• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

第9.5回 O.P.E.N.ハンバーグ部

さて、いよいよ全てを投げ出して帰省です。
今回はまず、スリ子さんへの給油の際、珍しく空気圧等をチェックします。


中華スタッドレス装着後1年。予想はしてましたが、けっこう抜けてましたね。
F:2.1kg R:2.3kg~2.8kgが規定値です。
リアは、積む荷物の量によって、適当に調整してねって意味らしいです。
測定値は、F・R共に1.7kgくらい。あれ?エリーゼより抜けない????



何故に珍しく空気圧なんか見たかというと、今回の帰省は一人ではないため。
「何年ぶりかも忘れたけど、グリーンハンバーグを食べたい!」という北海道からの友人を迎えに、新潟空港。
因みに、誠に残念ながら雄です。全国の伯爵ファンの女性陣、ご安心下さい。
僕は今でもあなた達のも(ry



さ、さ、さて。場面はもう保保に飛ぶよ?着いて来いよ?(笑)

まずは、遠いところお疲れ様のサラダです。
ええ。。。
勿論、注文はしていません。(爆)

そして、念願叶った友人は、グリーンハンバーグのチーズ乗せをオーダー。

私は・・・・




きのこステーキ(爆)

いや、マスターハンバーグで身構えてるかと思ってwwww

ま、何やらはみ出た感じで、面積は大きいです。
お肉は・・・普通。
でもね、、、、
このソースがね、、、、、
ハンバーグと同じソースでした。
ええ。あのピリ辛ソースですよ。
このソース、反則だよね。肉にもメッチャ合うもん。(笑)

でね、一つ、おまいらに朗報。
マスターの弱点見つけた。wwww


この新メニューの中華スパゲッティだけどね・・・

3つ以上頼むと、マスター泣くって。(爆)

なんでかっていうと、器の鍋が、3つしかないから。wwww

チャンスだぜ!
「中華スパゲッティ14個!」とか頼んでみ?

まあ・・・
3人ずつ食べさせられるだけだと思うけどな。orz

しかもよく見ると「冬季限定」だから、来春には無いという・・・

そんなこんなで、時間は短めだけど、濃~い時間を過ごして、さてではお暇しますか・・・




餅もらった。(笑)


機械でだけど、自家製だそうで。
もうね、ひたすら頭下げてお願いしてきた。


「来年も宜しくお願い致します。」って。


都合合わせてな。頼むぞ、みんな。(爆)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/12/30 00:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 00:03:57
新春第一回は…

何時?
コメントへの返答
2014/12/31 06:46:03
新春なんて時期にはやらないので、まだ寝てて下さい。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甘々と伯爵 第十七話 http://cvw.jp/b/1201006/40268711/
何シテル?   08/19 09:47
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 20:42:17
甘々と伯爵 第二話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:56:56
甘々と伯爵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 07:51:36

お友達

ぽつぱつと正体がバレ始めた様子です。(笑)
それに限らず、お友達は募集しております。
52 人のお友達がいます
とら@長野とら@長野 * Ryosuke☆Ryosuke☆ *
たあですたあです * ★akira430★akira430 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * hera@sma5hera@sma5 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
シトロエン C3 シトロエン C3
新潟の冬を乗り切るメインとして購入。 2004年式 1.6LのAVNという特別仕様車。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
2008年式の最終型。 遅いらしい。 壊れるらしい。 他の大きいモンスターより、エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.