れ、走行距離も17万キロを超える状況となりましたので、今年秋に販売開始予定の50プリウスに早々に乗り換える予定となっています。

と、、、、言いたいところですが、それはあくまで希望です(笑)
どんな新車を買っても初回車検で10万キロオーバーなので、早々、新車には買い換えられません(;´Д`)

本音の所は、支部長のお役をいただいて以降、皆さんの絶大なる支えもあって支部単独オフで20台を超えるまでとなり、布教活動の成果もでてきて、ある程度の拡大と活性化の道筋が出来たかなと感じています。それもこれも副支部長のmako+さん、相談役のshige☆4000さん、企画部長のきたとよさんという強力なスタッフ方々のお陰と、支部内外のメンバーさんの力添えがあって、ここまでやってこれたんだと痛感しています。

本当にありがとうございました。

2015年というきりの良い年に新しい体制で、新しい試み、新しい雰囲気の中で九州支部が益々活性化出来ればと思い退任させて貰うこととしました。
そして、これからは余生を静かに過ごそうと思ってたのに(笑)、shige☆4000さんからダメだしをくらいましたので、いちメンバーとして支部長、副支部長をサポートさせて貰います♪。

何度も言いますが、3月からのshige☆4000さん、きたとよさん体制を皆さんで盛り上げていただきたいと思います。
強力に宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

メルコネGTR
amggtsさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:12:40
こんばんは♪

九州支部長、今までお疲れ様でしたm(_ _)m

タントさんの人柄あっての九州支部繁栄だったことでしょう!!

そしてタントさん信頼の新たなスタッフさんですので、更なる活性化は間違いないですね^^v

遠き北海道ですが九州支部を応援するのは勿論、今後も楽しいお付き合いの程宜しくお願い致します(*^▽^*)
コメントへの返答
2015/02/27 19:31:37
赤黒お兄さん、こんばんは♪

一コメありがとうございます。

ハイ
後任の方は、私以上に信頼できる方々なので、私は余生を静かにくらせそうです(笑)

役は降りますが、これからも姉妹支部として宜しく御願いしますね(^_-)

あっ、そうそう
サンタナ会長のバックアップも宜しく御願いしますねm(_ _)m
2015/02/26 21:16:49
タントさん、本当にお疲れさまでした♪

昨年、タントさんのご尽力により最南端支部と最北端支部、織姫と彦星的な??出会いができたこと、本当に感謝しています。

お互い逝く時は一緒だよ・・・を合言葉に頑張ってきましたね、ちょっと早い~~(爆)

今後とも最北端支部のおじさんと末長く宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2015/02/27 19:36:21
会長さ~ん、こんばんは♪
二コメ、ありがとうございます。

私の在籍中に、北海道支部の表敬訪問ができたことは、本当に感謝しております。

逝く時は一緒だなんて、相変わらずエロイですね~(*^_^*)
決して早○ではないですが、先に逝っちゃってゴメンナサイ(~o~)

これからも最北端と最西端の姉妹支部として、宜しく御願いしますm(_ _)m
2015/02/26 21:25:37
タントさん こんばんは〜 。
ご無沙汰してます ^ ^
ハイ、掲示板で見ました‼︎

一時期中・四国は活動してない時〜隣町九州でのオフとても裏山でした。 そんな頃
masaさん 県外の方でも 九州オフ参加イイですよとお誘いもしてもらいました。 で、
はじめてお会いしたの 中・四国再起動オフでしたネ ♪
それから ちょくちょく 九州へは、お邪魔させて頂いてます〜(笑)
昨年の全国ラグーナオフも九州メンバーさんとガルガモ同行させて頂き 良い思い出になりました〜‼︎

来月から、シゲさん・きたとよさんですね!
この方々だと 安心してお任せ出来ますね‼︎
にぎやかが 更に にぎやかになりそう 笑
またお邪魔させて頂きますから〜 (爆)

これまで 九州支部長 お疲れ様でした。

えっ!? 50プリ乗り換えですかァ〜 ? 笑


コメントへの返答
2015/02/28 17:29:48
masaさん、こんばんは♪

そうですね。
初めてお会いしたのは、与島オフでしたね。人の出会いとは、何がきっかけでどうなるかわからないものですね。

明日からは、私以上にバイタリティーのあるお二人に期待して見守りたいと思います。

これからも宜しく御願いしますね。
2015/02/26 22:09:27
タントさん

長い間 九州支部長お疲れ様でした。
みんプリにお誘い受けて、まだ1年と2ヶ月余りですが
色々と楽しい想いをさせて頂きました^^

タントさんはじめ皆さんのお蔭で車も随分変化することが
でき良かったやら悪かったやら?

支部長退任されても仲良くしてくださいよ!

今度お会いする日を楽しみにしております。
50プリ買っちゃいます?!


