• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

水玉

お友達のkenX2さんが、ダイソーの防水スプレーを幌に使ったら、
100円の割りに意外と水を弾いてワロタ・・・みたいな話をブログにアップしてたので・・・

真似してみた。でも、2種類あって、KenX2さんが買ってたのはこれとは別のほうでした。w

でも、成分を見たらコレはシリコーンで、もう一方はベンジンってなってて、何となく
ベンジンは攻撃性が強そうな気がしたんですよね。


で、昨日。朝起きたら霧雨が降ってて、激しくなる前にと慌ててボディカバーを剥がして、
スプレーしました。
雨が降っているのにボディカバーを剥がすなんて、コアなエリエクオーナーさんが
知ったら怒られそうなので、内緒にしておいて下さいね。(爆)


サッと吹いたら、ちゃんとした雨が降るのを期待しつつ、別のお友達主催の、ぎゅうぎゅうオフに参加です。
しかし・・・・あまりしっかりした雨は降りませんでした。
食事は・・・「ぎゅうぎゅう丼セット」。この焼肉屋さんの牛丼は、美味いんですよ~。

そして本日、快晴のため、もう一度念入りにスプレーを吹きかけます。
特に幌が変色するような事も無かったので、全力噴きです。
一缶無くなっちゃいました。wwwww



したらお次は、自分で水を撒いてみます。
をを、なんだなんだ。ちゃんと水玉になってるじゃないか。


寄ってみても、いっちょ前の水玉です。
耐久性には期待はしていませんが、105円だし、お手軽に使い倒すのも有りじゃないですかね?
210円で倍入っている缶も売ってました。
そっち1本買っておくかな。(笑)
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2011/08/28 13:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

衝動買い
白二世さん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:04:37
ぎゅぎゅうOFF行きたかったのですが、2人共仕事でした(涙)
なべぱぱ
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:58
私は久しぶりでした~。
タンシチューが無かったのが無念でしたけど。
次は・・・何時になるか、まったく不明です。w
2011/08/28 22:23:02
耐久性はどうやら『0』です!(笑)

洗車したら全く弾かなくなりました。。。(汗)
まぁ、お値段がお値段ですし割りきりですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:13
まwwwじwwwすwwwかwwwww

でも待って!アイテムはこれじゃないですよね?
まあ、推して知るべしですがwwwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カスタマイズ開始 http://cvw.jp/b/1201006/40605077/
何シテル?   10/21 20:40
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 20:42:17
甘々と伯爵 第二話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:56:56
甘々と伯爵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 07:51:36

お友達

ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
53 人のお友達がいます
まるしまるし * みやもっちゃんみやもっちゃん *
やすおきやすおき * hera@sma5hera@sma5 *
SKY JsonSKY Json リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.