買っちゃえ~
コメントへの返答
2015/02/28 17:32:29
兄さん、こんばんは♪

みんプリに入って、1年と2ヶ月余りとは思えないほど、中心人物になってますよね。

それもこれも、兄さんの人柄だと思います。

役は無くなりますが、これからも宜しく御願いします。
2015/02/26 23:09:43
こんばんは〜(^o^)/

タントさん、支部長としての大役お疲れ様でしたm(._.)m
私が初めて参加したオフ会でタントさんに声を掛けていただいたことがキッカケで、みんプリに加入した事を思い出しました(≧∇≦)

それからオフ会の楽しさを知り、クルマいじりの楽しさを知りました(^^;;

これからもメンバーの一人として宜しくお願いします。
また遊んでくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/28 17:36:00
カンチさん、こんばんは♪

悪の道に引き込んだ私をお許し下さい(^▽^)
布教活動をしないと足を洗えなかったんです(笑)

私は役を降りますが、カンチさんには支部の盛り立て役として期待していますので、宜しく御願いしますね。
2015/02/27 00:00:47
こんばんは♪

支部長のお仕事お疲れ様でした。

>これからは余生を静かに・・・
・・・って、まだ早過ぎますよ(笑)

これからもよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015/02/28 17:38:40
ヒロ-Pさん、こんばんは♪

ありがとうございますm(_ _)m

役は降りますが、これからも一メンバーとして宜しく御願いします。
2015/02/27 02:16:21
タントさんこんばんわ(^O^)v

長い間支部長お疲れ様でした<(_ _)>

タントさん&マコさん体制には到底及びませんがタントさん含め九州メンバーの方々と九州を盛り上げていきたいと思ってます。

まだまだ隠居はさせませんよー(≧∇≦)b

これからもよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2015/02/28 17:41:06
きたさん、こんばんは♪

早々に新体制始動ですね。

これで安心して隠居できます(^▽^)

私に出来ることがあれば何なりと使ってくれても良いけど、こき使わないでね(笑)

これからも宜しく御願いしますm(_ _)m
2015/02/27 08:34:35
おはようございます^^

支部長お疲れ様でした。

何かとプレッシャーはありますが、

頑張って九州支部のメンバーさん達と盛り上げていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2015/02/28 17:44:16
しげさん、こんばんは♪

新体制発足早々風邪を引かれてた様ですが大丈夫ですか?

しげさんなら、きっと新しい風を吹き込んでくれると期待していますので、これからも宜しく御願いしますねm(_ _)m
2015/02/27 13:08:40
こんにちは。

長い間、お疲れ様でした。
これからも気楽によろしくお願いします。

これで、ゆっくり夜の街で羽を外せますね。
そちらもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/28 17:46:12
kawaさん、こんばんは♪

暫く会ってないですね(;´Д`)

また、夜の街でハメ外さずに、ハメハメにいきましょうね(^▽^)

今後とも宜しく御願いします。
2015/02/27 13:29:33
お久しぶりです。
最近は、なかなか顔も出さず、
申し訳ありません。

お疲れ様でした。タントさんの人柄で
絶対におっしゃらないと思いますが
心労も、大変だったと思います。
本当にお世話になりました。

私は、まだまだ買い替えの予定はありませんが、一緒に、余生をすごしましょう(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 17:49:17
he_chan、こんばんは♪

そうなんですよ~
大変な心労のせいで、第二成長期となってしまいました(^▽^)

私も、あと2年、25万キロは乗るつもりなので、余生を共にすごしませう~(^-^)
2015/02/27 20:39:18
こんばんは(^^)

支部長お疲れさまです!これまでありがとうございました。

これからもプリウスライフ楽しみましょう(≧▽≦)

次期プリウス気になります(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/28 17:52:03
ダイちゃん、こんばんは♪

労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

唯一無二の大分メンバーとして、これからも宜しく御願いしますね。

ダイちゃんにオフ会下調べお願いしてたのに、実行出来なくてゴメンナサイねm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/120082/40411413/
何シテル?   09/15 22:18
①10/8/28納車されました。  これからプリウスライフを楽しみたいと思い  ます。  アラフォーの良いおいさんなので、昼モード  の外観はほどほどに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2LOOP チップSMD7点プリウス ZVW50/55系 LEDルームランプ 16段階 調光式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:17:16
雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ No.② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 04:14:38
ナビの取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 11:55:35

お友達

全く絡みがなくて突然お友達申請をいただくことがありますが、軽く絡んでいただくか、オフ会等でお会いしてからでお願い致します(o*。_。)oペコッ

※お友達が増えすぎると、せっかくの記事をフォローできなくなるので、絡みがなくなった場合、定期的に見直しをすることがありますのでご了承ください。
152 人のお友達がいます
☆ヒロ☆ヒロ * あだっち~あだっち~ *
G-FighterG-Fighter * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
masa.44masa.44 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
3月11日に納車されました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010/5/30に契約して、8/28にやっと納車されました。 通勤距離が長くなった為、 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ようやく12/18納車されました。 "G"にSP2を付けました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
LS900 MOVE RSです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.